福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

えり 30歳

  • 本日出勤21:30~03:00
  • 2024/05/17 21:38しゅっきん♡




    🌙*°22:30〜3:00🌙*°


    お休み予定でしたが
    明日から連休いただくので
    少しだけ出勤🤲🏻´-


    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/16 21:28しゅっきん♡




    🌙*°21:30〜3:00🌙*°


    出勤です🫡


    明日も出勤するかも🐻‍❄️


    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/16 00:28おれい♡




    アパホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    ハニカミ笑顔で出迎えてくれて
    たくさん喋ってくれる
    おにいさま
    楽しかったあ( ´›ω‹`)💕


    あっちは残念やったけど🥹
    やからこそ
    今日おにいさまと出会えた🙏


    性感入ってからは
    すごい気持ちよさそうに
    感じてくれて
    えりも興奮しちゃった(⑉• •⑉)✨


    また福岡来る時お願いするねって
    言ってくれて嬉しいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    また是非お誘い待ってますね♥️
  • 2024/05/15 14:18おれい♡




    ワンファイブヴィラのおにいさま♡


    昨日は
    180分+延長2時間
    ありがとうございました🫶🤍


    ご新規様やのに
    180分もご一緒いただき🙏
    延長まで💦
    めちゃくちゃ嬉しかった( ´›ω‹` )💕
    感謝しかない🥹


    今朝、起きれたかな?🫣


    マッサージほぼ無し笑
    あんなに長時間
    おちんちんマッサージしたの
    人生初🤣


    疲れてない?休憩する?
    って
    何回も気遣ってくれて
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    気持ちぃ気持ちいい〜連呼で
    敏感に反応してくれるおにいさまに
    俄然やる気満々💪🏻
    萌えキュン(⑉• •⑉)♡


    最後いかせれなくて申し訳なかった😢
    けど、射精が全てではない
    ってあらためて思ったよ🥺


    昨夜は本当に
    ありがとうございました✨
    また福岡遊び来た際は
    お誘いくれたら嬉しいな♥️
  • 2024/05/14 21:28しゅっきん♡




    🌙*°21:30〜3:00🌙*°


    出勤です🫡


    お誘いお待ちしております♥️

  • 2024/05/14 03:58おれい♡




    ネストホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    睡眠時間3時間💦
    遅い時間にありがとう( ´›ω‹`)💕


    とっても優しい可愛らしい
    おにいさま💓
    一緒に居て癒されました(⑉• •⑉)✨


    可愛い可愛い
    たくさん褒めてくれて照れた笑
    けど、ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    めちゃくちゃ嬉しい😆❤️


    マッサージはながす感じやったけど
    しっかり2回できてよかった🫰


    また福岡来た時は
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/14 03:28おれい♡




    リブマックスのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    仕事の合間に
    ありがとうございました( ´›ω‹` )💕


    クールなおにいさまで
    敏感に反応してくれた時とか
    え?ほんと?となりながらも
    嬉しかったな(⑉• •⑉)♡


    気持ちぃ気持ちいい〜
    たくさん言ってくれて
    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️
  • 2024/05/13 21:28しゅっきん♡




    🌙*°21:30〜3:00🌙*°


    出勤です🤲🏻´-


    今週スタートしました💫
    週末から連休いただくので
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/13 03:18おれい♡




    三井ガーデンホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    優しくて話しやすいおにいさまで
    楽しかったです( ´›ω‹` )💕


    たくさん話しちゃったね( ơᴗơ )♡


    パーソナルトレーナーさん👨‍🏫!笑
    めちゃくちゃ勉強✨
    沢山教えてくれてありがとう🙏


    ちょっと話しすぎて
    マッサージに帰り際
    バタバタしちゃってごめんなさい(՞ . .՞)՞ ՞


    とっても良くしてくれて
    ありがとうでした🥹


    もしまたご縁ありましたら
    よろしくお願いします♥️
  • 2024/05/13 02:58おれい♡




    KAIのなかよしさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    久しぶりに会えて
    嬉しい( ´›ω‹` )💕


    今日もエロく楽しく💓
    癒された〜⸜🌷︎⸝‍


    まったり湯船浸かったり(⑉• •⑉)♡


    マッサージもお求めの箇所のみ
    だったけど、、
    全然時間足りんかった(՞ . .՞)՞ ՞


    楽しい時間はあっという間で
    もっと一緒に居たかったな🥺


    相変わらず仕事忙しそうやけど
    無理せず頑張ってね💪🏻


    またお互い元気で再会しましょ🤲🏻´-
    メッセージ待ってるね♥️