福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

ふわり 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/25 01:47ありがとう♡



    大阪からのお兄様img


    本日はお誘いありがとうございましたimg



    寝ちゃうくらい気持ちよかったって

    言ってくれて嬉しかったimg



    忙しいお兄様の疲れを

    少しでも癒せたかな?💗



    明日もお仕事って言ってたから

    ゆっくり休んでねimg
  • 2024/08/24 19:48もっと◯◯までみて…♡



    この日記を見てくれたお兄様方に


    オトクなおしらせですimg



    しっかり『最後』までみてね♡


    疲れててのんびりしたいけど、

    長いコースは予算が…という方、

    エステは初めてで呼ぶ勇気が出ない方


    【この日記を見てくれた方限定】で

    更に2,200円~最大4,400円割引可能です🙌



    ご新規さま割引などとも併用可能なので、

    この機会に初体験しちゃうのもアリ…?img


    お兄様からのらぶこーるお待ちしてますimg



  • 2024/08/24 18:02出勤♡



    本日2時までですimg


    あいにくの天気ですが、

    マッサージといちゃいちゃで

    憂鬱な気分吹き飛ばしちゃいましょう🥰



    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/08/21 20:47ありがとう♡



    スタートからお誘いありがとうimg



    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよーimg




    次に会える日を楽しみにしてるねimg
  • 2024/08/14 20:32ありがとう❤️



    さっきお遊びしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg



    初めてのエステとえっちなお遊びを

    ふわりに任せてくれて嬉しかったよimg



    一緒にいる時間楽しすぎて、

    あっという間に時間過ぎちゃったねimg



    明日からのお仕事も頑張ってねimg
  • 2024/08/14 17:57出勤です🫶




    スタートからお誘いありがとうimg



    お会いできるのが楽しみですimg




    本日も3時までいるので、

    お疲れのお兄様の癒しになれたら

    嬉しいですimg



  • 2024/08/06 01:27ありがとう♡



    スタートからお遊びしてくれたお兄様方

    ありがとうございました!img



    お兄様方のおかげで、

    充実した時間を過ごせましたimg



    まだまだ今日のお誘いも、

    次以降のお誘いもお待ちしてます♡
  • 2024/08/05 18:47出勤です♡



    本日も3時までimg


    最近熱中症でぼやーっとしちゃってる

    ふわりですimg



    今日も暑いので、

    お外にいるお兄様は水分補給忘れずに⚠️



    あとはマッサージでデトックスだねimg



    お誘いお待ちしてますimg