福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みさ 26歳

  • 2024/04/29 15:04特別なあなたに♡

    届いたお兄さんは
    すごくラッキー
    💫

    特別なキテネギフトを

    選ばれたお兄さんにだけ送ってます💓

    他のイベント割とも

    併用可能なキテネ割です

    もう遊びに来るしかないですよね⁇🥰

    この機会にたっぷり沼にはまっちゃお💕


    GW割とも併用できます🤍

  • 2024/04/29 09:26気持ちいいことしよ🤍

    おはようございます

    みさです☺️

    今日も早起きできたので

    コメダでモーニング食べてきました💕

    朝ゆっくりできる時間って

    良いですよね😌

    この後10時から19時まで

    出勤してます

    雨の中会いに来てくれたお兄さんは

    特別たくさん癒しちゃうので

    ぜひ遊びに来てくださいね☺️💓

    イベント割もぜひ活用してください



  • 2024/04/28 15:35あっという間🤍



    退勤しました☺️

    今日も一日

    ありがとうございました💓

    楽しい時間はあっという間ですね🥰

    明日は19時までお店にいます♪

    三連休最後にぜひ

    癒されに来てください💕





    口コミもお待ちしてます
  • 2024/04/28 09:14エネルギー補給♡

    おはようございます

    みさです♪

    今日はいつもより早めに起きれたので

    朝マック食べてます☺️💕

    エネルギー補給完璧です♪

    この後10時からはお店にいます

    早起きなお兄さん🙋🏻

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/04/27 20:44明日も♡

    今日も一日ありがとうございました💓

    最後のお兄さん🙋🏻

    あした頑張ってくださいね♪

    陰ながら応援してます!☺️💕

    明日は10時から14時までの出勤です

    短い時間ですが

    会いに来てくれたらうんと癒します💪🏻💕

  • 2024/04/27 16:34嬉しい🤍

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    「すきです💓」


    Mな男性に

    ハニーオイルスパは

    すごくささると思います☺️

    ぜひ遊びに来てみてください💕



    お昼に会いに来てくれたお兄さん🙋🏻

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会えたお兄さんもいて

    すごく嬉しかったです🧸💕

    また会える日を心待ちにしてますね


    今日はこの後

    20時まで出勤してるので

    お時間合うお兄さん🙋🏻

    後半もお誘いお待ちしてます🍯💕




    ☆口コミ割もやってます☆
  • 2024/04/27 09:24遊びに来てね♡

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    特に予定は入れてません☺️

    渋滞だったり人が多いのは苦手なので

    遠出したりするのは

    平日とか人が少ない時に

    お休みもらって行く派です😊💓

    だけど

    ゴールデンウィーク限定のイベントとかは

    気になりますよね💡

    キャナル誕生祭とか

    舞鶴公園の餃子フェスとか

    ハニーオイルスパでもイベント開催中なので

    ぜひ遊びにきて下さいね🧸💕




  • 2024/04/26 19:44なんであんなに気持ちいいの?

    こんばんはみさです🧸

    この前美容室でやってもらった

    ヘッドスパが気持ちよすぎて

    すごく癒されちゃいました🥰

    定期的にリフレッシュしたり

    癒されたりは必要ですよね☺️💓

    明日からゴールデンウィークで

    お休みのお兄さんも多いかな⁇💭

    旅行で福岡に遊びにきたお兄さんはぜひ

    旅の思い出に

    癒されに来てくださいね
    🍯💕


  • 2024/04/19 17:44見てね🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちはみさです☺️

    やっと週末ですね♪

    1週間お疲れ様でした〜💞

    今日はこの後19時からお店にいます

    お疲れのお兄さん🙋🏻

    ぜひ癒されにきてください🍯💕

    そして

    プロフィールに動画追加してます☺️

    (気づいたお兄さんいるかな?🙋🏻)

    この日記の動画より

    ちょっと長めの動画です♪

    ぜひ見てみてくださいね💓


    今だけフリー限定イベントも

    開催中です


  • 2024/04/13 11:34癒されよ♡

    こんにちは

    最近ローソンの八天堂コラボスイーツに

    ハマってるみさです💓

    特にどらもっちがおいしくて

    昨日も食べちゃいました🤤💕

    今日は14時からお店にいます

    平日お仕事頑張ったお兄さん🙋🏻

    ハニーオイルで癒されませんか?🍯💓

    お誘いお待ちしてます♪