福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

きらら 25歳

  • 2024/04/25 22:30今日も1日ありがとう🤍



    こんばんは🐑🌙
    きららだよ🤍


    先程終わったよ〜( *´︶`*)🤍


    2日ぶりのお兄様達から
    沢山元気もらっちゃったし
    いっぱい癒されちゃった☺️🤍


    きららのお兄様達
    優しくて紳士的でほんと大好き🤍
    いつも見ててくれてありがとう🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    4/25
    130分でお誘いいただきました
    仲良しお兄様【Yさん🤍】


    2回目のYさん〜🤍
    今日でYちゃん呼びするぞ〜って言っておきながら結局Yちゃん 🤣🤍
    でも呼び方関係なく
    また仲が深まったなって思います(⑉・ ・⑉)🤍


    お仕事早く終わらせて
    お時間作ってくれて
    ほんとにありがとう😳🤍


    以前問い合せたけど
    枠いっぱいで予約できなかったって聞いて
    今日会う間のにも
    お誘いしてくれたんだと思って
    すっごく嬉しかったよ( *´︶`*)🤍


    また沢山きららと一緒に
    濃厚で楽しいえちえちタイム過ごそうね🤍
  • 2024/04/25 20:50本日ラスト🚙 =꒱🤍



    こんばんは〜きららだよん
    ૮ . ̫ . ა🤍


    先程70分でお誘いいただきました
    仲良しお兄様🤍
    先週もお誘いいただいたにもかかわらず
    今日も呼んでくれてありがとう☺️🤍
    わかった時めっちゃ嬉しかったよ〜🤍


    ただいま本日ラストのお兄様の元へ
    向かってます( *´︶`*)🤍
    あともう少し待っててね🤍
  • 2024/04/25 17:00ただいまたいきちゅ🤍



    やほ〜きららだよん🤍


    先程130分でお誘いいただきました
    仲良しお兄様🤍
    お時間作ってお誘いくれてありがとう〜
    ( *´︶`*)🤍


    そして〜ただいま待機中ですっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍
    ご都合合うお兄様🤍
    一緒に濃厚イチャラブdayにしよう...?🤭🤍
  • 2024/04/25 12:302日ぶりの...🤍🤍



    こんにちは🤍
    今日もえちえちな気分のきららです🤍


    本日
    【14:00〜21:00】
    までの受付になります( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    2日ぶりにお兄様と
    触れ合える〜🤍


    まだ本日枠空いてます🥺🤍
    きららと仲良くなってくれるお兄様
    お誘いいただけると嬉しいな
    (⑉・ ・⑉)🤍