福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円
  • 新人

新人・凛音(りおん) 23歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/08 03:134/6 S様💌



    S様


    先日は凛音を呼んで頂き
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    トレーニングをされてて
    体が素敵だったS様😆❤️‍🔥

    遠くからトレーニングお疲れ様です🔆🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったです🥺

    意外と乳首が弱くて
    沢山いじめちゃいましたね🥰

    またお会いできた時には
    もっと焦らしていじめさせてください(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡




    凛音
  • 2024/04/08 03:114/5 Y様💌



    Y様


    先日は凛音を呼んで頂き
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    Y様が付けてた香水の匂いが本当に好きで
    今でも思い出します(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💕

    普通はあんなに弱くないって言ってたのに
    すぐいっちゃったY様🥺🤍

    可愛かったです🙈💞

    また呼んでくれるって言ってくれたの
    ちゃんと覚えてるから
    忘れないでくださいよっ( т ̫ т )♡

    待ってます🥰




    凛音
  • 2024/04/08 02:574/5 Y様💌



    Y様


    先日は凛音を呼んで頂き
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    初めてお会いしたのに
    全然そんな感じがしなかったぐらい
    明るくお話してくれたY様🥺

    素敵な時間をありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( т ̫ т )♡

    Y様も満足してくれてたので
    私も嬉しかったです💘

    またお待ちしております(,,. .,, )💕




    凛音
  • 2024/04/08 02:514/5 S様💌



    S様


    先日は凛音を呼んで頂き
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    沢山お話が出来て、
    私のお話で沢山笑ってくれた
    優しいS様( т ̫ т )♡

    90分が本当にあっという間でした😭😭

    たくさんの癒しを
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💓

    次120分で呼んでくれるって
    言ってくれてたので楽しみに待ってます🥰




    凛音