福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

れあ 22歳

  • 本日出勤13:30~19:00
  • 2024/05/21 15:14💎[れあの取説]💎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!🩷


    お誘いを迷われている方向けに
    [れあの取説]
    をまとめて書いてみたので読んでみてください✍𓂃𓈒♡



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    🌟れあの特性

    ・おっとりギャル系×スレンダー×美尻
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    パッと見ギャル!! だけどお話したり笑うとまた違う一面が見れます👩🏼🌼

    性格は落ち着いていて
    お話聞くのが好きな癒し系🍀
    自分のことを話すのは苦手なので
    日記を読んで知っていただけると嬉しいです🌸

    ウエストは細!ちゃんとご飯食べてる?笑
    と言われることが多いです🫣

    胸は大きい方ではないですが…
    よく美乳と褒めていただきます💕

    お尻はふわふわでぷりっとしています🍑
    感触を確かめて感想教えてね💖



    ・色白×すべすべ美肌
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    すべすべ~とよく褒められるお肌は
    ついつい触っちゃう笑とよく言われます🤍
    特におしりが触れ合う瞬間は最高に気持ちいい…らしい❣️



    ・受け5割:攻め5割
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    どちらかと言うとM寄りなのですが、
    敏感で反応の良いお兄様を見ると
    攻めたくなっちゃうからどちらか分からない🤔💕

    お互いを探り合う時間が好きです♡♡




    こんな方におすすめ

    ︎︎︎︎☑︎とにかく細い子が良い
    ︎︎︎︎︎︎☑︎見た目ギャルっぽい子が好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎タレ目より猫目の子が好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎受けも攻めも両方楽しみたい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎敏感な女の子攻めるのが好き
    ︎︎︎︎︎︎☑︎キスは絶対したい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎たくさん焦らされたい
    ︎︎︎︎︎︎☑︎お話しの時間も大事、楽しみたい

    1つでも当てはまったら…♡



    💜イチャイチャの時間
    (こんなのがしてみたい・これはしなくていい・長め・短め等ご希望あればおしえてください✨ )
    ※デリケートゾーンのお触りはNGとなっております🌸



    ・全身ヌルヌル×密着感
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    マッサージしてるだけなんだけど…手つきがエロいと言われる🫣
    あそこにスルッと手が入り…♡
    れあは鏡で目が合う瞬間が好き❤️



    ・あわあわ密着洗体🫧
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    普段は絶対しない○○に思わず声が出てしまう…
    細くて長いと言われる手で、満遍なく洗います🤚🏻💓



    ・ドキドキ時間👄(想像してください♡)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ・あってないような透け透け水着👙
    ・近距離で眺められる○○
    ・ずっとペロペロしちゃう👅💕
    ・目が合うとしたくなる💋


    まったりも好きだし激しくも好きだし、
    二人きりでゆっくり過ごせるのって最高…!!💗



    ・その他
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オイルはお湯で落ちてしまうので、
    帰って寝るだけー!が叶います🫧






    ❣️似ていると言われたことのある芸能人

    ・北川景子さん♡
    ・佐々木希さん♡
    ・板野友美さん♡



    💖仲良し様からのお声

    ・全身細いけどガリガリじゃない所が良い
    ・おしりが意外としっかりしてる
    ・聞き上手
    ・笑顔が可愛い
    ・手つきがエロい(顔も)
    ・キュッとしまったくびれが良い
    ・美乳でちょうどいいサイズ
    ・ビキニが似合う
    ・見つめられるとキスしたくなる
    ・乳首の感度良すぎて可愛い
    ・マッサージが気持ち良くて寝そうになる
    ・攻められてる時に見つめてくるのが興奮する
    ・性格も肌の質感も柔らかい
    ・イチャイチャの前と後のギャップがたまらない


    などなど…
    嬉しすぎるお言葉を
    たくさんいただきました👩🏼💕


    皆様ありがとうございます✨✨




    💛好きな○○

    ・好きなこと/好きなもの
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    美容、コスメ、海外ドラマ、ファッション、食事、カフェ


    ・好きな食べ物
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    焼肉、焼き鳥
    お寿司、お刺身
    ドリア、パスタ
    チョコ🍫

    割となんでも好き🤔❣️




    🍀休日の過ごし方

    ・美容
    ネイル、ジム、美容院、スキンケア💅💗✨

    ・飼っているハムスターとのラブラブタイム
    ほぼ観察笑 癒されます🐹💓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます!🌸


    れあのこと少しでも知っていただけたら
    とっても嬉しいです❣️


    素敵な出会いがありますように🍀*゜





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/20 18:04💛エッチなコミュニケーションで気持ちよくなろう♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは!れあです❤️


    本日20時までお部屋います🌼
    (受付終了時間19:00)




    最近、写メ日記を読んで
    来てくれるお兄様との相性が良くて、


    お互いに気持ちいい時間を過ごせてるなと思います♡♡




    イメージ通りだったというお声が多いので、
    初めましてのお兄様は
    相性良いかチェックしてみてね💗💗



    ✎︎__________________

    ~5月の出勤予定~



    お誘いお待ちしております💌💕



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/05/17 15:44🍯水着ギャル🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは!れあです💛


    本日、15:00~21:30(受付終了20:00)で
    お部屋います🌹

    お誘いお待ちしております♡♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日は凄く暖かいですね😌🔆


    太陽好きなので
    早く夏になって欲しい🌺✨
    暑すぎるのは嫌だけど😭


    今年はたくさん海に行きたいな~と
    思っています𓇼𓆡𓆉 ⋆



    ここでは、透け透けビキニ姿も見れちゃうよ👙
    外では絶対着れない…🤫❤️







    初めましてのお兄様は

    こちら読んでもらえると嬉しいです
    💖




    ✎︎_________________


    ~5月の出勤予定~





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/05/16 14:44💛温もりと癒しを与えます♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです🧡


    本日14:00~19:00(受付終了18:00)で
    お部屋います🌼


    お誘いお待ちしております💕



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ~5月の出勤予定~





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/14 18:29🍯たくさん出して欲しい🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは!れあです💜



    本日18:00~23:00(受付終了22:00)で
    お部屋います🍀

    お誘いお待ちしております♡♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    Twitterで流れてきました↓🧸




    お兄様の健康大事なので
    れあがいっぱい出させるよ♡♡




    ✎︎__________________


    ~5月の出勤予定~




    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/13 13:34💛わたしに興奮してくれてる姿が尊い…🤦‍♀️💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは!れあです❤️



    本日15:00~21:00(受付終了20:00)で
    お部屋います🌼


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ~5月の出勤予定~




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    他の写メ日記も覗いてくれると
    嬉しいです♡
    🌺




    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/11 14:22🍯舌の上で感じる…濃厚で香りのいいフルボディが好き🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは!れあです🩵


    本日15:00~21:30(受付終了20:30)で
    お部屋います🍀



    お誘いお待ちしております💗💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    昨日は、オシャレなイタリアンで
    女子会してきました♡
    🍻🍕🍝



    イタリアン料理に合うのは
    ワイン🍷 ♥️



    お酒好きだけど、

    ワインは全然詳しくないので
    好きなお兄様教えてください!🌟


    ✎︎____________

    ~5月の出勤予定~




    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/05/10 13:14🌟[福岡のオススメご飯屋]🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです❤️


    本日14:00~19:00(受付終了18:00)で
    お部屋います🌸



    お誘いお待ちしております💌💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お客様から、福岡来たら何食べたらいい?

    と聞かれることが多いので、

    書いてみました📖✐☡


    ここ、「たっぷりハニーオイルスパ」が
    あるのは「中洲」
    そして、「天神」・「博多」にはどちらも徒歩15分くらいで行けちゃうのでおすすめ✨✨


    れあが思う、福岡来たら食べた方が良い!!と
    思う物は、

    ラーメン、もつ鍋、焼き鳥、お刺身…

    ですが、福岡は何でも美味しいです🥺♡



    れあは最近、インスタグラムで福岡のグルメレビュー投稿をしている

    「カカログ」さんを参考にお店を決めています🍀*゜



    福岡に住んでいる人は屋台に行きません🫣
    地元の人と飲みたい方は屋台以外のお店に行かれることをおすすめします❣️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

  • 2024/05/09 12:34⚠️5/31まで⚠️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです💛



    本日14:00~19:00(受付終了18:00)で
    お部屋います🌸



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    5/31までイベントが開催されているので

    ご案内させて下さい♡



    合言葉「たっぷり5月割り」


    を使うと下のコース料金で遊べます🌺



    ぜひこの機会にお誘いください~💕


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ~5月の出勤予定~




    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/08 16:24🍯長めが好きっ🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは!れあです🩵



    本日18:00~23:00(受付終了22:00)で
    お部屋います🍀


    お誘いお待ちしております💌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日はネイルサロンに行ってきました💅💗



    好きなデザインの写真を見せて
    オーダーするといつも完璧にしてくれるので


    ネイリストさん本当に凄いな~と尊敬しています👏✨✨


    やっぱりネイルするときは爪長い方が可愛い‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    ってれあは思う🌺



    意外とネイルに気づいて可愛いねと言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡ ニヤニヤしてます💘




    ✎︎____________


    ~5月の出勤予定~





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-