福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

らん 23歳

  • 2023/12/08 23:59明日🍓🤍






    入店して、らん史上
    いちばん長い出勤になります😳

    たくさんのお兄様にお会いできるのが
    楽しみです♥️

    たくさん睡眠とって元気に出勤します🥰

    明日もよろしくお願いします😊✨

    らん🐶
  • 2023/12/08 22:3912/8🐶♥️💌





    本日もありがとうございました♥️






    Hくん🥰
    今日はありがとうございました♥️
    お会いできて嬉しかったです😊
    お寿司屋さんのお話したくさん聞けて
    最高だった😍今週行ってみます!!
    今度感想聞いて〜🫢✨
    あとHくんがたくさん感じてるとこ
    可愛かった(о´∀`о)
    らん🐶














    Mさん😘(仮)笑
    今日はありがとうございました🥰
    明るいMさん😊ずっと楽しかったな〜♥️
    焼肉のくだりも最高だった🫢笑
    本当にらんのサンタさんに
    なってくれるの〜?笑
    また早くMさんに会いたいな😍
    らん🐶













    Yさん♥️
    今日はありがとうございました🥰
    今頃キャバクラ巡りしてるのかな〜って
    思いながら、お手紙書いてます🫢笑
    それと今度すき焼きの感想教えて下さい!!😳
    めちゃ気になる🫢
    また福岡来たとにでも、会いに来てねっ🫢
    らん🐶
















    Sくん😍
    今日はありがとうございました♥️
    イケイケSくんからの
    優しく頭ぽんぽんはきゅんとしました(〃ω〃)
    それと今後のSくんの事業計画が
    密かに気になるらんです🫢
    また会えるかな🥺
    らんぽんぽん待ちしてるよ🥰
    らん🐶
  • 2023/12/08 22:0912/7🐶♥️💌






    昨日もありがとうございました😍






    Mさん♥️
    昨日もありがとうございました😘
    会いにきてくれてらん本当に幸せっ😍
    今回はすしトーク最高に楽しかったです♥️✨
    それとらんのヘアチェンジに気づいてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな〜🥰
    またMさんに会えるのが楽しみだ〜😍
    本当にありがとうございました♥️
    らん🐶














    Hくん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    とにかく芸術でした😳✨美しかった😳✨
    学校のお話し、アルバイトのお話し、
    聞いててすごく楽しかったし、
    聞けて嬉しかったです😍
    またHくんの芸術をみせてねっ🫢♥️
    待ってる✨
    らん🐶














    Nさん♥️
    昨日はありがとうございました😍
    Nさんの人間性にすごく興味津々😳
    めちゃくちゃ楽しかったな〜✨
    風俗トークも最高でした🫢傑作🫢
    あと、お洋服教えてくれてありがと〜♥️
    さっそく調べていろいろみたよっ😍
    またNさんに会えますように✨
    らん🐶


















    Oさん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    もうほんとになにもかもが最強Oさん✨
    お話聞いてて何回も衝撃受けました😳
    今度古民家の写真みたいなっ🫢
    また福岡来た時、会いに来てくれたら
    嬉しいです♥️
    らん🐶