福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ゆづき 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/25 20:37【動画♥️】お風呂と出勤🌙*·̩͙‬

    出勤しました🌸◦°


    雨がずっと続きますね

    一緒に湯船で
    ゆっくりと温まって
    マッサージでほっとリラックスしませんか…?🍀.*


    本日も
    貴方様の癒しのお手伝いをさせてくださいね🥰🤲🛁*。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ゆづきはお家のお風呂で
    きれいきれい半身浴しつつ

    ついにブーメラン動画の作り方も
    覚えました…!
    再生逆再生でループするものですね️📝

    少しずつできることが増えていっています(`・ω・´)✨️
    もっともっと学習しよう~!📕


    そして本日も
    オキニトーク等嬉しいです💓
    県外の方からも
    ありがとうございます😊

    ごほうびSPAや、ゆづきに
    興味を持って頂いたお兄様方に
    ご満足して頂けるよう
    がんばりますね……!💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/25 05:27モネの絵画とお悩みと…🖼🌙*·̩͙‬

    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


    むむ……変な時間に起きてしまいました‪🌙*·̩͙‬

    でも、お礼日記書けたのでよかったかな💌✍🏻


    あ、でも
    私この間
    「お礼の日記あんまり書かないでほしいかも、恥ずかしいしあんまり読まないし」
    とお兄様に言われて
    そうなのですね、とお話を聞いていたのですが
    どうなのだろう……書かない方がいいのかな…?
    少し悩んでしまいますね💭


    これからお会いするお兄様にお聞きして
    その結果で決めようかな…??
    多数決☺️🤲🌸笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そういえば、タイトルのモネですが
    セリアでね
    このお仕事の勉強をする為に
    文房具コーナーでA5サイズのリフィルを
    探したりしていたんですけど


    モネの絵画のマグネットがあったんです…!🖼💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    わぁ、と思って手に取って
    他にもいくつか種類があったんですけど
    これにしました
    モネ好きなんです





    ロッカーにペタッと貼っちゃおうかな
    出勤する度にちょっと元気もらえるかも…🤭🌼*・
    でも、絵画貼ってるのおかしいかな…?
    んん…


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    のんびり書いていたら
    また少しうとうとしてきました……( ¯꒳​¯ )ᐝ


    私、ほわほわマイペースで
    全然えっちじゃない
    お話を書いたりする日もあるのに
    マイガールが増えていってて、嬉しくて
    ありがとう、私の日常も読んでくれて☺️🌷
    とっても感謝です✨


    なんというか……
    こういう、そのままの私を
    フォローしてくれてる貴方様だから
    お会いした時も
    きっと相性が合うんじゃないかなって思うんです

    いつか貴方様にお会いできる日を
    楽しみにしていますね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬


    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍