福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ゆづき 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/29 20:47次回🈳0:00~です💓‪🌙*·̩͙‬

    わ、ロングでご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます…!💓


    きちんと髪とかお化粧とか
    整えて行きますね🫶🥰🚗³₃


    お会いできるのが楽しみです!
    どんな素敵なお兄様なんだろう💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日
    お昼から夜まで初出勤でしたが
    忙しくさせて頂いて嬉しいです
    本当にありがとうございます🥹💓✨️


    残すところ空き枠は
    0:00~3:00までの3時間となりました🈳


    お時間合う貴方様
    ゆづきのことが気になってらっしゃる貴方様💓
    ぜひ遊びにいらしてくださいね😘
    お待ちしております🤲


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/29 20:27お礼💌N様💓‪🌙*·̩͙‬

    N様へ🧸💌


    スタートから
    「可愛い子来てくれた…!緊張する」
    とどきどき迎えてくださって
    嬉しかったです🥰


    まさかの
    オイルを初めて塗った段階で
    「えっ、まって、延長していい?できる…?」
    はびっくりしたと同時に
    嬉しくて笑ってしまいました🤭💓


    本当に延長もして
    その分たっぷり長いお時間
    イチャイチャしましたね…😘♥️

    N様と長いお時間
    くっついていられて
    ゆづきは嬉しかったです✨️✨️


    気持ちよすぎる~~って
    何回も手を止められてしまいましたが
    楽しくてたくさん甘くいじめてしまいました💋💕


    お仕事のお話とか
    私の今後の幸せまで
    願ってくださってありがとう~!🥲
    たくさん頑張りますね🥹💪

    福岡楽しめますように
    また遊びにいらしてくださいね🍀.*


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/29 14:47出勤しました🌷‪🌙*·̩͙‬

    こんにちは🌷
    ゆづき、出勤しました‪🌙*·̩͙‬


    朝の日記で書いていた通り
    初めてお昼から夜まで
    長いお時間出勤してみますので
    ご予定合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)🌸◦°


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はね
    ついにヒールのあるお靴で
    お兄様の元へ行けることになったので…!
    今までのゆづきよりほんの少し
    おしゃれになりました!😊💃笑


    今までの4日間くらいはぺったんこの
    パンプスしか手元になかったので…
    こうやって色々
    徐々にレベルアップしていきたいな👠💕

    お靴も可愛いので
    後で自撮りできたらしてみますね🤳✨️


    ヒールのあるお靴で
    おしゃれして貴方様の元へ向かうのが
    今から楽しみなの☺️💓


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/29 09:07お題:梅雨に一言に回答♪‪🌙*·̩͙‬

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    一言……うーん……
    大好き♡♡


    梅雨、苦手な方が多いイメージですけど
    私は昔から好きで

    雨がね、好きなんです
    紫陽花も好き


    雨の日の空気感って
    よくないですか?

    こう、薄明かりで
    綺麗な感じというか
    雨の日独特の綺麗で落ち着いた感じ

    あれが好きですね


    お兄様は、梅雨お好きですか?
    やっぱり、苦手かな?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    普段の日記は絵文字ぽんぽん使うけど
    普通の日常(?)の日記は
    こんな感じだったりもして
    少し力が抜けてる感じかも

    ちょっと素に近い感じかもです


    今日はね~
    午前中に神社さんに行こうかなと思っていて
    たまに行くと落ち着くんですよね⛩


    その後
    今日は珍しくお昼過ぎから
    出勤してみようかなと思っています
    頑張ってみようかなと思って

    後でもしお昼からいたら
    よろしくお願いします🌸◦°


    つらつら長く書いてごめんなさい
    あんまり長くなると読みにくいよね


    んー…、どっちの神社さんにしようかな
    ひとりでのんびり考え事してこよ💭

    では、また後ほど👋♡


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/29 08:476/26お礼💌Sちゃん💓‪🌙*·̩͙‬

    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


    Sちゃんへ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦

    先日は
    オキニトークでお話からの
    ご指名でお呼び頂いて
    ありがとうございました🥹💕


    「タイミングが合ったら呼びますね」
    って言われていたけど
    本当に呼んでもらえてきゅんとしてしまった……💘


    「『必ずお返事します』ってあったから
    オキニトーク送ってみようと思ったんだ☺️」
    って教えてくれてありがとう🌸◦°

    確かに私
    オキニトークの一言コメントでそう書いたから
    わぁ、実際その言葉がお兄様達に届いてるんだ…!
    と嬉しくなりました


    沢山可愛いと言ってもらえたのも嬉しかったです
    あの会話
    Sちゃんはアルパカで
    ゆづきは猫ちゃんだね、ふふ🤭 ̖́-‬


    また来月かな?
    福岡に遊びにいらっしゃるのを
    楽しみにしています🍀.*


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬


    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

  • 2024/06/29 08:27お礼💌6/26Nくん‪💓🌙*·̩͙‬

    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


    Nくんへ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました💓

    マイガールに登録して頂いて
    口コミまでありがとうございます!
    本当に嬉しかったです🥲💕

    もっと頑張ろう~って思えました✨️


    私があの時出勤3日目…?4日目…?で
    タイム管理とか
    まだまだ不慣れでごめんなさい…!

    次回お会いできた時は
    ラストばたばた片付けるんじゃなくて
    ゆっくりイチャイチャらぶらぶ
    できるようにしたいです
    次は入浴しようね🛁💕
    何か好きな入浴剤を持っていこうと思います☺️


    またNくんが福岡にいらっしゃるの
    楽しみにしています🍀.*


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬


    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

  • 2024/06/29 01:08取り急ぎ…🥹💦

    バタバタですみません~!
    今日も、たくさんありがとうございます……!!💕✨️


    ちゅ!😘😘
    ちょっと変なテンションになってきてるかも……


    ごめんね、先日のお礼日記
    まだ書けてなくてごめんね……


    取り急ぎ、合間に書いてた
    口コミのお礼だけ先にぽんっと
    投稿させて頂きました…!
    ありがとう!らぶだよ!🫶💕💕


    気長にお待ちください……🥹🥹
    私が何事もじっくりタイプでごめんね……
    でも𝑳𝒐𝒗𝒆は込めるぞ…🤜🎶🎶


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/06/29 00:57【Nくん💌口コミのお礼日記】

    Nくん!🥲💕✨️


    とっても素敵な口コミを
    ありがとうございます😭✨️

    本当に嬉しいです、にこにこしてます♪


    看板娘はそんなことなさすぎて
    ちょっと恥ずかしくなっちゃったけど…!

    でも、Nくんの中でゆづきがそう見えていて
    それくらい満足して頂けたなら
    本当に嬉しくて

    …うーん、うまく言えないんですけど
    本当にそうなれるくらい
    見た目も心もスキルも磨いていきたいなって
    改めて思いました
    本当に素敵な言葉をありがとう🌸◦°
    頑張ろうと思います☺️


    マッサージもプレイも
    褒めてくれてありがとう!🫶💕
    マッサージの件は、Nくんにお話したように
    プロフに書こうかなと思っています…!


    またお待ちしています、ぜひ口コミの割引も使ってくださいね🙌🍀.*


    ゆづき‪🌙*·̩͙‬