福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 20:18 未帆 M女

    👯‍♀️コスプレは前日までに




    コスチュームのオプションは
    前日までに受付の方にお電話にて
    伝えて頂きますようお願い致しますimgimg




    プロフィールに書かれているもの以外にも
    日記で着用しているコスチュームも
    殆どが準備可能ですimg




  • 2024/04/11 20:03 未帆 M女

    3000匹🎏





    杖立温泉鯉のぼり祭りに行って来たimg



    3000匹の鯉のぼりが揚げられていて

    風に吹かれて綺麗だったimg









    夜はライトアップもするみたいimg



    鯉のぼりをバックに赤ちゃんを抱っこして

    微笑みながら写真を撮る家族や



    旦那さんのスマホで

    お互いの写真を撮り合う老夫婦を見てimg



    なんか素敵だなぁ😌♡




    って気持ちがほっこりして

    周りの優しさ溢れる雰囲気にも癒されたimg



    人気の温泉蒸し卵が

    想像以上に美味しくて

    白身プリプリ、黄身しっとりで

    連続2個ペロっと平らげちゃったimg





  • 2024/04/11 12:46 未帆 M女

    期間限定✨




    マスカット味img







    アイスは別腹img




  • 2024/04/11 12:39 未帆 M女

    怪我しやすいんです(T ^ T)




    お◯んこを責めて頂くとき

    一つお願いがあって、、、

    指やおもちゃを入れて頂くとき

    入口の横の粘膜やビラビラが

    内側に引っ張られて

    擦れて腫れたり、切れたりしやすいですimg


    中が濡れているときも

    おもちゃを長めに使う際は


    ローションが粘膜とおもちゃの間で

    クッション代わりになって

    未帆の場合は痛くなりにくいですimg


    乾く前に途中でまた追加して頂いたり

    中や入口の周りにも

    ローションをたっぷり塗って頂けると

    すごく嬉しいです🙇‍♀️img


    ご主人様もプレイ中でも

    ここはこうして欲しいとか

    苦手なことなど

    未帆に遠慮なく何でも教えてくださいねimg