博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • お店イチオシ

まいか 40歳

  • 2023/10/31 11:42おはよう御座います







    予定通りツバキに来ました。
    今日からまたツバキで土曜は14時までです
    日曜はお休み頂いております。




    今月最後の出勤で10月もありがとうございました。
    最後の日に愛にきてくれた仲良し様も有難う御座いました。
    16時までおります。












  • 2023/10/31 08:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2023/10/29 12:57まいかです






    ツバキにきてまーす。
    明日はお休み頂いてます。



    来週が大連勤になってしまうけど
    精一杯努めれたら良いなと思っております。


    昨日の仲良しさん
    今日の仲良し様方ありがとうございます。


    最近二度寝してしまい起きれないです。
    ハロウィンですね?
    てゆっても何もしないけど、、、



    コスプレしてる若者を街中で今朝見かけました。
    いよいよ10月も終わり寂しい季節が到来。



    今日は16時までです。
    冷泉公園のビール祭りも最終日、行く予定でしたが
    今年は行けない模様です。



    また来年。



































  • 2023/10/29 12:38台湾からお帰りなさい






    帰ってきとるの知らなくて
    びっくりでした?!


    あっ、良いお年を言うの忘れたましたー!
    年内ワンチャン会えるかな??



    パインケーキ??
    私が台湾行ったのは10年前だから懐かしいなーぁ。


    香港はもう行かなくていいって思ったけど
    個人的に台湾はまた行きたいお国です( ??? )



    会いにきてくれてありがとう心の底から嬉しかったです。



    あんまりプレゼント載せたりする方では無いけど
    ハロウィン?仕様ありがとう。




    私が台湾の空港で買ったしょぼいパインケーキとは
    全然ちがう。いただきまーす。












  • 2023/10/29 09:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2023/10/28 09:51おはよう御座います






    えーっと。
    来週、土曜は14時まで5日日曜はお休みです。
    翌週も、週末11.12は不在です?



    では今日は17時までおります。



    昨日は久しぶりのツバキでしたが
    有難う御座いました。

  • 2023/10/28 08:45出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2023/10/27 11:31まいかです






    ツバキに来ました。
    今週は出勤が不安定になり??
    相変わらずバタバタしておりますが、


    今月は今日から30日までおります。
    31日はお休みです。



    この時期になると赤い下着に目が行きます?
    仲良しさんはご存知の方もいらっしゃれと思いますが
    赤色が好きで年齢も年齢ですしハロウィンのコスプレとか
    致しませんが笑笑 クリスマスのは欲しいなーと個人的に??
    思ったりしてます( ??? )が



    本日は11時からと短い時間で
    長いお付き合いの仲良し様有難う御座います
    もうかれこれ6.7年??





    16時までおります。










  • 2023/10/27 11:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか