福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

ゆめ 21歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/09/16 11:57ヌルヌル密着♡



    おはようございます☀️


    ついに3連休最終日💧
    お休み中なにしましたか??♡


    ゆめはお休みをもらっていたので
    お出かけしました〜🚗³₃

    元気いっぱいゆめちゃんになりました💓



    お久しぶりの出勤でドキドキ💓💓
    今日は珍しくお昼の時間からいます♡


    お休み最後の日にパワーチャージしませんか?💗

    ぬるぬる密着したいな💗

    13:00~お待ちしております🫧


    ゆめ



  • 2024/09/14 14:17スイッチオン💝




    Mゲートの 仲良しDくん💌


    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました💗

    最近はDMでご予約受けてたから
    いきなりで、びっくり嬉しかった💓💓
    いつもありがとう♡


    ゆめが前おねだりした

    Mゲートの露天風呂付きのお部屋🏩🛁🫧

    めちゃくちゃ綺麗で素敵だった💕💕


    ブランコに2人でゆらゆら〜〜って
    まったり時間が心地よくて安心感いっぱいだった🍀

    いつも以上に素になっちゃって
    スイッチオフで甘えた屋さんしちゃた🌀
    変なこと言ってないかな?大丈夫!??🌀


    いつも甘えてばっかりだけど
    Dくんニコニコでかわいいって言ってくれる
    から自己肯定感も爆上がりで嬉しくて
    元気いっぱいにこにこゆめちゃんに
    なれます💓💓いつもありがとう💓💓


    「癒された」って言ってくれるけど
    Dくんと居て癒されて安心するのは
    ゆめも一緒です💕💕💕

    何しても怒らないで にこにこよしよし
    してくれる優しさにいつも救われます🫧



    今度は星がいっぱい見えるところにも
    行きたいな🥺🌌🌟⋆꙳
    ↑新しいおねだり♡♡♡(笑)


    お仕事バタバタなときにお誘いありがとう♡
    お身体に気をつけて、無理せずだよ💧


    またお話したいこといーーーっぱいあるっ!
    次会える日にとっとくね🎀


    改めて、お誘いありがとうございました💐


    ゆめ



  • 2024/09/14 13:41仲良し半分こ💝




    先日お誘い頂いた本指名A様💌


    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました💗💗
    ちょっとだけ遅くなったけどお礼日記です🥺💕


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとう♡

    前お会いしたときより痩せて風邪ひいてて
    ほんとに心配になった💧💧
    それでもまたゆめに会いたいって
    思ってくれたことが嬉しいです💓💓


    ゆめ以上に不思議な雰囲気のお兄様〜🪄
    一緒にいる空気がふわふわで
    のびのび心地がいいんだ🫧💗


    もうすぐ福岡離れちゃうって寂しい( ߹ ߹ )
    引越し準備ももうしてるのかな?

    あれやりたい、これしたいって
    欲がたくさん出てきちゃうね
    お時間足りなくて全然できなかったけど🥺


    ゆめの「アイス食べたい!」の
    お願い叶えてくれてありがとう💗
    少しだけ歩いて半分こして
    デートしてるみたいで嬉しかった///♡♡


    またお兄さんと楽しい思い出を
    作れたら嬉しいです♡

    ゲームばっかりじゃなくて
    ゆめにも構ってよねっ😠💭💭

    またお会いできる日を楽しみにしてますね🎀


    ゆめ
  • 2024/09/11 12:17裸よりエロい♡




    当店の衣装♡マイクロビキニ♡


    「着てる意味ないじゃん🥺」

    「隠せてないよ🥺」って

    お兄様から言われるけど

    ゆめはこれを"着てるエロ"だと思ってます///


    布があるからえっちってすごい💓💓


    そんなコスプレ衣装もみつけたいなぁ💭


    ゆめ
  • 2024/09/10 20:13欲求不満なの♡




    なんと❣️❣️
    本日限定イベント開催中です💓


    《ご新規様割》や《口コミ割》

    の各種お割引にプラスして

    「ゆめの日記を見た!」で

    +1,100円の割引が可能です🫶



    ぜひオトクな日に

    ゆめと遊ぼうね💕💕


    ゆめ
  • 2024/09/09 20:52脱がせてください♡




    ゆめのお洋服を脱がせるのは
    お兄様の担当ね♡♡♡



    なんと❣️❣️
    本日限定イベント開催中です💓


    《ご新規様割》や《口コミ割》

    の各種お割引にプラスして

    「ゆめの日記を見た!」で

    +1,100円の割引が可能です🫶



    ぜひオトクな日に

    ゆめと遊ぼうね💕💕


    ゆめ
  • 2024/09/08 16:37再会の約束♡



    昨日もご指名くださり
    ありがとうございました💗💗


    ご旅行やお仕事で福岡にご滞在されてる中
    ゆめを思い出の1つにしていただけて
    本当に嬉しく思います🫧💭

    また福岡にいらした時に
    お会いできたら嬉しいです💗


    仲良し様はもちろん1度しか会ってなくても

    体調崩してないかな?とか
    お仕事忙しいのかな?とか
    ゆめのこと忘れちゃったのかな?と…

    よくなります😌💭


    ふと思いだして、会いたいなってなる
    女の子になりたいですね💓

    ゆめはいつでも会いたいな💓って
    思ってますよ💐


    何年後もこのお仕事をしている保証はないですが
    近いうちに再会のお約束が
    できたら嬉しいです💗


    本日も16:00~4:00にてお待ちしております🎀

    ラブコールくださいっ📞💗


    ゆめ
  • 2024/09/07 13:57多いと嬉しい♡



    昨日もお誘いくださったお兄様♡
    ありがとうございました💗


    初めまして180分のお誘い♡
    本当にありがとうございました💗
    最後の方はスヤスヤ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎でしたが
    リラックスして頂けていたなら嬉しいです♡
    またお会いできる日を楽しみにしております♡



    最近気づいたけど
    今月は3連休が2回もあるんですね😳

    お休みが多いとハッピーな気持ちになるね💕︎

    お仕事不定期のお兄様も
    ゆめも一緒だから一緒に頑張ろうね🎀


    本日も16:00~4:00にて出勤してます💓

    一緒に癒しのお時間過ごそうね🫧


    ゆめ



  • 2024/09/06 22:11意外なの??



    お会いして

    「意外と身長高いね?」

    って言われることがたまにあります💭💭


    プロフィール表記通りの164cmですっ💕


    ちっちゃいときから

    背の順ずっと後ろだったなぁ💭

    背高くなさそうなお顔なのかな?

    自分じゃ分かんないね…🤔

    お会いした時にイメージ教えてっ💓💓


    ゆめ
  • 2024/09/06 19:56濃厚で濃密♡




    さきほどお誘いくださった初めまして様♡
    ありがとうございました💗💗
    またお会いできたら嬉しいです💓💓



    ラスト枠にも初めまして様♡
    ロングコース+破廉恥オプションでの
    お誘いをありがとうございます💗
    お兄様のお疲れが取れるような
    癒しのひとときになれば嬉しいです💗



    本日はただいまのお時間から23時頃までの
    お誘い枠のみ🈳あります💓💓


    早い者勝ちです🥺💭
    勝ち取ってくださる方はどなたでしょうか♡

    濃厚で濃密なお時間過ごしましょうね💐


    ゆめ