福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

らん 23歳

  • 2023/12/14 14:2912/13🐶♥️💌





    昨日もありがとうございました♥️




    Kさん😍
    昨日はありがとうございました♥️
    もうとにかく美しかったです😳
    いい意味ですごく刺激を受けまして、
    らんは自分を見直そうと本気で思いましたね🥹
    きっかけを頂き感謝です🥹✨
    そして優しくて、きゅんとしました(〃ω〃)
    マット好きって言ってたけん
    またお会いできたときも
    たくさん楽しみたいなっ🥰
    らん🐶














    Sさん♥️
    昨日はありがとうございました😘
    たくさんお褒め頂き、すごく嬉しかったです☺️
    あのあと、お鮨屋さんはどうだったかな?
    らんも行ったのかなり前だから、
    今度会えた時、感想聞かせて下さい✨
    Sさんとのお時間は、楽しすぎて
    本当にあっという間でした😳♥️
    またSさんに会いたいな〜☺️
    らん🐶














    Yくん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    同年代っていうこともあってか
    一緒にある時間が、
    すごく居心地が良かったです☺️
    もうすぐお誕生日ですね🫶🏻
    少し早いけどおめでとう🎂
    またたくさんイチャイチャしたいな😘
    らん🐶














    Uさん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    もう90分経ったの?ってびっくりするくらい
    楽しすぎました😳✨
    少し息抜きになったかなぁ?🥰
    本当にお仕事お忙しそうだから
    お身体が心配ならんです🥺
    たくさん食べて、土日はたくさん休んでね🥺
    お願い🥹🫶🏻
    恥ずかしがり屋さんのUさん可愛いかったなぁ☺️
    またUさんに会えますように♥️
    らん🐶
  • 2023/12/14 00:0912/12🐶♥️💌





    昨日もたくさんありがとうございました♥️








    16時〜Kさん♥️

    昨日はありがとうございました🥰

    ギャップがすごく愛らしかったです🫢

    たくさんお仕事と移動で普段のお疲れを

    らんが癒してあげれたらなぁて
    思いました
    🫢♥️

    次会えた時も

    たくさんイチャイチャしたいなっ(〃ω〃)

    とにかくKさんずるいですよ🫢

    またKさんに会えますように♥️

    らん🐶










    18時〜Kさん🥰

    昨日はありがとうございました♥️
    最初から最後までずっと楽しくて
    らんすごくてんあげ🫢🫶🏻
    ゴルフと釣りは本当にしてみたい😮‍💨
    男らしい見た目なのに、少し人見知りだったり
    かわいい一面もあってキュンとしました🫣♥️
    最後またくるねって本当に嬉しかったです✨
    らん楽しみに待ってますね😉♥️
    らん🐶












    20時〜Mさん🥰

    昨日もありがとうございました♥️
    本当にまた来てくれて嬉しいです😘
    有言実行最高(*☻-☻*)ありがとう✨✨
    Mさんに前回も今回もたくさん褒めてくれて
    らんずっと嬉しかったです♥️
    それと毎日お仕事本当にお疲れ様です☺️
    陰ながら応援してます🫶🏻
    今年ラス1かな?会えるの楽しみに待ってるね♥️
    らん🐶


















    21時半〜Mくん😍
    昨日はありがとうございました♥️
    もうね、キュウイが傑作でした🤣笑
    今日食べてみたけど、たぶんMくん
    種問題じゃないよ!!笑
    Mくん、他の人が思い付かないような
    発想しててほんと楽しかったです🫢✨
    感じてるMくんはえっちでした(〃ω〃)
    また楽しあるMくんに会えるといいな〜♥️
    らん🐶












    23時〜Nさん♥️
    昨日はありがとうございました😍
    Nさんずっとえっちだから
    らん恥ずかしかったです(*´-`)♥️
    たくさんイチャイチャありがとう🥰
    短い時間だったけどすごく楽しかったです✨
    また会いにきてね♥️
    らん🐶