福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

こころ 25歳

  • 2024/03/31 23:04かかせない🥺


    お休みのあいだ
    久しぶりに家族とゆっくり
    過ごしたよー⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    明日からまた出勤しますぞ🤘🥰
    13時からです❕

    4月が来るのもあっという間✨️
    今年度もがんばろう(๑•̀o•́๑)۶


    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪

    XとYouTubeは欠かせない🥹

    やめようと思っても
    やめどきわからず、ずっと見ちゃう

    そう、、今も布団に入りながら…
    寝るタイミング失いながら……
    YouTube垂れ流しです(=^▽^=)


    寝るぞー!(寝ない)

    おやすみなさい⋆ * ☽ :゚


  • 2024/03/28 15:05結局のところは…


    キテネぽちぽち完了🫶
    キテネイベントやっているので
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪

    無印(σ•̀ᴗ•́)σ

    あとは自分のお肌のタイプを
    ちゃんと知って、それにあったスキンケアを!

    脂性肌さんが油分の多いものを使っても
    良くならないからね🥲🥲

    それか、まずは今やってるスキンケアで
    乳液からやらなくしてみる!
    そしたら合ってない原因もわかるよ😉

    と、わたしが信頼している
    美容系YouTuberが言ってました!笑

    無印はお肌のタイプにあったスキンケアが
    安くて豊富なのでおすすめ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    あ、あと化粧水なら
    豆乳イソフラボンシリーズも
    おすすめよー( ֊ ̫ ֊)

    とにかく最初は自分の肌質を知ることが
    大事かな(σ•̀ᴗ•́)σがんばって!
    お肌が綺麗だととっても好印象✨
  • 2024/03/28 11:34どっちも好き💕


    本日も13時から!
    出勤いたします( ֊ ̫ ֊)🩵
    木曜日もがんばろー💪

    1週間もあとすこし

    がんばるきみに癒しをお届けしますよ🍯✨


    お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪

    どっちも(σ•̀ᴗ•́)σ

    服によるかなー😀

    お兄さんは
    どっちが好きなのかな?🫢🫢

    聞かせてね❣️



  • 2024/03/23 18:29いっぱい…


    出勤したよ〜🫶
    お待ちしております(*^^*)🩷

    お題:最近怖い夢みた?に回答♪

    よく見る(´・ω・`)

    怖いっていうか、起きた時に
    なんか嫌な夢見たな……🤨っていう
    そんな気持ちになる朝( ´⚰︎`°。)

    夢って不思議だよねー🥹

    猿夢っていう洒落怖あったよね🥹
    あれ、初めて読んだ時寝るのが
    怖かったの思い出したww

    みんなは怖い夢見る?



  • 2024/03/23 16:04お届けライフ🫶



    今日は遅め時間から出勤です❣️
    お待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    こころは
    今日も癒しを届けるため…

    アマゾンへと向かうのだった…🐟


    飲みに行く前に!
    寄ってかない〜?🥺🥺

    極上密着マッサージ🍯💕
    堪能してけ〜〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





  • 2024/03/22 11:04しゅきみざわ👊



    おはよ〜( ´⚰︎`°。)☀️

    今日も元気に出勤正拳突き👊❕

    よろしくなあ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


    最近、アニメ呪術廻戦を再開🌀
    渋谷事変は推しが死ぬので辛いから
    アニメで見る勇気がなかったんだけど
    覚悟を決めて見ています(;_;)(;_;)
    やっぱエグい離脱の仕方だな…って
    心臓痛かったんだけどㅠ ̫ㅠ
    それよりも野薔薇ちゃんの回想シーンに
    泣いてしまったよ、、🥀

    漫画も途中からまた読めてないけど
    全巻買い直して読むか悩み中!

    次は葬送のフリーレンを新規開拓する予定!

    今日も一日よろしくね🫶

  • 2024/03/21 20:54選べないけど🥺



    お題:最近はやりの猫ミームでどれが一番好き?に回答♪

    チピチピチャパチャパルビルビラバラバパチコミルビルビブーブーブー


    かな🐱💃


    でも、レロレロレロレロレロ🐐…ハア?も好きw

    一気に見かけなくなったけど
    世の中面白い人がたくさんだな〜って
    見てたよ😺

    そして、、、22日23日は
    UR🌈夜まで出勤です⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🩷

    待ってるんだからね🫶😡❣️

    今日は久しぶりに大好きな辛ラーメンを
    食べるんだ〜〜👊アレンジするよ❤️‍🔥

    汗かいて燃焼🧖‍♀️





  • 2024/03/18 11:44今日もしゅき❣️



    13時から出勤ですん( ◜ω◝و(و "

    ご予約のお兄さん
    ありがとう🩷
    会えるの楽しみにしてます🥰

    最近は暖かいんだか寒いんだか
    謎なお天気ですな(._."Ⅱ)
    わたしは寒いと思って
    わりと着込んでるのだけど
    待ち行く人々を見るともう春の装い…
    寒くないの?!と驚いています。

    若さかな…⁉️
    ぴえん⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    さてさて今日も1日
    よろしくお願いします🩵



  • 2024/03/17 14:39やっぱり…


    お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪


    ゆっくり過ごしてもらいたいから
    どちらかといえばロングかな( *¯³¯ )

    気持ち良い時間は長い方がいいからね💕

    ちなみにわたしはマッサージが
    とてもうまいらしい😏😏笑

    あと洗体は得意だよ………😶‍🌫️ 🩷
    この時点ですでに、、、なお兄さんしか
    見たことない🫣🫣🫣

    あ〜あ騙されたと思って(?)
    会いに来てほしいな〜( *¯³¯ )


  • 2024/03/17 09:04SSRかも〜?!



    出勤するよい(。ᵕᴗᵕ。)

    今日はSSRな日曜日出勤だよ🫶🥺

    会いに来てね🥰


    最近りんごジュース好きすぎて
    毎日飲んでる🍎
    お風呂あがりのりんごジュースとか
    めちゃ最高(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    きんっきんに冷えてやがる…を
    りんごジュースで楽しんでますww


    お得なイベントもあるよ🫶



    今日も1日よろしく〜✌️