博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

くみ 44歳

  • 2024/02/29 21:32☆昨日の皆様(●´∀`●)Thanks!☆

    とても楽しいお話しを聞かせて頂けたり、イチャイチャ&マッタリimgしたり、色んなプレイをしてみたり、皆様と色んな時間を過ごせましたimg

    天神の某ネカフェ
    私のお気に入りのネカフェが話題に出るとはimg
    私もいつもカレーライス、食べてますよimg

    何か夜這いコースの時ですけど、カーテン開けながら『こんにちは〜』とか『宜しくお願いしま〜す』とか話しかけられたりしますよね

    そんな時は返事するべきimg
    私いつも返事していいものか迷います…img
    正解が分からないわimg

    ちょっと話しは変わってしまいましたが…
    明日は18:00〜24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg



  • 2024/02/28 18:10☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    皆様、今日もお疲れ様ですimg
    いい1日になりそうですかimg

    私の今の本業の業務17:00までなんですが、お店の日は17:00近くなると緊張感…img

    お店が18:00シフトなんで、入電こないか〜、電話対応長引かないかな〜ってねimg

    今日も大丈夫でしたimg

    それでは…24:00まではいますのでお逢いできましたら宜しくお願いしますimg

    ここ数日で『マイガール』に登録して頂いた方、有り難うございますm(*-ω-)m

    私のほうからメッセージとか送っていいものなのか…

    いつも迷いますimg

    でも、ちゃんと見てますからねimg


  • 2024/02/28 13:21☆(。ノuωu)ノThanks?☆

    今お昼休憩でマッタリ中ですimg
    お仕事中の皆様、お疲れ様です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    昨日お逢いできた方、有り難うございましたimg
    日記を見て頂いてたとの事で(∩´∀`)∩

    写メの件、聞いてみて良かったです
    私は写メ撮るのが不器用img 下手imgなんで
    上手く出来るかな〜img

    今日は昨日と同じで18:00〜24:00までです
    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg





  • 2024/02/27 18:27☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    ??????皆様お疲れ様ですimg

    今日のお部屋はドアを開けた瞬間、甘〜いお菓子みたいなimg凄くいい香りがしましたimgimg

    前にも1度あって、その時と同じ匂い

    柔軟剤img 香水img
    何の匂いでしょうかねimg

    この香り、今日ずっと残ってるといいけどなimg

    それでは…今日も24:00までです

    宜しくお願いしますimg

    上の写メの印象だと思いますけど、先日お逢いできた方に『ゴテゴテのネイルとか、アクセサリーをじゃらじゃら着けてるイメージだったよ』と言われましたimg

    だから対面して『写メと違うんじゃないimg』とも思ったそうでimg

    上の写メは、去年の夏の入店時の頃のものです
    ????最近まで、特に毛先が金髪だったんで


    今は明るめの茶髪です
    髪の色だけでも、やっぱり印象違うんだな〜と思った出来事でしたimg

    では、宜しくお願いしますimg


  • 2024/02/27 13:25☆お疲れ様です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆

    寒いけど少し日は照ってきましたねimg

    皆様もまだお仕事中でしょうね
    頑張りましょうねimg

    今日は本業終わってからなので、18:00〜24:00までです

    宜しくお願いしますimgimg




  • 2024/02/26 22:01☆25(日)にお逢いできた皆様m(*-ω-)m☆

    有り難うございましたimg
    25(日)は9時から21時といつもより長い時間でした

    イエスグループ自体が初めてだった数名のお兄様方、がっつりドSさんだった方img、甘えん坊さんだった方ヾ(・∀・`*)
    最後までシャイで可愛い感じだったお兄さんもimg
    逆に私と同じドMさんもいたねimg

    あと数名の方に『癒された〜(*´▽`*)』とか『来て良かった〜、私で良かった〜(*´∇`)』なんて、私には勿体ないような事を言って頂けたりと、そんな1日でした♪(/ω\*)

    有り難うございましたimg

    次回は明日、27(火) 18:00〜24:00までです
    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg





  • 2024/02/25 10:10☆おはようございます(*^ω^)☆

    今日はいつもより長くて、9:00〜21:00までですimg

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg

    皆様、連休の最終日ですかねimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg

    それでは…お逢いできたらお時間いっぱいまで
    楽しんで頂けたらと思いますimgimg


  • 2024/02/24 18:44☆『くみ』です(*・ω・)☆

    お疲れ様ですimg

    皆様、連休を満喫されてますかimg

    私は今日、美容室で髪をカラーしてきたんですけど、その後は天神にある私のお気に入りimg
    ネカフェで出勤ギリギリの時間までマッタリしてきましたimg

    久しぶりに行けたんで、いい気分転換になりましたimg

    皆様もいい連休をお過ごしくださいねimg

    今日はまた17:00〜24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/02/24 14:49☆女の子からのコメント☆

    HPにある『女の子からのコメント』

    確か私の記憶では新店舗がまだOPENしてない時かなimg

    スタッフさんに『書いてみてくださいね〜(^ー^)』と言われ、『はい(*´▽`*)』と返事だけして放置…

    私がちんたらし過ぎてて…

    さっき自己紹介とか作ってみました

    参考程度にでも見て頂けると嬉しいです(*^ω^)


  • 2024/02/24 14:36☆昨日お逢いできた皆様m(*-ω-)m☆

    有り難うございましたimg

    昨日は、もっとこうすれば良かったな〜とか思う事もありましたが…

    攻めたり攻められたり、ドSさんに攻められまくったりとかでした♪(/ω\*)

    アンケートにメッセージ書いてくださった方もいて、有り難うございますimg


    今日は17:00〜24:00まではいます
    宜しくお願いしますimg