福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

らん 23歳

  • 2023/12/31 20:21ありがとうございました😊🫶🏻✨






    らんの今年の大きな出来事と言ったら
    天空に入店した事です👼🏻♥️




    入店してまだ2ヶ月ですが、
    たくさんのステキなお兄様に
    出会えた事、すごく嬉しいと
    すごく楽しかったです🫧🥰✨




    らんと一緒に大切な時間を
    過ごしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました😊♥️




    来年は今年よりもたくさん
    よろしくお願いします🥰💫




    写真は初めてのプライベート写真かな🫢
    写真納めをひとりで..🤣




    みなさま良いお年をお迎えください🫶🏻✨






    らん🐶




  • 2023/12/30 12:09本日も☺️




    元気に出勤です♥️

    時間がラストまでに変更になってます🥰

    よろしくお願いします🫧

    らん🐶
  • 2023/12/28 13:39本日も♥️





    16時〜ラストで元気に出勤です🫧
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    お会いするの楽しみにお待ちしております♥️✨

    らん🐶
  • 2023/12/28 13:2512/25🐶🎄💌





    🫶🏻❄️🎄Merry Xmas🎄❄️🫶🏻



    クリスマスに3名のお兄様、
    ありがとうございました🥰✨

    ステキなクリスマスになりました♥️







    Sさん♥️
    クリスマスにありがとうございました🎅🎄
    わんちゃんのお話しすごく可愛かった〜🐶♥️
    お話し聞いててほっこりしてました☺️❄️
    最後お写真まで見せてくれて嬉しかったです🥰
    可愛すぎて🥹🫶🏻
    海外のお話も最高でした✨
    またステキなSさんをお待ちしております♥️
    らん🐶














    Yくん♥️
    クリスマスにありがとうございました🎅🎄
    お忙しい中でもお会いできて嬉しかったです🫶🏻
    Yくんとのイチャイチャタイム
    楽しかったな(〃ω〃)
    そしてずーとステキな匂いしてて
    匂いにまで癒されました☺️
    またYくんに会えますように♥️
    らん🐶














    Fさん♥️
    クリスマスにありがとうございました🎅🎄
    全てがステキで少しうるさくなっちゃって
    ごめんね🤣
    Fさんとの90分は、楽しすぎて
    ほんとあっという間でした😳✨
    あ、あのあと楽しかったかな??
    何かお気に入りゲットできたとか
    いろんなお話し今度聞かせて〜☺️
    また絶対Fさんに会いたいですっ♥️
    らん🐶














  • 2023/12/27 01:5912/23🐶♥️💌





    Yさん🥰
    先日はありがとうございました♥️
    らんがなかなか聞いたことのないお話し
    楽しすぎました😆最高✨
    かなり新鮮でした🥰
    あのとき言えなかったけど
    少し照れ屋さんなのかな?
    そこがかわいくてかわいくて☺️
    次はもっとイチャイチャしたいです🫶🏻
    またYさんに会えますように♥️
    らん🐶

















    Hくん♥️
    先日はありがとうございました🥰
    Hくんとの120分はあっという間で
    びっくり😳😳
    最初から最後までずっと楽しかったです😍
    メガネ外した時はほんと衝撃でしたね🥹♥️
    感動🥹✨
    なかなか出会えないタイプ😳
    またHくんに会いたいなっ🥰
    らん🐶
















    Sさん🥰
    先日はありがとうございました♥️
    相席屋のお話とか、Sさんが好きな
    サッカー⚽️のお話し、楽しかったです🥰
    同年代なのにしっかりしてて優しくて
    嬉しかったな✨
    また福岡きたときにでも
    会いにきてねっ🫶🏻
    らん🐶
  • 2023/12/27 01:3912/22🐶♥️💌





    Tさん🥰
    先日はありがとうございました♥️
    ご予約すごく嬉しかったです☺️
    そして優しいTさんにキュンとしてました🫢♥️
    またTさんに会えますように🫶🏻
    らん🐶















    Nさん🥰
    先日はありがとうございました♥️
    お酒のお話しとかたくさんすごく
    楽しかったです🥰
    褒めてくれたの嬉しすぎたっ😘
    また福岡きたときにでも会いに来てね😊
    らん🐶












    Rくん😍
    先日はありがとうございました♥️
    Rくとの90分は楽しすぎてあっという間でした😳
    みためイケイケなのにギャップで
    すごく礼儀正しくてかっこいいです✨
    またRくんに会えますよーに😘
    らん🐶













    Tさん♥️
    先日はありがとうございました🥰
    あのとき言わなかったけど
    Tさんにしかないオーラがすごく魅力的でした😳
    お話もずっと楽しかったです😘
    またTさんに会いたい🫶🏻
    らん🐶






  • 2023/12/23 13:29本日も16時〜







    元気に出勤です🥰



    もう明日はクリスマスイブですね🎄😳



    らんにサンタさんくるかな〜🥹❄️



    24日13時〜ラスト
    25日10時〜15時、出勤してるので
    会いにきてくれると
    めちゃくちゃ喜びます🥹♥️



    では本日もよろしくお願いします🫶🏻✨



    らん🐶

  • 2023/12/23 13:0912/20🐶♥️💌






    Fさん🥰
    先日はありがとうございました🫶🏻
    ご予約ご来店嬉しかったです☺️
    Fさんとの75分あっという間すぎて
    びっくり😳本当に楽しかったです♥️
    そしてずっと優しくしてくれてありがとう😘
    またFさんに会えますように🫶🏻
    らん🐶
















    Kさん♥️
    先日はありがとうございました😘
    最初から最後までKさんの魅力に
    かなり惹かれてました(〃ω〃)
    恥ずかしがり屋さんのとこも可愛かったです♥️
    脚褒めてくれたの嬉しかったな🥰
    またKさんに会いたいです🫶🏻
    らん🐶









    Rさん🥰
    요 전날 고마워♥️

    매우 재미있었습니다✨☺️

    만나서 행복한 느낌🫶🏻🫶🏻

    다시 만날 있도록😘
    らん🐶












    Jさん♥️

    Thank you for the other day🥰✨

    It was cool and I fell in love with it😍

    I also like tom and jerry😍

    The one on the bag was so cute♥️

    I'm glad to see you again

    らん🐶



  • 2023/12/22 13:59❄️❄️❄️






    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    ほんとさむい🥹
    一緒にぬくぬくしてくれるお兄様
    募集中です🫢♥️


    らん🐶
  • 2023/12/21 15:19本日も🥰





    元気に出勤です✨
    よろしくお願いします♥️


    らん🐶