福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

いちか【「S」ディプロマ保持者】 28歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/01/30 01:04レア…かも…❤︎

    お題:イエベとブルべどっちですか?に回答♪


    どちらかというとイエベ秋✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
    でも実はグリべ_( _´ω`)_


    本日も沢山のお兄様からのお誘い嬉しい♡
    感謝感謝の毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡


    お礼はまた後日、ゆっくり綴らせてくださいね.*✿


    おやすみぜる☾︎.*·̩͙いちか

  • 2024/01/29 21:34次こそは…❤︎


    今月二回目仲良しI様🧸🎈

    おててがちべたいっ…|qд°`)))
    キンッキンに冷えてるビールよりも冷たくてびっくりしたよ:(´◦ω◦`):
    マッサージで血行UP♡♡♡
    密着度100%、一香の温もり届けーーー!
    最近お尻に目覚めてきたね✧*。
    どこ触っても気持ちいいもんね♡♡♡
    次こそは!眼鏡!絶対眼鏡!ね!笑
    今日も気持ちいいがいっぱい❤︎
    一香の弱点ばれちゃった(´∩ω∩`)♡
    大好きI様、また沢山ぎゅーしよーね❤︎
  • 2024/01/29 19:34イイ女…❤︎


    先程ご一緒させていただいたS様🧸🎈

    スタイル良い♡って褒めてくれたり、イイ女♡って自己肯定感爆上げしてくれたり、嬉しかったです(*´˘`*)
    柔らかいおっぱいも、可愛いお尻も、逆マッサージつけてくれてるから触り放題ですよんっ✧*。
    「めっちゃ女」は初めて言われた気がする!笑
    ズボン破れたのはショックけど、お直し試してみて!!!
    来てよかったって言葉も、また来るねって言葉もすごく嬉しい♡♡♡
    一香の出勤スケジュールと合うみたいだし、またお会いできる日を心待ちにしておりますね.*✿





    まだまだお誘いお待ちしておりまーす*。٩(ˊᗜˋ*)و*。いちか
  • 2024/01/29 17:24thanks…❤︎


    紫外線負けしちゃうI様🧸🎈

    紫外線アレルギー?大変そう…。
    おっぱい大きい子好きって言ってたけど、一香のおっぱい気に入ってくれたかな(˙˘˙*)?
    形とハリと柔らかさには定評があります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    お胸で気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
    ずっと笑ってた気がする…!笑
    フライドポテトは野菜です!!!笑


    一香納めも一香初めもしてくれた仲良しYくん🧸🎈

    前々からそろそろヘアドネーションしようかなって聞いてはいたけど、カーテン開いてびっくり…!!!
    驚き過ぎてハグ忘れてたごめんなさい:(´◦ω◦`):
    めちゃくちゃ好みかもしれない\\\♡///
    服装もいつもと少し違っててドキドキ\\\♡///
    今回はいちゃいちゃ100%(*´꒳`)´꒳`*)
    タイマー鳴った時、セット間違えたかなってくらい時間経つの早かった!
    いつも遠くからありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪
    また来月会えるの楽しみにしてるね!


    初九州★初福岡★S様🧸🎈

    福岡って観光名所的なところ少ない気がするけれども、自然豊かなところがいっぱいあるから、癒されたいなーって時は一香も神社とか公園とかよく行きます.*✿
    一香が住んでるところは海も山も近いから、海岸で愛犬ちゃんとぽけーっとしてる時もᐡ-ﻌ•ᐡ🐾笑
    初めてのエステで、初めてのお尻でマッサージ、いかがでしたか(˙˘˙*)?
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しい♡♡♡
    また福岡に来られる機会があれば、一香のこと思い出してくださると嬉しいです❤︎


    まだまだ続くよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    お誘いも大募集中です❤︎いちか
  • 2024/01/29 16:55少しだけ…ね❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    うん!やっぱりキラキラ可愛い♡♡♡
    他のお色も着てみるの楽しみ♡♡♡





    ↑是非ご活用ください✧*。
    お誘いお待ちしております♪いちか