福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

えみ 23歳

  • 2024/06/26 12:08🍉




    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



    韓国でスイカジュースを飲んだら方が
    多くて、気になっております🍉❤︎

    今年もうすでに2回も韓国行ったけど
    また行きたいなぁ🤫🩷



    えみ❤︎
  • 2024/06/25 10:41おやすみだよ❤︎




    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪




    書いてます✨


    今日から来週の月曜日まで
    おやすみいただいてます🥺


    最近めちゃめちゃ忙しかったので
    ゆっくりします、、、🩷🩷🩷



    えみ❤︎
  • 2024/06/20 17:48イベント❤︎




    今から合言葉えみちゃんの日記見た!
    でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います🩷


    ぜひぜひ✨

    お待ちしてます🩷


    外は雨降ってるのかなぁ🥺
    梅雨入り〜🥲🥲🥲



    えみ❤︎

  • 2024/06/20 15:08着いたよ❤︎

    お店着きました🩷


    来週全く出勤できないので
    今のうちに🩷🩷🩷


    ちょっと天気悪いですが🥲
    お店でお待ちしてます✨



    えみ❤︎
  • 2024/06/16 22:08❤︎




    お題:梅雨に一言に回答♪



    大雨にはしないでください!!😉




    えみ
  • 2024/06/16 16:09シよ?❤︎

    本日は17時からお店で
    お待ちしてます🩷🩷🩷


    明日からの1週間に向けて
    天空へ癒されにきてくださいね😊🩷




    えみ❤︎


    イベントもしております❤︎
  • 2024/06/15 11:28土曜日〜❤︎

    やっと土曜日が
    やってきましたね✨


    今日は久々仕事前がゆっくりできて
    最高ですね🩷

    朝すごく早起きしたので
    昼寝しようかな😴🩷

    見終わってない映画も
    観たいし、、🩷


    今日は18時から出勤します😻

    本日もお待ちしてますね🩷


    えみ❤︎
  • 2024/06/14 15:28休みの日❤︎




    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪



    みんなサウナとか行ってるイメージです🙆‍♂️


    私は苦手なので行かないですが、、🤫
    岩盤浴派です🩷🩷🩷


    えみ❤︎
  • 2024/06/13 18:19一緒に❤︎




    お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪




    やっぱり軽井沢とかじゃないかな?😍


    上高地に今年は行きたいです!🩷🩷🩷
    友達と行こうと思ってます😻🩷



    えみ❤︎

  • 2024/06/12 12:13Ohayo❤︎

    今日と明日は
    お休みをいただいております🩷🩷🩷


    今日はすること多め😱
    今日も頑張るぞ〜!!✨


    昨日なぜか頼んだ荷物が配達できていなかった
    という謎の事件が起きました🤣
    いつも私がいなかったら
    宅配ポストに置いてもらってるのに、、、
    気づかなかったのかな🫢


    暑くなってきたから
    配達の方は大変ですよね🥲
    体調に気をつけてください🥲🩷

    今日も頑張りましょう~🎵🩷🩷🩷

    えみ❤︎