福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

らん 23歳

  • 2023/11/29 22:29【お礼写メ日記】




    口コミありがとうございます😍
    まさか書いてくれるなんて😳✨
    口コミよんでかなりるんるんです♥️
    鹿児島のお店教えてくれて嬉しいありがとう🥰
    Dくんにお手紙💌書いたけん
    読んでくれると嬉しいです😘
    らん🐶
  • 2023/11/29 22:19【お礼写メ日記】






    口コミありがとうございます😍
    本当にかいてくれたんですね✨
    めちゃくちゃ嬉しい口コミ
    本当にありがとう🥰
    らんもお手紙書いてるので、
    みてくれたら嬉しいです♥️
    らん🐶
  • 2023/11/29 19:4911/28🐶♥️💌






    昨日もありがとうございました✨😍





    Dくん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    まさかの別府♨️びっくりしました😳
    無事帰れたかな??
    Dくんがたくさん褒めてくれたけん
    らん嬉しかったな😍幸せ♥️
    あと後ろからぎゅーしてくれたの
    キュンとしました😘
    またDくんに会いたいなっ✨✨
    らん🐶












    Tくん😘
    昨日はありがとうございました♥️
    Tくんのたくさんの魅力素敵でした☺️✨
    食べ物も、テレビもいろんなこと知ってて
    すごい〜と楽しかったです😍
    あとお仕事少しだけど
    お話ししてくれてかっこいいなって
    本当に思った🥹✨
    東京から福岡大変だと思うけど
    美味しいものたくさん食べて
    たくさん元気でね🥰また会えますように✨
    らん🐶
  • 2023/11/28 01:3911/27🐶♥️💌





    本日もありがとうございました🥰






    10時〜Yさん🥰
    本日はありがとうございました♥️
    お仕事前に嬉しいです✨✨
    Yさんのお話し聞いてたら
    らんも日本全制覇したくなってきた😳
    お仕事応援してますね😘
    らん🐶














    12時〜Oさん😍
    今日はご予約ありがとうございました♥️
    最初から最後までずっと楽しくて
    また会いたい〜て思いました🤣✨
    北海道のスープカレーさっそく調べてみたけど
    本当にたくさんお店があるんですね😳
    教えてくれてありがとう😊✨
    福岡来たときにでも
    またOさんに会えたら嬉しいなっ♥️
    らん🐶













    13時半〜Tさん😍
    今日はご予約ありがとうございました♥️
    午前中お仕事お疲れ様でした☺️
    お顔はっきりみえたとき
    らんびっくりしちゃって😳✨
    あとね、Tさんがたくさん触れてくれて
    嬉しかったです😍
    またTさんに会えますように✨
    らん🐶














    16時半〜Tさん😘
    今日はありがとうございました♥️
    まず、全てがかっこよかったです🤣✨
    らんびっくりしちゃった🥹♥️
    最初素っ気なかったのが寂しくて
    少しかまってをしてしまいました🥹
    お仕事たくさん頑張るTさん素敵だな〜って
    思いながらお話聞いてたよ☺️✨
    またTさんに会えるかな?🫢♥️
    らん🐶


















    19時〜Mさん😘
    今日はありがとうございました♥️
    まず、お会いできて嬉しかったです✨
    会ってみたかった🥰
    あとね、褒めてくれたのすごく嬉しかったし
    中洲の美味しいご飯屋さんも
    教えてくれて最高です( ´ ▽ ` )♥️
    えっちなMさんにはほんと萌えました(*´ω`*)
    また会えますように♥️
    らん🐶
















    20時半〜Kくん♥️
    今日はありがとうございました🥰
    まさかの大分と大阪ですよ!!笑
    タイミングびっくりしました🤣♥️
    多趣味なKくんのお話しを聞くのが
    楽しくて楽しくて🥹時間があっという間😳
    あと、プロフィールもみてくれてて
    すごく嬉しかったです🥹♥️
    口角褒めてくれたのも最高に嬉しい😍
    また会いたいよ〜🥹♥️
    らん🐶
  • 2023/11/26 02:0911/25🐶♥️💌





    本日もありがとうございました♥️








    16時〜Kさん🥰
    今日はありがとうございました♥️✨
    ずっと優しいKさん☺️嬉しかったです✨
    お鮨屋さんどうだったかな?
    美味しかったかな?🤔
    次会えた時、感想教えてください😘
    あと、10時からトーク最高でした!!笑笑
    面白すぎた🤣🤣
    またKさんに会えますように♥️
    らん🐶











    18時〜Kさん♥️
    今日はありがとうございました🥰
    何回も可愛いって言ってくれて嬉しすぎたし😍
    わざわざ福岡選んで会いに来てくれて
    ありがとうございます😭♥️
    また会いに来るねも嬉しかった幸せ🥹♥️
    らんも絶対また会いたいです♥️
    明日は試験頑張って下さい☺️
    応援してるねっ✨✨
    らん🐶













    20時〜Kくん😘
    今日はありがとうございました♥️
    ゴルフのお話しを楽しそうにしてる
    Kくん可愛かったです🥰
    あとたくさん褒めてくれて
    らん幸せでした😭♥️ありがとう✨
    福岡たくさん楽しんでね☺️
    またKくんの素敵な声聞きたいです(*´-`)
    らん🐶













    22時〜Hくん♥️
    今日はありがとうございました🥰
    Hくんとは共感できるとこも沢山あって、
    もっと仲良くなりたいなって思ったよ🥹♥️
    たくさん恥ずかしがり屋のHくん
    可愛すぎた(*´-`)
    寂しくなったららんに会いに来てね🥰
    いつでも癒やすから🥺♥️待ってます☺️
    らん🐶
  • 2023/11/25 19:5911/23🐶♥️💌






    ご予約ご来店ありがとうございました🥰






    Kさん♥️
    ご予約ありがとうございました😘
    めちゃくちゃ楽しい120分で
    あっという間😳😳
    お仕事終わりに本当にありがとうと
    毎日お疲れ様です☺️✨
    えっちなKさんほんとずるいですよ🥺♥️
    また会いに来るよって
    すごく嬉しかったです😍
    らん楽しみに待ってるね♥️
    らん🐶













    Kくん🥰
    ご予約ありがとうございました♥️
    Kくんのお話し楽しすぎて
    もっと聞きたい〜てすごく思ってた🤣✨
    Kくんダイエットは程々にね🥺
    あんまり痩せちゃうと心配です🥺
    あとお仕事のお話ししてるKくんは
    すごく素敵でかっこいいな〜て思いました☺️♥️
    またKくんに会えますように✨
    らん🐶


















    Sさん♥️
    ご予約ありがとうございました😘
    Sさんのバブバブ可愛かった🥹♥️
    またみたい🥹♥️
    福岡出張いつまでかわからんって言ってたけど
    まだ福岡かな??🌠
    密かに応援してますね🥰
    また福岡来た時にでも
    会えると嬉しいです♥️✨
    らん🐶
  • 2023/11/23 11:43出勤予定です🐶♥️



    🐥♥️🍄🐨🍰🌠🎀🍟⭐️🤍🐶






    11🌰

    23()16時〜ラスト

    24日お休み

    25()16時〜ラスト

    26()16時〜ラスト

    27()10時〜21時半

    28()2015分〜ラスト

    29()2015分〜ラスト

    30日お休み

    12🎂

    1日お休み

    2日お休み

    3日お休み

    4日お休み








    よろしくお願いします💛

    らん🐶
  • 2023/11/23 11:1911/22🐶♥️💌









    昨日もありがとうございました😊♥️







    16時半〜Hさん😘
    昨日はありがとうございました♥️
    お仕事の途中なのにお時間合わせて
    頂いたみたいでありがとう🥰✨
    お会いできてすごく嬉しかったです♥️
    また会いにくるよって言ってくれて
    すごくらん幸せ🥹✨
    ほんと楽しすぎて時間があっという間でした🥹
    Hさんとお話ししてて
    もっとHさんの事知りたいなって思いました☺️♥️
    また待っちょくよ😘
    らん🐶

















    18時半〜Hさん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    らん史上お初!好きなアーティストの
    お話しで盛り上がってめちゃくちゃ
    楽しかったです😍LIVE行きたくなった🫢✨
    お仕事もたくさんお話ししてくれて
    素敵だな〜て思ったし、らんの未知を
    教えてくれて感心と楽しかったです🥹♥️
    またたくさんお話ししたいなって
    思いました😍
    昨日はあのあとどこにご飯行ったんだろう🤔
    今日もお仕事頑張って下さい☺️応援してます✨
    最後にえっちなHさんも最高でした♥️
    また会えますように✨
    らん🥰
















    21時半〜Nさん♥️
    昨日はありがとうございました😘
    最初からずっと楽しかったです♥️
    ユーモアレベル高くて🤣
    らんのツボだ!って思ったのもだけど
    人間性というか本当に素敵で
    尊敬もたくさんしました😳✨
    あとらんが普段見せない顔も
    Nさんにたくさんみせちゃって
    正直恥ずかしくもありました(*´-`)
    またご都合合えば会いに来てねっ🫢♥️
    お待ちしております🥰
    らん🐶
  • 2023/11/22 15:0911/21🐶♥️💌




    昨日もありがとうございました🐥♥️






    Lくん😘
    昨日はご予約ありがとうございました✨✨
    もうね、本当になにもかもが素敵でした🥹♥️
    優しくしてくれたのも嬉しかったし
    お話しもすごく楽しかった🥹♥️
    今日の優勝はキノコ🍄だ!!笑笑
    なんかかわいいのよ🫢🤣♥️
    あと来週絶対みてね〜💇‍♀️✨
    てかみてほしい!!🌠
    またLくんに会えますように🐥✨
    らん🐶












    Nくん😊
    昨日はありがとうございました♥️
    Jin Dogg調べたかな??🫢
    ほんとびっくりしました🫢✨笑
    大人な魅力がすごくかっこよくて
    らんが癒されてしまいました(*´-`)
    またNくんに会えたら嬉しいな🥰
    らん🐶













    Hくん😊
    昨日はありがとうございました♥️
    ひとり旅行のお話しとかいろいろと
    気があって楽しすぎました✨✨
    Hくんが今回どんな旅行になるか
    密かに気になってます🫢笑
    あと神戸の洋食屋さん🍳
    調べたけどほんとHくんの言ってた通り😳
    素晴らしい✨教えてくれてありがとう^^
    またHくんに会えますように♥️
    らん🐶














    Jくん😘
    昨日はありがとうございました♥️
    まずご契約本当におめでとうございます😍✨
    しごできJくん🥰ほんとかっこいい✨し、
    最初から最後までたくさん優しくて
    らん嬉しかったです🥹♥️
    次は12月また福岡かな??✨
    都合が合えばまた会えると嬉しいです😘
    らん🐶





  • 2023/11/20 14:2911/18🐶♥️💌






    昨日はありがとうございました🥰










    Dちゃん♥️
    昨日はありがとうございました😘
    意識高くてその成果がすごくて
    素敵なDちゃん✨
    らんが経験したことない事たくさんしてて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰
    〇〇に似てるのほんとえぐい🥹♥️
    あのあとシャツゲットできたかな??
    お仕事応援してます✨
    また会えますように♥️
    らん🐶














    Kさん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    イケイケなのに敏感なのギャップが
    可愛すぎました🥺♥️
    あとね、密かに思ってたのが
    らんはね、Kさんと一緒におって
    居心地よくて楽しかったです☺️✨
    またKさんに会いたいな♥️
    らん🐶














    Kくん😍
    昨日はありがとうございました♥️
    最初のぎゅーですごくテン上げ🥰
    覚えてるかな??🫢
    Kくんのフットサルのお話しに興味深々で
    聞いてて楽しかったです☺️
    またいろんなお話しとえっちなKくん
    みせてね♥️
    らん🐶













    Sさん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    いろいろとご要望嬉しかったです😘
    たくさん癒したいな〜て思った✨
    優しくて素敵なSさん🥰
    また会えますように✨
    ps朝ごはんちゃんと食べたかな??笑
    らん🐶