福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ゆあ【「S」ディプロマ保持者】 26歳

  • 2024/06/30 16:58あれに見える

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

















    ゆあです⸜(* ॑ ॑* )⸝img


















    赤いビキニってちょっと褌に見えません…?(笑)














    まぁ山笠も近いということでimg



















    6月も最終日ですね

    もうすぐゆあが怖いのが豪雨⚡️

    ほとんど毎年の様に7月上旬に来るので

    今年は大丈夫かなって心配してます:(´∩ω∩`):

















    雨でも天空に足を運んでいただけて

    嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)img

    今日もご予約ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)img
















    明日から一週間ほどお休みいただきますので

    皆様是非遊びに来てねんimg


















    キテネギフトも人数限定で送ってますので

    この機会にお得に遊んでくださいimg

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/06/29 19:22♡T様♡【お礼写メ日記】

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.












    Tさん先週はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️

    初めてのご来店でゆあを選んでくれて

    ありがとう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)人img

    ◯ナに似てるは嬉しすぎます(〃ノωノ)img

















    医療系のお話も映画のお話も
    話が合いすぎて時間が全然足りなかったimg(笑)

    いくらでも話せちゃいそうでした(〃ノωノ)♡

    とっても楽しかったです(*´ `*)img



















    ゆあはまだ沖縄未経験者なので

    過ごしやすい季節に行ってみたいですimg


















    疲れたりしたら是非是非また遊びに来てね(*´ `*)img

    もっとおしゃべりしたいですimg













    いつでもお待ちしてますimg

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/06/29 15:31どっち派…?

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    お家に帰って調べ物してたら

    寝るのが朝になっちゃったゆあですimg
















    昨日もご予約完売ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*img
















    6月もラスト2日ですね

    ゆあにとって一年で1番苦手な7月がやってくる…:(´∩ω∩`):

    暑すぎてという理由です🤣



















    でも7月の予定色々立ててて

    アプリでつけてるスケジュールが全て埋まりましたimg


















    人によっては予定立てるのが嫌で

    その日の気分で動く方いますよねimg

















    ゆあはそれが中々出来なくて

    男性がよくやる弾丸旅行imgとか

    絶対無理派なんだけどお兄様方は

    どっち派ですかimg



















    血液型もわりと関係してると思ってる(笑)



















    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    ご予約下さってる方ありがとうございますimg

    また後ほどお会い出来るの楽しみにしてます( ꈍᴗꈍ)img















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
  • 2024/06/26 15:38ゆあのTMI

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

















    こんにちはゆあですゞimg















    天空はお部屋に巻いたタオルを

    置いてるんですが

    スタッフさんの一人にタオル巻きの

    天才がいてめちゃめちゃ綺麗なんですよimg

















    それを真似てゆあも練習して













    これくらい巻けるようにはなりましたimg















    これが今のゆあの限界です(笑)

















    暇さえあれば掃除したり


    とにかくA型の性格が出ちゃってますimg















    人もそうですが見栄えって本当に大事だと

    思っててゆあが使うお部屋は

    常に綺麗にしてる自信があります( ꈍᴗꈍ)img


















    お客様にも気持ちよく過ごしていただきたいので

    その辺は心掛けてますimg



















    今日も一日よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





  • 2024/06/25 21:08まだイケる?

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    本日この後まだ空きございます(*´ `*)img

















    まだお家帰らんで🥺img

















    綺麗なお部屋で待ってる(〃ノωノ)img 
















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/06/25 15:58どうしよう…

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















    ゆあですこんにちはゞimg




















    昨日と一昨日お休みいただいてましたimg

    日曜は土砂降りの時間帯に外にいたので

    濡れながらもいいお休みを過ごせました( ꈍᴗꈍ)img



















    最近毎週のように家電屋さんに行ってて、

    買う予定の家電がいくつかあるんですが



















    どの種類にするか、どれを優先的に買うか

    で悩みすぎて決めれません!!!!(笑)



















    そんなに高い物でもないけど

    毎日使うものなので商品スペックとか

    レビューとか調べすぎちゃって

    もうわからなくなってきた🤣(笑)


















    ちなみにドライヤーとシャワーヘッドと

    洗濯機です:(´∩ω∩`):


















    今日は少し涼しいようなimg

    この後17時から天空でお待ちしてますimg


















    沢山泡あわしましょうね🫧🫧















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/06/22 13:58大人でいるコト

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


















    ゆあですゞ

















    今日みた夢の話を聞いてほしいんやけど























    今の記憶を持ったまま生まれ変わるって

    いう内容でした😳






















    住んでるお家とかは変わらないんだけど

    もう一度小学一年生やってて

    「また義務教育9年やらないかんの😭😭😭」

    とか

    「こんな小さかったらもう好きな人に相手に

    してもらえないやん😭😭😭」















    って悶々としてた(笑)

















    コナンくんと哀ちゃんの気持ち

    ちょっとわかったよね(笑)















    よく

    人生やり直すならいつがいい?

    みたいなのあるけど




















    そんな昔には戻りたくないというか

    戻りたいって思わないような

    生き方していきたいですね😌img




















    何かの教訓だったのかな……🤔img(笑)




















    昨日はご予約完売ありがとうございましたimg

    また天気悪いけど今日も17時から

    お待ちしてます( ꈍᴗꈍ)人img

    足元気を付けてお越しください(∩ˊᵕˋ∩)・*


















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/06/20 18:58今だけのゲリライベント😳

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.











    合言葉

    img『ゆあの日記を見た』img

    で今からイベント+指名料サービスの

    ゲリライベント開催します❗️😳

















    初の試み(〃ノωノ)img

    時間が限られておりますimg














    この機会に是非指名で遊びに来て下さいimg














    お会い出来るのを楽しみにしていますimg














    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
  • 2024/06/20 16:13◯◯吸われた

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



















    おはようございます

    ゆあです(*´ `*)img



















    昨日もサウナに入って外気浴してたら

    ちょうど月が見えまして🌕





















    こんなハッキリ見えるのに地球10周分の

    距離があるって不思議だな〜なんて思って

    おりました🤣




















    昔から天体好きで図書館で宇宙の図鑑とか

    見てましたimg















    そんなこんなでぼーっとしてたらその間に

    まさかの顔を蚊に刺されてました😭😭😭😭😭

    しかも直径1.5センチくらい😱😱😱😱😱

    吸いすぎですimg

















    痕が残らないように気を付けます……:(´∩ω∩`):















    今日からまた10日くらい雨予報ですが

    天空で元気にお待ちしてますimgimg















    癒しのお手伝いさせて下さいね( ꈍᴗꈍ)img
















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
  • 2024/06/18 17:58♡H様♡【お礼写メ日記】

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.













    先日は初めて遊びに来てくれて

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)img

    初めてがゆあでめっちゃ嬉しい(*´艸`)img















    スラっとしててスタイルがいいHさんimg

    歳も近いし会話が弾んでゆあも

    すごく楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)img


    時間が足りないくらい沢山話しましたねimg















    何よりマットの時の反応が良すぎて

    めちゃめちゃやり甲斐を感じる(〃ノωノ)img(笑)















    少し距離があるけどまたこっちに

    来た時はまた会いに来てほしいです(∩ˊᵕˋ∩)・*img













    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)人img
















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.