福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

虹葉(なのは) 22歳

  • 2024/01/24 21:39100分お礼💌




    100分でご指名のお兄様💌♡



    出張中にありがとうございました( *´꒳`*)
    福岡は満喫できましたか??☺️




    沢山お話して、お風呂ものんびり浸かって、
    最後は指圧マッサージで気持ちよくなって
    喜んでくれたのが嬉しかったです🥰

    ぬくぬくデトックスでしたね(っ* ॑꒳ ॑*c)☀️



    結構良くなって、温まったら
    お腹すいたぁ(*´﹃`*)って言ってたのが
    可愛かったです💕
    オススメのご飯屋さんたどり着けましたか?🍚
    私も行きたかったー🥺♡
    私の分も沢山食べてきてくださいね🐟🍣






    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/24 12:59完全に趣味です✈️♡






    1月18、19と連休をとって
    同業のお友達と旅行に行ってきました✈️♡



    旅行好きな方居ますか?☺️




    冬になると、蟹が食べたくて
    北陸か日本海側のカニが有名な所まで旅行してます🦀✨️
    冬の名物を食べたくなりますよね♡
    白子も、フグも大好きです.。゚+.(*''*)゚+.゚



    こういう時にしか着れない浴衣を着て
    大浴場に3回も行きました( *´꒳`*)


    九州、福岡県内でオススメの観光地あれば
    教えて欲しいです💕





    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/24 10:29出勤しました.☆.。.:*・°






    出勤しました.☆.。.:*・°
    本日も
    10時からラストまで
    よろしくお願いします(*´▽`人)♡




    きのうから一気に冷えて、
    雪もチラついてるので
    足元に気をつけてお越しください✨





    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/24 01:59明日も𓂃 𓈒𓏸◌‬♡




    初出勤初日
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬♡





    私がする事も手伝って頂いたり
    ほんとに紳士様ばかりで
    優しくて気遣いのできるお兄様に惚れ惚れしてました( *´꒳`*)♡



    私も博多弁が可愛くてお話できたら
    素敵なんだろうな〜と
    胸をふくらませてました(*´▽`人)




    でも出身の方言が強すぎて、
    たぶんしゅうとくできないので
    博多弁を沢山教えてもらいたいなと思ってます🥰






    明日も10時からラストまでです🛁🫧








    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸