福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ゆあ【「S」ディプロマ保持者】 26歳

  • 2024/09/28 15:40◯◯◯◯方がエロい説

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





















    『 服着てる方がエロい説 』




















    ありますよねimg



















    でも密着してて気持ちいいのは裸だよね//




















    マスカット食べて天空向かいますimg


    また後ほど( ꈍᴗꈍ)img














    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/27 15:40悩んでる

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.















    ゆあです(*´ `*)img

















    昨日も完売ありがとうimg










    T様img

    差し入れありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    これ飲んだおかげか昨日はずっと元気でしたimg

    鉄分大事だねimg


















    涼しくなって新しい服欲しいな〜と思い

    ネットサーフィンしてたら可愛い帽子を

    見つけたんだけど、店舗にはなくて試着が

    出来ない:(´∩ω∩`):🌀

















    帽子って試着しないとアイウェアの次に

    失敗する物だと思っていて(笑)

    買うかすんごく悩んでます🌀

    皆さんだったらどうするimg


















    月末の金曜日img

    飲み会ある方も多そうですね( ꈍᴗꈍ)🍻















    17時からラストまでいるので

    疲れを取りにいらしてくださいimg

    ご予約くださってる方ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    お会い出来るの楽しみにしてますimg
















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/26 05:20お礼🩷

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    今日もお誘いありがとうございましたimg














    静岡から旅行でお越しのWさんimg

    部屋入った瞬間からいい匂いで

    クンクンしてしまった//

    かなりゆあ好みの匂いで思わずimg
















    お洋服もおしゃれで可愛かったです(〃ノωノ)











    推しチップもありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*img

    直接お礼言えてなくてごめんなさい:(´∩ω∩`):















    帰りの飛行機はトラブルありませんように🥺img

    明日まで福岡旅行楽しんでね(⁎˃ᴗ˂⁎)img

    ありがとうございましたimg













    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/25 19:38♡M様♡【お礼写メ日記】

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.













    先日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´ `*)img口コミもありがとうimg










    若くてめちゃ小顔のMさん🥹img


    長いコース取ってくれてありがとうね(〃ノωノ)img

    KPOPアイドルとか日本のアイドルの話

    沢山して楽しかったね(⁎˃ᴗ˂⁎)img

    ニュジはまだ詳しくないけどいつかお目にかかりたい///












    韓国でのイベントとかライブも行けるといいね(∩ˊᵕˋ∩)・*img
















    日本のアイドルの復帰も願います( ꈍᴗꈍ)人img

    今ちょうどお店で曲流れてるよimg













    疲れたらまたいつでも遊びにキテネimg

    またアイドルとかのお話ししようっ(⁎˃ᴗ˂⁎)img















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
  • 2024/09/25 15:48あと100日!?

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    おはようございますimg






















    先日Xで今年残りあと100日というのを

    みかけて、チャレンジシート保存しましたimg

    毎日達成したらチェックつけてく感じ(ˊ•̤ω•̤ˋ)















    ゆあもある目標設定しました(〃ノωノ)img




















    そして〜img来週リニューアルで天空2号店出来ますimg

    ゆあは主にそっちの出勤になるかも( ꈍᴗꈍ)img

    また追ってお知らせしますimg














    合言葉「天空リニューアル」img

    でお得に遊んでください( ꈍᴗꈍ)img

































    この後17時から出勤しますimg

    お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリimg














    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/23 15:49お願い🩷

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.















    ゆあですimg














    昨日もご予約完売ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)img

    楽しい一時を過ごせました(∩ˊᵕˋ∩)・*




















    天空でのお話ではないんだけど

    一昨日、昨日と2日連続とある悪運に

    見舞われてるゆあです…………img




















    3日連続だったらどうしよう:(´∩ω∩`):

    ゆあにパワーをくださいimg
















    そして今日すごく涼しいですねimg

    秋の雰囲気あってテンション上がる(⁎˃ᴗ˂⁎)img

















    ご予約くださってる方ありがとうございますimg

    17時〜19時半のみ空きございます(*´ `*)




    三連休最終日img

    明日からの活力になるようお手伝いさせて

    ください(〃ノωノ)img












    天空は先週もランキング👑1位👑でしたimg





















    また後ほどimg












    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





  • 2024/09/22 13:48濡れちゃう

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.













    昨日もご予約完売ありがとうございましたimg















    夜中の豪雨は大丈夫でしたでしょうかimg:(´∩ω∩`):

    待ってても止みそうになかったから

    歩いて帰ってたけど背中と脚びしょ濡れ

    でした🤣🤣


















    暑さのピークは過ぎたみたいですね(*´ `*)

    涼しくなったらあちこちお出掛けしたいimg

















    今年もあと3ヶ月ちょっとって考えたら

    早くてびっくりなんだけどやりたい事は

    沢山やろうと思ってます( ꈍᴗꈍ)img



















    今日も既にご予約くださってる方

    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)img



















    21:15〜

    まだ空きございますのでお誘いお待ちしてますimg

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/21 15:182ヶ月ぶりに🩷

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





















    サウナ行ってきましたimg


    毎週行ってたのに、暑くて中々行く気に

    なれなかった:(´∩ω∩`):img



















    久しぶりに行くと陶酔感凄い(//´Д`//)img

    スッキリして夜爆睡でしたimg



















    9月に入って天空で流れてるBGMが

    好きな曲多くて嬉しいです(〃ノωノ)img














    中学の頃流行った曲だな〜とか

    好きな映画の挿入歌とかimg

    (↑これはMoon River)

    世代じゃない昭和の好きな曲にもテンション

    上がります(∩ˊᵕˋ∩)・*


















    マッサージだけじゃなくオルゴールの音楽でも

    リラックス出来ますよ( ꈍᴗꈍ)img




















    そして今日からまた三連休ですねimg

    生憎のお天気だけどお仕事の方もお休みの方も

    ご予約お待ちしてます(*´ `*)img

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/18 15:28こんなビキニ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



















    あるよねimg


    海外のモデルさんが着てるようなimg





















    ゆあは到底着る勇気ない……

    というかそもそもビキニ持ってなかった(笑)





















    TMIなんですが

    ゆあは種類ごとに洗濯を分けるようにしてて

    昨日デニムだけ洗ってたら

    お気に入りの白Tも入れちゃってて


















    水色に染まってました:(´∩ω∩`):img

    けどその後オキシクリーンで2回洗って

    白に戻りましたimgよかったぁー:(´∩ω∩`):



















    この後17時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしております( ꈍᴗꈍ)人img
















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/09/15 15:08◯乳………?🩷

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    光の当たり具合で偽乳みたいに

    撮れちゃった🤣(笑)

















    偽乳(ギニュー)で思い出したけどサブスクに

    ドラゴンボールシリーズが沢山出てたimg


















    ドラゴンボール改だけは子どもの頃

    テレビでちゃんと見てたな〜img

    アニメだと進むのがめちゃめちゃ遅く

    感じるあるある←

    一つの技に一話要するくらいimg




















    さて、連休はいかがお過ごしでしょうかimg


    天気も良くておでかけ日和ですねimg













    ゆあは本日17時から出勤しますimg

    貴方のお誘いお待ちしてます(〃ノωノ)img

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.