福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

れい 23歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/07/28 22:14あっという間…(._.)

    れいです💖



    今日もあっという間だった〜🥹



    遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございました🥰🫶🫶




    あと少しだけお部屋にいます!


    土日ラスト、ぜひ遊びにきてね〜〜🧚‍♀️

  • 2024/07/28 15:24一緒に♡

    れいです🤍



    お兄さまのこと気持ちよくするのもいいけど



    やっぱり一緒に気持ちよくなりたい🥹💖



    密着&トロトロのオイルで
    一緒に気持ちくて楽しい時間過ごしましょうっっ(˶' ᵕ ' ˶)


    お部屋涼しくして待ってます☺️


    16時から出勤します🎶

  • 2024/07/24 17:14癒し♡

    れいです🧚‍♀️





    暑い中がんばってるおにいさまたちのこと
    いっぱい癒したいです(* ´ ` *)ᐝ



    実はわたしも癒されてます🤫💖



    密着してイチャイチャするのが1番癒される🥹


    今日も会いに来てね🫶🫶


    18時~出勤します🎶

  • 2024/07/23 17:14好き♡

    れいです🌟



    清楚系だからあんまりみられないけど



    えっちなこと大好きです🥹💖



    えっちなお話も大好きです(・×・)



    今日もいっぱいえっちなことしましょ~~😵‍💫🫶


    18時から出勤します🎶



  • 2024/07/21 15:34気持ちいよ🤍

    れいです︎💕︎



    よくお肌すべすべで気持ちいい~って言われます🥹



    夏でもしっかり保湿してます(ง •̀_•́)ง



    ヌルヌルで全身密着したときはもう最高です😵‍💫💖



    ぜひ体験しにきてくださいっ!!!




  • 2024/07/20 15:34する?♡

    れいです🧚‍♀️



    今日も暑いですね😵‍💫



    こんな日は涼しい部屋でイチャイチャしませんか~??😳💖




    全身きもちよくなりましょう(˶' ᵕ ' ˶)

    16時から出勤します🎶



  • 2024/07/17 17:54してもいい?💖

    れいです(˶' ᵕ ' ˶)




    Mなおにいさまが大好きです🙊💭



    いっぱいいじめさせてください😵‍💫😵‍💫


    今日もたくさん遊びにきてね!!


    18時から出勤します🎶

  • 2024/07/15 21:24あとちょっと🥹

    れいです💖



    今日の出勤もあと少しです😭



    3連休もラストですね~(:꒳:)



    さいごにぜひ遊びにきてください🌷🤍


  • 2024/07/15 15:04出してね💕︎

    れいです👶💕



    いっぱい気持ちよくなって


    いっぱい白いの出してください🥹🤍



    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてますっ(*^^*)



    16時から出勤します!!🎶


  • 2024/07/14 15:34たのしみ💗

    れいです🌟



    今日は2週間ぶりの出勤です〜😌☘️



    お兄さまたちに会えるのずっと楽しみにしてましたっ!!



    会えなかった分、たくさんイチャイチャしたいです🥺💖


    ぜひ会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)



    16時から出勤します🎶