福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

れい 23歳

  • 2024/03/30 19:14お礼🤗

    先ほど来てくれたお兄さま
    ありがとうございました😍🫶



    人見知りって言ってたけどたくさんお話しできて楽しかった〜✌️



    ベース弾けるのめちゃくちゃかっこいいです😎🎧✨



    いつか聴いてみたい🥹



    またぜひ遊びに来てね!!🙌


  • 2024/03/30 15:04とろとろ♡

    れいです💞



    あったかいね〜☀️



    お出かけしたくなる💭💭



    こんな日は密着マッサージとイチャイチャで

    一緒に気持ちよくなりましょっ🫶



    今日は16時半から出勤してます🎶

  • 2024/03/29 19:30初動画💓

    れいです💭



    初めて動画撮ってみたよー!


    見てねー😚💞



    もっと上手にとれるように練習しよう〜😾




    今日も0時まで出勤してます🎶


    待ってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/03/29 15:24あし!

    れいです👼



    自慢の脚です♡


    最近ケア頑張ってるので

    ツルスベで触り心地最高ですっ!



    いっぱい触ってあげてください🥺🫶


    今日は16時〜出勤します🎶


    会いに来てね🫶🫶🫶

  • 2024/03/28 18:21特技😚

    れいです!!


    わたしのマッサージで得意なのは
    四つん這いと鼠蹊部🫶


    ギリギリのところ攻めながら

    たまーに気持ちいいとこに当たるのがいいんですよね🙈



    あんまり攻めすぎないのが焦らしポイント!

    焦らすの上手かも🤫🤍


    足とか背中のマッサージも得意なんです😎


    気持ち良すぎて寝そうになっちゃうお兄さまもたくさんいます、、笑


    嬉しいです🥹



    全身気持ちよくなりたいお兄さま、

    ぜひ待ってます🙌🙌

  • 2024/03/28 14:24むらむら💭

    れいです🌟



    今日めっちゃ風つよい!!


    飛ばされそう〜💦


    会いに来てくれるお兄さま、気をつけて来てくださいね🥹



    今日は久しぶりの出勤で
    ムラムラモード強めなので(*´ー`*)


    よかったら相手してください😳🫶


    いっぱい気持ちよくします💕



    15時〜出勤します🎶

  • 2024/03/26 17:54だめだめ~

    れいです‎🤍

    今日もお休みです🥳


    今日はお友達とランチしてきました😋🍴💕


    お肉とスイーツ食べ放題~~🤤‎🤍

    食べすぎました😵‍💫


    お休み明け、お腹がちょっとだけ出てても何も言ったらだめですよ🤫💖


    約束ですよー(^_-)-☆




    次は28日出勤します🎶

  • 2024/03/25 19:44復活!!

    れいです☀️


    ちょっと最近体調をくずしてまして😵‍💫


    ずーっと寝てました、、


    丸一日ぶっ通しで寝てました😴



    今はもう元気です😃🫶


    体調わるいときって

    体はきついのにムラムラしちゃうもんなんですよね。笑



    はやく出勤してお兄さまたちに会いたいです🥺



    次は28日出勤します🎶


    会いに来てください〜🫶🫶🫶

  • 2024/03/23 18:44おしり🍑

    れいです🤍


    おしり好きですか😳💕



    かわいいおしりしてるねってよく言われます☺️


    かわいいおしりってなんだろう、、笑



    毎日保湿がんばってるから、つるつるで気持ちいよ〜🍑♡



    写真じゃ伝わらないかなあ🌀


    ぜひぜひ会いに来ていっぱい触ってください🫶



    今日は0時まで出勤してます🎶


  • 2024/03/23 11:46イチャイチャ❣️

    れいです🤍



    今日はちょっとだけ久しぶりの出勤です🎶


    やっとお兄さまたちに会える❣️



    ずっとムラムラして我慢してたよ〜🙈💕



    いっぱいイチャイチャしましょうね🥹🥹🥹