福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

かえで 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/22 20:17ぷにぷにの~

    皆さまこんばんは🌙*.。
    お疲れ様です🫡

    実は言ってなかったのですがこー見えて高校卒業して2年ほどは美容師見習いしてたんですよ✂️✨
    で、下っ端なので毎日シャンプーする訳ですよ。
    シャンプー上手いとお客様に褒めていただいてまして、私を指名して下さるお客様もいました♡
    お手手が小さくてぷにぷにして気持ち良いらしいです☺️
    あと、力加減も良いと言われてました( ` -´ )bイイネッ✨
    以前お店に東京からマッサージの先生もいらっしゃいまして、私がシャンプーさせていただいた所、あなたの手マッサージに向いてるわ!とお墨付き頂いたのですよ🤗

    というプチ自慢でした🤘( ˙꒳​˙ )🤘


    いつの日か是非ぷにぷにお手手堪能して下さい🥰

    では👋 ̖́-


  • 2024/05/21 23:57ついに…♡

    皆さまこんばんは🌙*.。
    お疲れ様です😊

    ここ何日か暇さえあればヤフオク見てましたꉂ🤣𐤔
    そしてついに運命の1匹を購入しました♡
    質問等もして、じっくり考えその子に決めたのですが、悩んで考えてる時ってめちゃくちゃ楽しいんですよね~
    同じ考えの方おらんかな☺️?

    木曜に届く予定です🎶
    なので明日は仕事終わった後に買い出しです😆👍

    ちなみにウーパールーパーのベビちゃんです❤
    無事に届いてくれるといーのですが…😖

    まぁ、大丈夫でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あー楽しみ~🥰
    仕事頑張れそうだ笑

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/20 00:47ウーパールーパー

    皆さまこんばんは🌃
    おつかれさまです(。ᵕᴗᵕ。)

    私、本日久しぶりのお休みだったので色々行きたいとこもあり早起きしようと思ってました。



    はい。14時過ぎに目覚めました⏰
    あーーーーーーーーー
    せっかくのお休みが笑
    とりあえず、ペットショップ行ってリクガメのフードとわんこのケーキは買いました✌️
    最近ウーパールーパーのベビちゃん欲しい欲が出てるんですがなかなか自分好みの個体に出会えないんですよね…
    見つかるまで探しますけどね🫡✨


    さて、明日からまた仕事😂
    1週間頑張っていきましょー!

    やばい!
    3時間しか寝れない( ˙-˙ )

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/19 01:07ホテル☆サンのW様へ💌

    先程はありがとうございました🥺💕
    なんか可愛らしい感じで癒されました♡

    風俗エステ初めてって言われてたけどほんと初めての方多い!
    風俗エステ(ごほうびSPA)はこんな感じですよ🫣💕
    遠方から来られてたからこっちに来る用事はなかなかないやろうけどまた機会があれば遊びに来てくださいね😌💕
    ありがとうございました😊



    かえで🍁より

  • 2024/05/18 21:17出現してますよ笑

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です✩.*˚

    本日出勤してまーす▶︎
    21時~5時いてます✩.*˚

    いやぁ~、今日めちゃくちゃ暑かったですね🫠
    午前中別のバイト行ってたのですが、帰り溶けそうになりましたよꉂ🤣𐤔
    熱中症注意報の季節に近付いて来ましたね🥹‪


    疲れとかも要因の1つだと思ってます( ºДº)/オイ
    のでごほうびSPAで疲れとってスッキリしちゃいましょー♡


    かえで🍁より


  • 2024/05/17 21:27はなきーん

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です🫡

    やっと金曜日ですね✩.*˚
    皆さまはもうお家かな〜?それとも…🤭?

    私?絶賛仕事中(休憩中)ですꉂ🤣𐤔
    早く帰りたーい🥹‪

    明日は出勤します🎶

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/15 21:08さいあーくー

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です🫡

    銀行のキャッシュカード紛失したかえで🍁ですꉂ🤣𐤔

    今日、買い出しとか振込みとか行かなんけん早起きしたのに振込み出来ませんでした🥲
    明日も早起き…😞

    皆さまも紛失にはお気をつけ下さい🫡




    …ほんとどこで無くしたとやろ😕❓

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/14 21:47汁なし

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です!

    今日の夜ご飯はコンビニの汁なし担々麺食べたんですが結構もったり辛かったです🤣
    暑くなってくると辛いの食べたくなりませんか〜?

    仕事中お腹痛くなりそうだ…😂

    では👋 ̖́-

  • 2024/05/13 15:27あっつい🌞

    皆さまこんにちは〜!
    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    昨日とうって変わって今日は凄く暑いですね🥵
    カメ達、イモリ達の水換えやらしてたら仕事前なのに汗かいちゃいました🥲

    皆さまも水分ちゃんととってくださいね〜

    では( ̄^ ̄)ゞ

  • 2024/05/12 18:07ヒヤッと

    皆さまこんばんは〜(。ρω-。)
    今日はあいにくの雨ですね☔
    少し肌寒い。

    そしてっ!!!
    母の日ですね😮´-
    お母様に日頃の感謝お伝えしますか〜︎‪💕?
    それとももうされましたか〜︎‪💕?

    私は母と叔母にどうせ枯らすのが目に見えてるので造花の花束をプレゼントしてきました💐🎁✨
    今度ご飯もご馳走する予定です🫡

    なので本日出勤しておりまーす🫡
    ちょいと寒いのでえっちぃマッサージでポカポカなりましょ🤭💕