福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

さくら【「S」ディプロマ保持者】 29歳

  • 2024/06/03 17:58💌御礼💌

    M様🌸

    昨日はロングコースでのお誘い

    有難う御座いました🥰

    さくらちゃんが

    僕を引き寄せたんだよぉ〜って✨

    すごく嬉しいお言葉😍

    引き寄せの法則どおり

    お話しもベストフィーリングでしたね❤️

    お土産もすごく美味しくって

    お気遣いを有難う御座いました🌸

    また次回いろんな

    お話し楽しみにしてます🫶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    M様🌸

    昨日はお誘い有難う御座いました✨

    M様との密着·͜·ᰔᩚ

    とてもドキドキしたのと

    途中にみせる可愛い表情が

    たまんなかったです😍

    沢山感じてくれるから

    手が止まんなくなっちゃいましたっ💓

    また密着できますよーにっ✨

    九州の旅いってらっしゃいませ💋

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    F様🌸

    昨日はご来店有難う御座いました✨

    お話し上手なお方なので

    トークがとても心地よく

    初めてお会いしたような

    感じがしなかったです😊

    マットでもすごく気持ちよさそうに

    興奮して頂けてドキドキ💓しました

    またいつでもほぐしますよ〜🥰

    お待ちしてます💋

  • 2024/06/03 16:28出勤してます\,,(♡.♡\)💞


    出勤しました🌸
    さくらと密着しませんか?😍

    新しいイベント開催されてます❣️
    ぜひご使用ください( *´﹀`* )





    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/03 14:38もう濡れちゃったっ


    出勤まえに
    トレーニングしてきました❤️

    身体が汗で濡れちゃって
    とても気持ちよい😘

    今日もエロい汗流しちゃいます💓

    まってます( 🫶🏻' ' )


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    なんと今週もランキング1位👑 ✩°。⋆



    1度体験したら癖になっちゃう
    マッサージ❤️

    ぜひご体感ください🥰