福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

812件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 20:10 愛璃紗(ありさ)

    オトナブルー


    最近流行っていますよね?

    私も一度聞いてから

    耳にずっと残っています?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



  • 2023/04/30 19:57 英美莉(えみり)

    最近観てるもの


    最近、これ観てます



    マイネームってゆう韓国ドラマ✨

    韓国ドラマには
    あんまりハマったことないのですが

    戦う女性がカッコよくて💕

    私も身体鍛えたい🎵
    バイク乗りたい🎵

    ちなみに今までハマった韓国ドラマは

    イカゲームと
    ラブレインくらい。

    韓国人の友達に聞いた話だと
    イカゲームの主人公って
    韓国人でいうキムタクみたいな存在
    らしいです✨

    どうりでかっこいい💓



    えみり
  • 2023/04/30 14:10 愛璃紗(ありさ)

    効いてます?


    二の腕の筋肉痛で

    身体が痛いです??????


    体験だけでこんなに筋肉痛になるので

    これから通っていったら

    毎日筋肉痛になりそう…?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



  • 2023/04/30 12:20 愛璃紗(ありさ)

    [お題]from:GooDgさん

    お題:男性でもできるお手軽スキンケア教えてくださいに回答♪


    朝晩に化粧水と乳液を塗る?

    これだけでも違います?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/30 12:10 愛璃紗(ありさ)

    行ってきました?


    美容室に行ってきました?


    髪がサラサラになりました??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/30 10:27 英美莉(えみり)

    おはようございます😊


    おはようございます☀️

    昨日は1日中雨でしたが
    今日は晴れるみたいですね✨

    お出かけする方も多そう🎵

    良い一日をお過ごし下さい❤️



    えみり
  • 2023/04/30 09:30 愛璃紗(ありさ)

    準備しなくちゃ?


    準備といっても普段のラフな

    格好です??


    デニムをこの前断捨離してしまったので

    新調したいなぁと思っていて

    ノーマルな青のデニム

    白のデニム

    どちらがいいと思いますか??


    白は身体が大きく見えそうだから

    痩せてからの方がいいのかな???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/30 09:30 愛璃紗(ありさ)

    にゃ〜ん


    猫様を触りに猫カフェに

    行こうか迷っていますが

    大型連休でどこも多そうなので

    実家のねこちゃんずに

    会いに行きます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/30 09:30 愛璃紗(ありさ)

    わーい?


    昨日の雨から一転

    福岡は気持ちのいい朝を迎えました?

    ちょうど今日はお出かけをする

    予定なので、ついでにお買い物も

    しようかな?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/29 23:10 愛璃紗(ありさ)

    お風呂でも


    お風呂でも寝てしまいました???


    今夜はぐっすり眠れそうです?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/29 22:18 英美莉(えみり)

    ただいま♡


    帰宅して、ごはん食べたところです😊

    ふぅ。疲れて帰りのバスで
    うとうとしてた💦

    なんだか明日やっぱり
    お昼のお仕事おやすみになるかも。。

    なんかあったら
    連絡するから出勤してって言われてて
    凄くあいまいなかんじ(笑)

    なので、明日急遽こちらに
    出勤するかもしれないです✨

    出勤になったらご報告しますね👍🏼



    えみり
  • 2023/04/29 20:20 愛璃紗(ありさ)

    食事管理


    今日からトレーナーさんによる、

    食事指導が始まりましたので

    毎日食べた物を写真で

    送ることになったのですが

    飯テロにならないのかな…?



    お菓子はノーカウントです?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/29 19:20 愛璃紗(ありさ)

    夜ごはん


    夜ごはんはお魚にしようと

    おもいます?


    雨ですがスーパーに行ってきます?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/29 17:27 英美莉(えみり)

    休憩〜🍀


    休憩タイム〜🍀

    今日は遅番なので
    まだあと3時間は帰れません😣

    そして明日はお休みだから
    こちらに出勤しよ〜かなと思ってたら
    急遽お昼のほうがお仕事に
    なったので

    次回出勤は来月になりました💦

    来月からまた
    よろしくお願い致します❤️



    えみり
  • 2023/04/29 17:20 百合(ゆり)

    お礼?本指名Mさんへ



    今日はお久しぶりにお逢いできて
    とっても嬉しかったです?

    まさか今日お逢いできるなんて??


    相変わらずの鍛えられたお身体はさすがですね?


    Mさんの口癖クールな感じで
    キュン?としちゃいました?



    今日は少しお疲れかな?
    って心配しちゃったけど
    少しでも癒せてたらいいな?? 


    きっと今夜はぐっすり眠れるはずです??


    GW楽しんで来てくださいね?


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしてます?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*










  • 2023/04/29 17:17 百合(ゆり)

    お礼♡本指名Mさんへ



    今日はお久しぶりにお逢いできて
    とっても嬉しかったです✨

    まさか今日お逢いできるなんて❤️


    相変わらずの鍛えられたお身体はさすがですね✨


    Mさんの口癖クールな感じで
    キュン💕としちゃいました😍



    今日は少しお疲れかな🥺
    って心配しちゃったけど
    少しでも癒せてたらいいな🥺💓 


    きっと今夜はぐっすり眠れるはずです💤🤭


    GW楽しんで来てくださいね😘


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしてます🌷




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*









  • 2023/04/29 17:10 百合(ゆり)

    お礼?H様へ



    Hさん????

    今日はとってもとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました??

    凄く素敵な方でドキドキしちゃいました???


    お髭が似合うイケメンさんで
    お洒落だしいい香りするし?


    Hさんとお揃いの香り嬉しい?


    使う度にHさんのこと思い出しそう?


    本当の恋人のようなお時間を過ごせて
    幸せでした??


    素敵なお土産もありがとうございました?


    早速夕食後にいただきます??


    またお逢い出来る約束忘れませんからね?


    楽しみに待ってます?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/04/29 17:07 百合(ゆり)

    お礼♡H様へ



    Hさん❤️❤️

    今日はとってもとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました✨😊

    凄く素敵な方でドキドキしちゃいました🫣❤️


    お髭が似合うイケメンさんで
    お洒落だしいい香りするし😍


    Hさんとお揃いの香り嬉しい💕


    使う度にHさんのこと思い出しそう🥰


    本当の恋人のようなお時間を過ごせて
    幸せでした❤️


    素敵なお土産もありがとうございました✨


    早速夕食後にいただきます😋💓


    またお逢い出来る約束忘れませんからね😍


    楽しみに待ってます💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/04/29 15:47 百合(ゆり)

    先ほどのMさんへ♡



    今日もお見事なお身体にうっとり😍


    素敵なお時間をありがとうございました♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/04/29 15:40 百合(ゆり)

    先ほどのMさんへ?



    今日もお見事なお身体にうっとり?


    素敵なお時間をありがとうございました♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/04/29 13:10 百合(ゆり)

    向かってます?


    Mさん?

    ただいま向かってます?


    今日も素敵なお時間を過ごしましょうね?


    到着までもう暫くお待ちください?


    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/04/29 12:57 百合(ゆり)

    向かってます✨


    Mさん✨

    ただいま向かってます💕


    今日も素敵なお時間を過ごしましょうね😉


    到着までもう暫くお待ちください😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/04/29 12:34 百合(ゆり)

    ご予約お礼♡M様へ


    Mさん✨

    わぁ〜✨お久しぶりです😍


    お誘いいただき
    ありがとうございます😊


    お逢いできるのを楽しみにしてますね😘



    お時間になりましたら
    向かわせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/04/29 12:30 百合(ゆり)

    ご予約お礼?M様へ


    Mさん?

    わぁ〜?お久しぶりです?


    お誘いいただき
    ありがとうございます?


    お逢いできるのを楽しみにしてますね?



    お時間になりましたら
    向かわせていただきます?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/04/29 12:27 百合(ゆり)

    先ほどのHさんへ♡



    帰るのが名残り惜しかった〜😭


    とっても楽しかったです❤️


    最後の最後まで幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございました😘


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🎶


    雨降ってるからご移動の際は
    十分お気をつけくださいね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/04/29 12:20 百合(ゆり)

    先ほどのHさんへ?



    帰るのが名残り惜しかった〜?


    とっても楽しかったです??


    最後の最後まで幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございました?


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます?


    雨降ってるからご移動の際は
    十分お気をつけくださいね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/04/29 11:20 愛璃紗(ありさ)

    4/28?本指名K様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    最終日の最後にK様にお会いできて

    ありさもすごく嬉しかったです?


    お時間も当初の予定より長めに変更して

    くださりありがとうございました??

    あり〇〇コンビですから絶対

    足りないですもんね??

    実際昨日も話が途切れることはなく

    お互いに話したいことがたくさんあって

    とまなかったですね??

    K様の最近のお話も聞けてよかったです?

    気持ちの面も以前と比べたら

    安心しました?

    GW中はウォーキングを再開するという

    前向きな気持ちも聞いて、ほっとしました?

    報告はいつでもお待ちしてますからね??



    ごはんもごちそうさまでした〜!?

    K様と一緒にごはんをいただきながらの

    この時間が本当に幸せで…

    幸せのあまりいつもよりたくさん

    食べてしまいました??

    お腹ぽんぽこりんの姿を久しぶりに

    見せてしまいました…笑

    恥ずかしい姿なのに

    K様が笑って喜んでいるのを見ると

    私もつい嬉しくなって、これが

    自然体で楽しむことなのだと

    改めて思いました??


    私のお気に入りのお菓子や差し入れも

    たくさんありがとうございました?




    控え目でも十分すぎるくらいの量ですが

    あの頃と比べてしまいます??

    って言ったら次回はK様が本領発揮…!?

    楽しみにしていますね??


    今までたくさんお会いしていたぶん

    会えない期間が続いて最初の方は

    K様も耐えられないという気持ちでしたが

    過ごしているうちに会えない間も

    メッセージのやり取りを重ねたり

    ティックトックだったり…

    言葉でなくてもK様が写メ日記をいつも

    見ていただいていることを知っているので

    離れていてもK様が近くにいるような

    気がして、支えられています?


    だから今、久しぶりにお会いすると

    以前よりもK様との時間を一分一秒

    大事に思う気持ちが強くなりました?


    昨日も普段よりは短い時間でも

    過ごした時間は濃いもので

    本当に幸せで、楽しかったです?



    夏の思い出企画も楽しみにしています?

    その前に6月もタイミングがあえば

    会いに来てくださるととのことで

    嬉しいです??

    難しくなってもさきほども綴ったように

    離れていても繋がっていることが

    支えになっているので、いつでも

    K様のことを待っていますからね?



    そういえば会った瞬間

    ハグするかも?と言っていたのに

    会った瞬間K様はハグではなく

    ひょっこりはんをしていましたね?

    次回はひょっこりはんではなく

    ハグをしてくださることを期待しますねっ?



    K様も大型連休ゆっくり

    お過ごしくださいね?

    寒暖差の激しい時期ですので

    体調にもお気をつけてくださいね?


    またお互い元気な姿で再会できる日を

    心よりお待ちしております?


    いつも本当にありがとう?



    それではK様?

    会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?

  • 2023/04/29 10:20 愛璃紗(ありさ)

    4/28?本指名Y様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月はたくさんY様とのご機会を

    いただけて、とても嬉しかったです?



    ただ、今回はY様に心配かけてしまう

    出来事があって、ごめんなさい?

    Y様が日頃から私を大事に想っていただいて

    いるからこそ

    なるべくご心配をかけないように

    していたつもりですが…あのときの日記は

    言葉不足で申し訳ございませんでした?

    これからはなるべくY様を安心させるような

    行動をとりますね?

    ありさ1人だけの身体ではないということに

    気づきました??



    最終日の日は100パーセント私も

    本調子ではなくお互いに次回

    リベンジが必要ですね??

    もう人間実験のようなことは

    しちゃだめです??

    そんなことをしなくても私はY様と

    自然体で楽しみたいですし

    大事なのは気持ちですからね

    6月に再会したときは純粋に

    2人の時間を楽しみたいです??



    Y様の考え方はいつも勉強になること

    ばかりで、Y様の愛の表現も

    こんなにストレートに言葉をかけて

    いただいたのはY様が初めてで

    初めてだからこそどう返したらいいのか

    いつも言葉に詰まってしまいますが

    Y様の想う一言一言の言葉が

    私にとっては温かく、嬉しくて

    人を愛すこと、愛されることとは

    こういうことなんだなぁと

    気持ちがぽかぽかします?

    そして、Y様の言葉はいつも心強い

    言葉で、いつも支えられています?


    改めて、ありがとうございます?



    100年に1度、のこの出会いに

    私もY様とのこの素敵なご縁に感謝を

    しながら、一緒に過ごすこの時間を

    これからも大事にしていきたいです?




    差し入れもありがとうございました?

    私のことを考えて選んでくださる差し入れは

    毎回温かいものばかりで

    言葉にしなくても身体を大事にしてほしいと

    いう気持ちがすごく伝わります?

    今回途中でいただいてしまって

    お写真を撮るのを珍しく忘れてしまいました???

    おにぎりも美味しかったです?

    ごちそうさまでした?



    6月、7月…と毎月私との予定を

    第一優先に考えてくださり

    ありがとうございます??♀?

    次回お会いするまでまた日にちが

    空いてしまい寂しい気持ちは同じですが

    そのぶん再会したときにはいっぱい

    楽しみましょうね?



    今月も遠いところからたくさん

    会いに来てくださり

    ありがとうございました


    これからもY様との素敵な思い出を

    たくさん作っていけたら嬉しいです??


    またお会い出来るその日を

    心よりお待ちしています?


    ありがとうございました?

  • 2023/04/29 10:20 百合(ゆり)

    向かっております?


    H様おはようございます?


    お誘いいただき
    ありがとうございます??


    素敵なお時間になりますように? ???


    到着までもう暫くお待ちください?


    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/04/29 09:50 英美莉(えみり)

    おはようございます😊


    おはようございます😊

    今日からGWに突入する方が
    多いのかな??

    初日から雨で残念ですが
    お休みの方は
    しっかり楽しんで下さいね💕

    私は、これからお仕事に
    行ってまいります👍🏼

    土曜日だしGWだけど、雨💦

    忙しくなればいいなぁ、、不安。

    気合い入れて頑張るぞ✨



    えみり
  • 2023/04/29 09:48 百合(ゆり)

    向かっております🎶


    H様おはようございます♡


    お誘いいただき
    ありがとうございます☺️


    素敵なお時間になりますように🌹 𓂃꙳⋆


    到着までもう暫くお待ちください😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/04/29 09:30 百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

  • 2023/04/29 09:29 百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)
  • 2023/04/29 07:50 愛璃紗(ありさ)

    水着の動画?


    さきほど3本の動画を

    投稿しました?


    マイガール限定日記になります?


    登録していただけると

    嬉しいです?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/29 01:18 英美莉(えみり)

    明日もきっと


    今日は衣替えもして
    お掃除もして、家具入れ替えもして

    めちゃくちゃ充実しました✨

    45Lのゴミ袋3つ分の
    断捨離もしました🎵

    これからお風呂入って寝ます😴

    明日もきっといい日になる💕



    えみり
  • 2023/04/28 23:40 愛璃紗(ありさ)

    おやすみなさい?


    本日も見て下さり

    ありがとうございました?


    貴方様もいい休日を…?



  • 2023/04/28 19:40 愛璃紗(ありさ)

    明日は…!


    明日は初めて行くジムの

    パーソナル体験をしてきます?


    選んだ場所はガッツリ系です?


    ボディメイクがしたい目的なので

    ガリガリにはならず健康的で

    引き締まった身体に

    仕上げたいと思っています?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/28 19:30 愛璃紗(ありさ)

    帰らないで…?


    帰り名古屋駅に向かおうとしたら

    高速の渋滞に巻き込まれてしまい

    1時間半くらいかけて

    名古屋駅に到着しまして


    新幹線を待っていると

    今度は点検のため見合わせで

    色々ありましたがなんとか

    帰れそうです?


    名古屋というまちがありさを

    博多に帰さないようにしているのかな…?





    ばいばい名古屋?

    楽しかった、ありがとう?


    仲良し様からいただいたミスドを

    旅のお供にして帰ります?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/28 19:20 愛璃紗(ありさ)

    ありがとうございました?


    名古屋店、最終日も

    ありがとうございました?


    最終日も仲良し様と一緒に

    過ごすことができました?


    最終日に関わらず、今週は

    たくさんの方にお会いできて

    とても嬉しかったです?



    5月はスケジュールの都合で

    名古屋店に出勤できませんが

    6月には名古屋に帰ってきますので

    そのときはまたおかえり〜!と

    優しく迎えてくださると嬉しいです?



    名古屋という街が大好きです(*´`)

    街だけではなく出会う人々も

    皆温かくて、大好きです


    ありさは今、幸せです?


    名古屋に来て、本当に、

    本当に良かったです?




    それではまた6月に…?


    ありがとうございました?

  • 2023/04/28 18:28 英美莉(えみり)

    いいかんじ♪


    今日1日やるべきことやれて
    凄くいい感じ🎵

    まだ外が明るいうちに
    色々出来て良かった☺️

    これから届いた家具を組み立てます✨

    わたし、家具が大好きで
    大きなものも複雑なものも
    いつも全部一人で組み立ててるんです👍🏼

    家具の口コミの
    「2人で作業しても難しかった」
    という文章見ると

    よし、じゃあ1人でやってやろう💕

    ってワクワクします😊笑

    気合い入れて
    いざ!組み立ててきます💓



    えみり

  • 2023/04/28 14:10 愛璃紗(ありさ)

    本指名K様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    K様にお会い出来る今日の日を

    楽しみにしていました?


    たくさん楽しみましょうね?


    ただいま向かっています?

    K様もお気をつけてお越しくださいませ?

  • 2023/04/28 14:10 愛璃紗(ありさ)

    Y様?ありがとうございました


    本日もありがとうございました?


    今月はたくさんY様にお会いできて

    嬉しかったです?会えば会うほど

    Y様との関係性が深まっていくのを

    感じていますし、伝わっています?

    今日もたくさん気遣ってくださり

    ありがとうございました?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね?


    Y様も今から長距離の運転になりますが

    今日はいつもよりも休み休みで

    気をつけて運転されてくださいね?


    お気をつけてお帰りください?


    また6月も楽しみにしています?

    ありがとうございました?

  • 2023/04/28 11:50 百合(ゆり)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(金) 休み
    04/29(土) 9:30 - 16:00
    04/30(日) 休み
    05/01(月) 9:30 - 16:00
    05/02(火) 休み
    05/03(水) 休み
    05/04(木) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/28 11:47 百合(ゆり)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(金) 休み
    04/29(土) 9:30 - 16:00
    04/30(日) 休み
    05/01(月) 9:30 - 16:00
    05/02(火) 休み
    05/03(水) 休み
    05/04(木) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/28 11:30 愛璃紗(ありさ)

    本指名Y様?向かっています


    最終日の日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    本日もY様と楽しい時間を過ごせますこと

    とても嬉しいです?


    ただいま向かっていますので

    Y様もお気をつけてお越しくださいませ?


    お会い出来るのを楽しみにしています?

  • 2023/04/28 11:30 愛璃紗(ありさ)

    準備できました?


    本日もよろしくお願いいたします?


    お会い出来るのを楽しみにしています?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/28 10:30 愛璃紗(ありさ)

    キテネ?


    本日のキテネ、送りました


    ありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/28 09:30 愛璃紗(ありさ)

    オキニトーク?


    返信しました?


    いつもありがとうございます

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


  • 2023/04/28 07:28 英美莉(えみり)

    お天気☀️


    今日すごく天気いいですね☀️

    洗濯日和💕

    気温も3度あがるみたいです✨

    4月なのに25度って
    いったい真夏は何度になるのかな、、

    40度越えが当たり前になりそう、、

    皆様、気温の変化で
    体調崩されないよう気を付けて下さいね☺️



    えみり
  • 2023/04/28 05:18 英美莉(えみり)

    昨日は


    おはようございます😊

    昨日は、一昨日の職場の送別会で
    二日酔いだったので(笑)
    一日中寝ていました😪

    いつもこういう職場のイベント事で
    幹事とか盛り上げ役とかなのに
    下っぱだから皆のお酒とかも
    管理しなくちゃいけなくて

    お酒弱くてめちゃくちゃ酔ってるのに
    頭と気を使い過ぎて
    次の日の疲労感がすごい、、(笑)

    今、レッドブル飲んで
    昨日の24時間を取り戻すつもりで
    今日がんばるぞ!と
    気合い入れてるところです✨

    よし!
    がんばるぞぉ〜💕



    えみり