福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

えり 30歳

  • 本日出勤22:30~03:30
  • 2024/09/26 05:58おれい♡




    アパホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    久しぶりのエステ
    満足して貰えたみたいで
    よかった( ´›ω‹`)💕


    180分
    あっという間だったね〜🥹


    沢山お話もできて
    マッサージもできて最高✨


    身体バキバキだったね(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    ちょっとでも疲れ取れてたら
    いいな( ơᴗơ )♡


    すごいよかった!
    福岡旅行よかった〜って帰れる
    って言って貰えてえりも満足😚


    また福岡来た時は
    呼んでくれるとのことなので
    楽しみに待ってるね♥️
  • 2024/09/23 07:03おれい♡




    ベストウェスタンプラス
    のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    出張お疲れ様です🍵


    めちゃくちゃスポーツマン
    ノリ良いおにいさまで
    楽しかったです( ´›ω‹`)💕


    話できる!
    マッサージうまい!
    エロい!
    気持ちい!
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)


    気持ちいいって度々言ってくれて
    嬉しかった😚


    最後の最後までいちいちすげぇ!
    ↑これ、褒められてるよね?🤣笑


    また福岡来た時呼んでくれる
    とのことなので
    楽しみにしてるね♥️
  • 2024/09/23 06:48おれい♡




    ニューオータ二のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    出張お疲れ様です🍵


    ドMなおにいさまで
    攻めがいあって
    楽しかったぁ(⑉• •⑉)


    おっぱいも性感も
    気持ちいい〜連呼で
    褒めてくれて
    ありがとう( ơᴗơ )♡


    最初無口なおにいさまなのかな?
    と思ったけど
    打ち解けて沢山話してくれて
    嬉しかったな( ´›ω‹`)💕


    また福岡来た時は
    お誘い待ってます♥️
  • 2024/09/22 06:48おれい♡




    ダイワロイネットのリピさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    夏ぶりにありがとう( ´›ω‹`)💕


    かなりお疲れだったね?😪


    すぐ寝息が聞こえてきたので
    しっかりマッサージ💆‍♂️


    結構しっかりほぐしたから
    疲れとれてるといいな( ơᴗơ )♡


    性感入るとパッチリ👀笑
    凄く気持ちよさそうにしてくれて
    えりも興奮しちゃった(⑉• •⑉)


    最後ギリギリだったけど
    なんとかいけてよかった〜🥹


    またよかったら
    お誘い待ってるね♥️


    今日もスイーツにドリンクの差し入れ
    どうもありがとう〜😚♥️
  • 2024/09/21 06:08おれい♡




    スイートのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    話しやすいおにいさまで
    めちゃくちゃ楽しかった( ´›ω‹`)💕


    ランナーの足してる!
    スタイル抜群!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうね(⑉• •⑉)


    敏感なおにいさまで
    ついついやり過ぎちゃった?😚


    我慢出来なくなって...🤣


    たくさんお話できて
    マッサージもできて
    あっという間の楽しい時間だった
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    またムラっとしたときは
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/09/20 22:48しゅっきん♡




    🌙*°22:30〜3:30🌙*°


    今日も出勤です🫡


    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024/09/20 05:58おれい♡




    ザ・ライブリー
    福岡博多のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    第一印象クールなおにいさま
    だと思ったけど
    めちゃくちゃノリ良くて( ´›ω‹`)💕


    見た目怖いのに笑
    優しいとこもあってキュンだったよ🫰


    えりのこと
    気に入ってくれたの
    何気に嬉しい😚笑


    またイチャラブしよーね(⑉• •⑉)💕


    お菓子もありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    帰ってすぐ食べた🍪笑


    次は11月お誘い待ってるね〜♥️
  • 2024/09/20 05:48おれい♡




    エスペリア
    ホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    事前ご予約
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    ビールとチューハイも
    ご馳走様でした🙏


    優しい楽しいおにいさまで
    めちゃくちゃ印象よかった✨


    お話たくさんできて
    楽しかった〜( ´›ω‹`)💕


    いかなくて大丈夫やから
    って言われた瞬間
    全てをさとったえり🥹笑


    気持ちい感覚永遠
    その感じ
    個人的に大好き🤣


    また福岡来た時は
    お誘い待ってますね♥️
  • 2024/09/19 00:56おーわりっ


    こんばんはimg

    今日も暑かったですね🥵💦


    楽しみにしてた
    img放生会🍻
    も今日で終わり

    えりは昼と夜
    2回行って来ましたー笑imgimg

    真っ昼間からのお酒は贅沢✨
    遊びメインで
    夜はダラダラ飲み食べ歩き
    最高に楽しかったimg


    この後予約してくれてる
    お久しぶりさん❤️
    先月ぶりの再会
    楽しみにしてますimg

    前回出来なかったことを
    めちゃくちゃ楽しみましょっ😆💕
  • 2024/09/18 06:28おれい♡




    ワンファイブヴィラのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🏻🤍


    最終枠ぶちこんでくれて
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    初めてのエステ×ヘルス
    どうでしたか?( ´›ω‹`)💕


    めちゃくちゃスポーツやってる
    おにいさまで
    お話聞いてて楽しかったぁ( ơᴗơ )♡


    ゆっくりマッサージして性感
    反応も良くて最高でした😚✨


    あっという間やったな〜(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    またこっち来た時は
    お誘い待ってます♥️