福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ねね【ディプロマ保持者】 22歳

  • 2024/06/30 23:38昨日のお礼🌷


    Oさん‬‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💕
    まさかの出身が同じで地元トーク沢山出来て楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )気が向いたらぜひおすすめのお店行ってみてくださいね👍🏻お仕事が趣味ってすごいです🥹出張とか多くて大変そうだけどゆっくり出来る時はゆっくり休んで頑張ってくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)福岡に来る機会がありましたらお待ちしてますね🌱

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Mさん‬‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました✨
    ゴルフ終わりでかなりお疲れの様子でしたが少しでも足の疲れは取れたでしょうか?🥹天気が悪い中でのゴルフ大変でしたね(;;)今日はゆっくり過ごせたかな😌ずっと眠たそうに目ぱちくりさせてたけど、無事気持ちよくなってもらえて良かったです^^またお会いできたら嬉しいです🤍

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Yさん‬‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💖
    お喋りが大好きで一生喋ってられるって言ってたけど、一生聞いてられるくらい話が面白くて90分あっという間すぎましたね߹ - ߹まだまだ色んなお話聞きたかった🥲あの謎フルーツどこかで見かけたら食べてみようと思います👍🏻どんな味なんだろう💭また福岡に来られた際はお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Kさん‬‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💫
    何してても全肯定BOTで沢山褒めてくれてありがとう😂途中までリアクションがとっても大きくて面白くて楽しくなっちゃいました🤤最後はすごく可愛くてニヤニヤが止まらなかった( ◜︎︎𖥦◝ )最後バタバタしちゃって申し訳ないです💦またゆっくりお会いできたら嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/06/30 22:58【お礼写メ日記】💖


    taichi517さん‬ ‪︎
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    口コミもありがとう🫶🏻

    初回からの指名が初めてということで
    お兄さんの初めてをもらえてとっても嬉しいです🤤💕

    ハンターハンターの話
    沢山できて嬉しかったし楽しかったです
    日記に書いててよかった^^

    無事最後まで見終わったので
    また沢山お話しましょうね😉⟡꙳


    ねね‪ 𓈒𓏸