福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ゆづき 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/05 23:57【日常】綺麗‪🌙*·̩͙‬

    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    日常の日記✍

    今朝は気になってた神社さんに
    行ってきました⛩
    先日は雨で行けなかったので…☔️


    景色綺麗だよね
    ちょっとお裾分けです📷´-


    暑かったけど、行けてよかった
    でももうそろそろ紫陽花も終わっちゃうな💠


    こういうのが一番落ち着きます
    欲しかったお守りも買えて
    今指先ですりすりお守りの刺繍をさすってます
    綺麗なお守り、可愛い


    1人で神社さんの説明を読んだり
    ゆっくり散策したり
    空を見たり
    ぽや…としたり


    お気に入りの場所を1つ増やすと
    ハッピーになりませんか?

    いざという時
    逃げ込める場所というか
    安心する場所というか……
    うまく言えないんですけど

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    最近わかったんですけど
    私、お仕事の日に
    100でバーッと気を張って気力を出していて
    お仕事が終わった途端
    プツンっとなってしまうみたいなので
    (日記の更新とかもそう)

    そこが課題ですね…️📝
    お仕事の日:100
    お休みの日:0
    みたいな

    お仕事の日:70~80
    お休みの日:20~30
    くらいにしていきたいな


    うむむ……

    次回は、少し空いて
    7/9(火)が出勤日なので
    お楽しみに…🎶✨️

    お仕事のこと考えてはいるので
    追加で購入したものもあったりして
    火曜日に試したいです、待っててね😘🍀.*


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬


    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

  • 2024/07/05 23:307/2お礼💌サンのA様💓‪🌙*·̩͙‬

    A様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい…!💦
    先日はありがとうございました💓


    お胸のこと話したら
    「自分はこのくらいが好きだよ~、一番好み☺️」
    って優しく話してくださって
    ありがとうございました…🥹🥹


    肩、首の痛みが
    すこし和らいだようで
    よかったです、安心しました☺️🍀.*
    背面を丁寧にしたので
    ほぐれたかな


    オプションもつけてくださって
    ありがとうございました💓
    次はもっと
    騎乗位素股とか
    フィニッシュ体勢を練習しておきますね…!💪♥️


    「いつもどの曜日に出てるの?何時に出てる?」
    と聞いてくださったので
    名刺に曜日とか時間を記入してお渡ししましたが
    ゆづきに興味を持ってくださって
    とても嬉しかったです🥰💕


    またお誘い頂けるのを
    楽しみにしていますね✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/07/05 23:227/2お礼💌ビジホK様💓‪🌙*·̩͙‬

    K様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    ご指名ありがとうございました💓


    ネットのページを見て
    よさそうだと指名してくださったとのことで
    とっても嬉しかったです🥳🥳💕

    これからも
    見て頂けるように頑張りますね✊


    K様とは
    オタトークを色々しましたね~✨️
    鬼滅はね、まだ柱稽古編見てないんですけど
    縁壱のお話が通じてはっぴーでした😘😘


    あとはキングダムも
    読んでみたいと思いつつ量がすごそうで
    まだ読めずもだもだしてますね……
    面白いというのは色んな方から聞いてるので
    手を出してみたい…!

    確か最初の映画だけ見たんですけど
    王騎将軍しか最早記憶に残ってないです……🥹🥹


    スマホの充電も
    偶然私のコードがあって
    よかったです~!
    K様が助かったなら、何よりでした☺️


    またぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎
    ありがとうございました✨️


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬

  • 2024/07/05 22:577/2お礼💌ご自宅T様💓‪🌙*·̩͙‬

    T様へ🧸💌


    遅くなってごめんなさい💦
    先日はありがとうございました💓

    オプションもたくさんつけて頂いて
    嬉しかったです🥺✨️


    破廉恥で
    たくさんいちゃいちゃしましたね…☺️♥️

    可愛いと言ってくださって
    嬉しかったですし
    お話もたくさんできて
    T様のことを色々知れた気もしていて
    これからもっと仲良くなっていけたらと
    思います🥰


    あのね、詳しくは書けないけど
    岩塩……ふふ🤭 ̖́-‬
    これは2人だけに通じるお礼日記ですね~🌸◦°


    またT様とイチャイチャさせてくださいね🤲💓
    楽しみにお待ちしています🍀.*


    癒月(ゆづき)‪🌙*·̩͙‬