福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

あまね 23歳

  • 2024/06/11 21:08全部みてっ///



    風♡嬢100の質問

    残り50!

    ながーーいけど見てくださった方は…!!!



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    51.クリスマスの思い出

    🫧サンタさん見たこと🎅🏻🤶🏻


    52.わたしの誕生石
    🫧ぜんぶ💎



    53.わたしの誕生花
    🫧ひみつ!ピンクのお花が好き🌸🩷



    54.わたしの誕生色
    🫧ピンクだったらいいなあ🩷



    55.雨の日の楽しみ方
    🫧ビニール傘をさして、雨粒をみること☔️



    56.晴れの日の楽しみ方
    🫧お気に入りの靴をはいて、おでかけをする👠🎶



    57.暑い日の過ごし方
    🫧アイス食べる🍨ピスタチオのアイスが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)



    58.寒い日の過ごし方
    🫧毛布にくるまってアイスを食べる🍨



    59.我が家秘伝のレシピ
    🫧母のレシピ本に全部詰まってる💞



    60.本日の占い結果(テレビや雑誌から引用)
    🫧いつも1位に決まってる!!



    61.毎朝の習慣は?
    🫧おはよう〜って独り言🫢


    62.寝るときに欠かせないアイテムは?
    🫧アロマと加湿器🌿



    63.朝は強い?弱い?
    🫧つよい!


    64.長年大切にしているものは?
    🫧ぬいぐるみ🧸



    65.子供のころどんな子供だった?
    🫧アクティブでみんなに話しかけてたらしい👧🏻



    66.子供のころに一日だけ戻れるなら何したい?
    🫧公園にいってみんなで遊びたい🎶



    67.暑がり?寒がり?
    🫧暑がり〜💦



    68.ペットは飼ったことある?(なければ、何が飼ってみたいか)
    🫧おっきいわんこ🐶
    むぎゅ〜って抱きついて寝たい💤



    69.一日のうちで、一番好きな時間は?
    🫧ふかふかお布団で眠りにつくとき😴



    70.持っている下着のなかで、一番多い色は?
    🫧淡い色🤍 白が多いかも



    71.冷蔵庫の中には今、何が入ってる?
    🫧自炊するので、結構ぱんぱん!
    あと桃がいっぱい🍑💕フルーツがだいすき!



    72.Amazonの閲覧履歴の一番新しいもの
    🫧ベビーオイル👶🏻
    お仕事始めて必需品になりました🧴



    73.家事で一番得意なことと、苦手なことは?
    🫧掃除も洗濯も、料理も全部好き🧹

    ウォーターサーバーの水を替えるのが苦手。おもーーい💧


    74.右利き?左利き?
    🫧右です



    75.体はかたいほう?やわらかい?
    🫧バレエをしているので、柔らかい✨🩰



    76.最近読んだ本
    🫧アルケミスト



    77.○○の秋(スポーツ、読書、食欲なんでも)
    🫧今年の秋は温泉巡りがしたい♨️🎶



    78.一番好きな季節
    🫧夏!いっぱい遊びたい🌻


    79.来年はどんな一年にしたい?
    🫧来年も楽しく幸せに過ごしたいなあ



    80.今年の抱負
    🫧天空での日々を充実させること✨



    81.今年チャレンジしたいこと
    🫧マッサージのスキルアップ!!



    82.今年一年で一番思い出に残っていること
    🫧毎日思い出いっぱい!1番はなにかな〜?



    83.今年の抱負は達成できましたか?
    🫧まだまだー!!



    84.年末の過ごし方
    🫧家族で過ごします🏠



    85.年末年始の楽しみ
    🫧欲望のままに食べて寝ること!🍚😴



    86.年越しはどこで過ごす?
    🫧家族でハワイが定番です🌺



    87.初詣行った?
    🫧福岡の定番!三社参りしました⛩️



    88.成人式の思い出
    🫧母の振袖を着たこと👘



    89.卒業式の思い出
    🫧好きだった先生に告白して、振られたこと( •̥ࡇ•̥ )



    90.入学式の思い出
    🫧楽しみすぎて眠れなくて、大寝坊したこと🥹



    91.夏休みの思い出
    🫧学生の時はお友達と旅行三昧✈️



    92.冬休みの思い出
    🫧スノボで毎年筋肉痛〜🏂



    93.春休みの思い出
    🫧お花見は毎回ワクワクで薄着しちゃって、風邪をひきがち🥹🌸



    94.子供のころ、勘違いしていたこと
    🫧キスしたら赤ちゃんができる👶🏻💋



    95.子供のころから変わらないことは?
    🫧考え事してるとき、口が開いているらしい👄



    96.つらいとき、どうやって乗り越えてる?
    🫧もっとつらいことを考えてがんばる( •̥ࡇ•̥ )



    97.体力には自信がある方?
    🫧あ!る!



    98.復活させてほしいテレビ番組は?
    🫧深夜のオトナな番組🫣(笑)


    99.自粛期間中の楽しみはあった?
    🫧映画を1日3本ずつくらい観てたなあ🎶
    ポップコーン🍿を作って好きな味付けにするのが楽しかった!



    100.コロナウイルスが落ち着いたら、何したい?
    🫧結構前の質問コーナーだったかな!!
    いろんな人に会っておしゃべりしたいって思ってたから、今叶ってますね🥰



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お疲れさまでしたー!!
    読んでくれてありがとうございますimg


    100個全制覇の貴方は…!

    \パチパチパチ〜✨/
    ‪‪❤︎あまねマニア‪‪❤︎


    きっともう息ぴったりだねimg


    はやくあまねとなかよししよっ



    🫧あまね🫧

  • 2024/06/11 20:38🫧汗のにおい…


    きょうは暑かった〜!💦

    たくさん汗かいちゃった


    きょうも1日よく頑張ったね〜お疲れさまでしたimg💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    「汗かいちゃった💦」

    「におい、大丈夫?💦」

    「汗くさくない?💦」






    入室時、よく聞かれます…。

    心配になりますよね😥


    あまねは、においフェチなので
    自分のにおい、大丈夫かなって心配しちゃう






    でもでも…


    ご安心くださいー!✨





    ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


    あまねのアロマは…

    フットバス👣🫧からスタート!


    靴下がしっとり濡れるくらい汗をかいたり、
    サンダルで足裏の汚れが気になる方も
    安心してご来店ください✨


    殺菌&抗菌効果があるティートゥリーオイルを数滴加えているので、清潔な足に🌿✨


    フットバスにはリラックス効果もあるので
    緊張もほぐれるといいな〜





    次は…🎶
    もこもこあわあわシャワータイムimg

    お迎えする前に
    あまね特製✨もこあわを作るの🧴🫧


    汗をスッキリ流したら、何の心配なく
    マッサージを堪能する準備万端ですね💯



    ふたりでくっつきあって心も身体も、
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってね




    🫧あまね🫧




    \ ✨ 開催中 ✨ /