博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • M女系
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 只今待機中 17:03~
  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/06/13 09:49できるかなぁ❤

    今日も気持ち良くなれるかな🥰
     
    でも逆夜這いもしたい💕
     
    18時までお待ちしてます 
  • 2024/06/13 08:00少しだよ💕

    16日まで出勤したら、またお休みします🍵
     
    30日まで休むので、たくさん気持ちよくして〜❤
     
    今日は18時までです 
    待ってるね❤
  • 2024/06/12 14:00我慢できない…

    最近このDARSのメロンがお気に入りです💕
     
    ダイエット中なので、我慢しようと思いつつ手が伸びちゃいます😂
     
    冷やして食べた方が美味しいよ❤
     
    期間限定みたいだし、買い溜めしちゃおうかな〜
     
    22時までお待ちしてますね❤
  • 2024/06/12 12:05優しくね👅💕

    優しくねっとり舐められるのが好き❤
     
    痛くとか強くされるのは苦手です😢
     
    優しく気持ちよくして欲しいな❤
    まだまだお待ちしてます 
  • 2024/06/12 10:00待ってるよぉ💓

    さて、逆夜這いできるかなぁ💓
     
    今日は22時までと長めに出勤です☺️
     
    ゆきながいっぱい舐めて気持ち良くするね❤️
  • 2024/06/12 08:30夜這いたい❤

    お久しぶり出勤してるのですが…
    最近逆夜這いがあんまりな〜い😭
     
    もちろん即尺も好きです❤
     
    でもそれ以上に逆夜這いが好き❤
     
    ゆきながお部屋入ってくる前から
    ギンギンに硬くなってるの見ると
    本当に愛おしい💕
     
    元気じゃなくても、ゆきなが触るとピクって反応しちゃうところも可愛くて好きです❤
     
    ゆきなのこといっぱい興奮させてね✨
     
    22時まで出勤してます🥰
  • 2024/06/11 20:48ありがとうございました❤

    今日会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
     
    明日は長めの出勤です🥰
    22時までお待ちしてます❤
  • 2024/06/11 12:32させて❤

    筋トレしてたゆきなです💪
  • 2024/06/11 12:19させて❤

    筋トレしてたゆきなです💪
     
    筋トレも大事だけど、アソコのトレーニングも大事 
    キュッて締めるトレーニングさせてね🥰
     
    20時まで待ってますね✨
  • 2024/06/11 08:00ちょっと緊張❤

    ウソです 
    お久しぶり出勤なのでわくわくしてます 
    ゆきなに会いにきてくれる紳士さま
    いるかな〜🥰
     
    10時〜お待ちしてます