福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

さくら【「S」ディプロマ保持者】 29歳

  • 2024/09/02 21:28御礼💌


    T様
    昨日はお誘い嬉しかったです❤️

    マッサージ技堪能してくれて
    嬉しかったな😆💓
    マッサージ好きには堪らんよね
    アソコのマッサージは🤫w

    次回はまた違った堪能コースをimg

    ぜひお任せください✨

    ご来店ありがとう御座いました🌸


    M様
    昨日は会いに来て頂き嬉しかったです🥰

    飛び上がるほど海苔美味しすぎました❤️
    リピ確定😍
    あんなに美味しい焼き海苔たべたの
    初めてかも❣️

    そして深い話も
    とても楽しかったですねimg

    また語り合えるひ楽しみしてます😊🌸

    ご来店ありがとう御座いました✨

  • 2024/09/02 18:18みちゃダメよ❣️w

    お題✨
    もし透明人間になれたら
    なにをしますか?に回答♪

    普段 はいれない場所へ
    レッツゴーイングマイウェイ💓😆w

  • 2024/09/02 15:18天空へ足を踏み入れると。。。💓


    天空に足を踏み入れると
    非日常を味わえちゃいます💓

    内装もとっても落ち着く作りになっており
    マッサージオイルはあったかく🫶
    足湯もご用意してます❤️😍

    そして極め付けは2度楽しめちゃうという
    名前のとおり天空のマットぉ〜❣️

    ベッドでマッサージ💆
    マットでヌルヌル〜ぅ

    全身ヌルヌルとろとろになりたい
    お兄様にはとてもオススメですimg

    ぜひご堪能ください🌸
  • 2024/09/02 09:38チャラリ〜ん💖




    NEWイベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
  • 2024/09/02 07:28朝起きて見つめあうのはあなた


    朝起きたらまず太陽🌞さーん💓
    ベランダからショットぉ📸

    起きてまず見つめ合うのは太陽です😘

    TVをつけたら目覚ましテレビで
    ちょうど星座占いやってて
    1位牡羊座だって❤️
    普段みないけど いい結果だから
    みちゃいました😍w

    なんか今日もいい事ありそうだっ🫶

    今日もお仕事ファイティーん٩(ˊᗜˋ*)