福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ふわり 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/11 18:17今日もご奉仕します♡



    本日も元気に出勤しましたimg



    今日はメイドさんコスのお写真で🔞


    低気圧や気温の変化で

    体調あんまり優れない時期ですよねimg




    そんなときはふわりメイドが

    心ゆくまでお兄様方の身体をほぐして

    心地のいい時間にしちゃいますね♡



    お仕事頑張ったごほうびに、

    ふわりと遊びませんか?

    3時までお誘い待ってますねimg
  • 2024/06/10 18:47秘密の距離感?♡



    前回はたくさんのお誘い

    ありがとうございましたimg



    日記にお礼書かれるの嫌だってお兄様も

    いたからここでまとめてimg


    皆さん優しくて私を上回る気遣いの方ばかりで

    お兄様方にたくさん甘えちゃいましたimg


    1年付き合った彼女くらいの距離感って

    言ってくれたお兄様もいたねimg



    初対面のお兄様と打ち解けるのは

    早い方だと思うので、

    人見知りのお兄様もぜひぜひ

    ふわりに心開いてくれると嬉しいなimg



  • 2024/06/08 22:07お礼♡Sくん♡



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    すごく紳士で優しいお兄様だったから

    一緒にすごすの楽しくて、

    あっという間の時間だったimg



    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡


    また遊ぼうねimg
  • 2024/06/08 17:37お礼♡Wさん♡



    スタートからお誘いありがとうございました♡



    はじめてのエステに

    ふわりを選んでくれて嬉しいimg



    敏感さんで受け身なお兄様だったから

    ぜったいにエステ向きだなって思ったimg



    普段よりもたくさん出た…!って

    びっくりしてるお兄様みるの好きかもですimg



    まだまだ今日予定詰まってるって言ってたけど

    無理しすぎずに身体を休めてねimg


    また福岡に寄ったときは

    思い出してくれると嬉しいです♡
  • 2024/06/07 11:57明日は♡


    明日お久しぶりの出勤ですimg



    しばらくお兄様に会えてなくて恋しいので、

    会ったらたくさんいちゃいちゃ

    させてくださいねimg



    ふわりと濃密な時間を過ごしてくれるお兄様

    お待ちしております♡
  • 2024/06/04 11:47ずっと考えちゃう…💘

    img

    しばらく長めのお休みいただいてます

    ふわりです♡



    お兄様に会えない間、

    どんなこと考えてるのかなーって

    気にしちゃってますimg


    お会いしたことのあるお兄様も、

    はじめましてのお兄様も

    いまならオキニトークでゆっくりお喋り

    できるので、

    ぜひぜひふわりとお話してください💘



    次回出勤のご予約もお待ちしております
  • 2024/05/30 08:37出勤しました♥️



    本日16時までと少し早めですが、

    夜勤明けのお兄様、

    お仕事休みのお兄様

    お仕事サボっちゃってるお兄様も!img

    たまには身体を甘えさせませんか?img



    ふわりがたくさん甘やかしますね♥️
  • 2024/05/27 18:09出勤です💕



    本日もたくさんのお誘い待ってます♥️



    お兄様の隣にいさせてねimg



  • 2024/05/27 13:47本日も♥️



    本日も18時より出勤ですimg


    昨日は雨がひどくて憂鬱でしたが、

    今日は雨止んでてうれしいですimg



    今日は夜遅くまでいるので、

    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/26 09:2724日のお礼❤️



    前回の出勤は、

    たくさんのお誘いありがとうございましたimg



    なぜか関西方面からのお兄様が

    多かった気がする…img



    博多弁女子に興奮してくださった

    お兄様方ありがとうございましたimg



    次回は27日に出勤予定ですimg


    お誘いやオキニトークでの出勤調整

    お待ちしておりますimg