福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 本日出勤09:30~18:00
  • 2024/02/12 20:44おかげさまで🎉


    こんばんは🌛*°



    睡魔に襲われて

    寝て起きたところですimg


    明日はお休みいただいておりますimg




    そして唐突ですが

    ご指名本数ランキングが

    3位となりました〜imgimg




    皆様のお力添えがあってこその

    結果でございますimg





    最近ランクインおめでとう


    のお言葉をいただく機会が多くて


    どこにランキングがあるんだろうと


    思ってはいたものの。。


    先日店長さんに

    教えてもらいましたimg




    これからも頑張りたいところですが


    もう十分という程に

    ありがたく思っておりますので


    。。。

    マイペースで居りますimg




    最後にはなりますが

    皆様には

    心より感謝申しあげますimg




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/02/12 18:03本指名のMさんへ✨


    Mさん


    今日もおでかけデートの

    お誘いありがとうimg


    昨日お聞きしてびっくりしたよ〜img


    270分のお時間も

    何故かあっという間に

    終わってしまうけど

    楽しいお時間を過ごせて

    充実してますimg




    とろとろ温泉にも入ってこれて

    満足っimg♨️




    運転しながら

    私が他の車に、そっちかーい😯って

    言ったら

    しれっと真似して

    そっちかーいって言ってるの

    なかなか面白かったよimg


    けど

    道の先が見えないうちに

    あと何番目の信号で右とか

    仰るのは

    頭の中尋常ではないねimgimg



    チョコの袋のゴミが出たときも

    もらってくれたから

    おぉ〜気が利くねぇ〜って

    言ったら嬉しそうにしてたの見て

    笑ってしまったぁimg笑笑



    秘書兼ドライバーで

    雇うよって言われたけど

    そこは秘書もしないと
     
    ダメなのねimg



    また明後日ご予約入れて下さって

    いつもありがとうimgimg



    また笑い合って

    楽しみましょ〜imgimg


    今日はゆっくり休んでねimg


    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/02/12 17:31本指名のRちゃんへ✨


    Rちゃん


    昨日は1週間ぶりの再会に

    270分ものお時間を

    下さって

    本当にありがとうっimgimg



    お礼が遅くなっちゃって

    ごめんねimg



    私と一緒に食べたいものがあると

    どんどん買ってきてくれるから(笑)

    普段なかなか食べれない

    美味しいものが沢山並んで

    飲み物を飲んだり

    話したり。。

    2人で過ごす時間は

    幸せの極みですimg


    甘いのと間違えて買ってたバター

    来週まで?だったから

    早く味わって食べるんだよ〜?img



    Rちゃんのウイスキー

    舐めてみたけど

    口の中に刺激が🫨。。笑

    やっぱお子ちゃまには

    ダメみたいねimg



    耐えきれず

    生チョコ食べたけど

    生チョコの無駄使いしたみたいで

    ごめんimg


    けど、Rちゃんが玉露のチョコを

    ちょびちょび噛んで食べてるのが

    可愛いすぎて可愛いすぎて

    子どものように

    思えちゃったよimgimg



    Rちゃんの冷蔵庫

    ボンラパスみたいに珍しいもので

    充実しすぎて

    羨ましすぎて

    見てて目が楽しいのimg



    私ね、家に帰って

    冷蔵庫開けたらね

    すっからかんすぎて

    寂しさ感じたもんimg


    唯一あるのは納豆img



    途中お土産がまだあったって言って

    出してきて渡してくれた

    去年の誕生日プレゼントimg🎁

    ほんっとうに

    サプライズ上手で

    わぁぁぁ〜〜って感動imgimg


    いつもいつもたくさんありがとうimg



    あとはもう

    無理しないで過ごしてね〜img



    そしてまた鍛えるよ〜img



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/02/12 10:51本指名のKちゃんへ✨


    Kちゃん

    昨日はお食事と素敵な空間での

    ひとときを

    一緒に過ごさせていただき

    本当にありがとうっimg



    食事の予約が出来たからって

    いつの間にか300分に

    変更されてたけど

    あっという間だったねimgimg



    お会いして早々に

    私の失言

    失礼しましたimg

    〇〇(メーカーの名前)

    興味ない(実際より柔らかい言い方笑)

    って話してて

    ハッ😦として

    Kちゃん持って。。た。。っけ?

    ごめーーん笑笑


    道を歩きながら

    2人で爆笑の嵐img笑笑



    ミニカイロも私のために

    あたためて用意してくれてたから

    私のカイロも渡したら

    👦🏻これ用意してくれてたの?

    👩ううん、私のマイカイロ!

    そこは嘘でも用意してたよ

    でいいんよーーって笑

    確かになるほどなぁ勉強になったよimg



    それでも受け入れてくれるところが

    優しすぎるのですimg


    毛蟹さんタラバさんズカイガニさん

    美味しかったぁ

    とろけたぁぁ

    ありがとう🦀img




    ホテルのお部屋も

    予約して下さってて

    2人でテラスでビール🍺を。。

    と言いたいところ私はポカリ笑

    もっと早くご飯食べて

    来たらよかったね〜!


    岩盤浴は次回ゆっくりしよ〜img



    いい意味で適当なところもあるけど

    ちゃんと考えてくれてるところに

    本当に幸せを感じますimg



    出張で飛び回られる前に

    会いに来て下さって

    本当嬉しかったよimg


    また帰って来たら

    お会いしましょ〜img


    楽しみにしてるねimg


    あっ、たくさんのヨーグルトも

    毎度のカードも

    ありがと〜🐮


    Kちゃんも体に気をつけてねimg



    グランドオペラ
    ​​​​​​​あかり
  • 2024/02/12 10:27【口コミお礼写メ日記】


    じゃがりこ🥲様


    おはようございます✨


    お忙しい中口コミのご投稿

    ありがとうございますimg


    そしてたくさんの

    お褒めの言葉をいただけて

    とても光栄ですimg



    けれどまさか

    じゃがりこ🥲様から

    口コミを書いて頂けるなんて

    思ってもいなかったので

    なんだか嬉しさ倍増ですimg



    正直に言うのであれば

    なんで書いて下さったの〜img!?

    と思うほどです笑


    私もじゃがりこ🥲様と

    過ごすひとときは

    とても心地よかったですimg



    また是非お会いしましょ〜img

    楽しみにお待ちしておりますimg



    明日から暖かくなるようですが

    春一番も吹くようで。。img


    ではまたimg



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/02/12 10:21Mさん✨本日11時からのご予約ありがとう💕


    Mさん

    おはようimg


    本日11時からのご予約

    ありがとうっimg


    ただ今向かっておりますimg


    もうしばらくお待ちを。。img



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/02/12 00:41明日には(´._.`)


    こんばんは🌛


    本日は終日

    素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg


    また口コミのご投稿も

    嬉しい限りですimg



    遅くなり申し訳ございませんが

    本日のお礼と口コミのお礼は

    明日ゆっくり


    書かせていただきますimg



    グランドオペラ
    あかり