福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

2264件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 19:55 舞衣(まい)

    こんばんは


    20:00〜
    出勤させて頂きます😌

    事前のご予約も
    ありがとうございます💓

    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね✨

    本日も素敵な出会いに
    なりますように🥰

    舞衣
  • 2023/10/31 19:54 英美莉(えみり)

    退勤🍀


    本日は退勤致しました🍀

    ありがとうございました😊✨

    次回出勤は11/5です🎵

    ご予約お待ちしております💓



    えみり
  • 2023/10/31 19:52 英美莉(えみり)

    ありがとうございました♡


    先程のy様💕
    ありがとうございました😊

    とっても優しくて楽しい方で
    幸せなお時間を過ごさせて頂きました✨

    飲み会楽しんできてね🎵

    また改めてお礼日記書きます☺️



    えみり
  • 2023/10/31 19:32 花音(かのん)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 21:00 - 3:00
    11/01(水) 23:00 - 4:00
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 19:22 新人・真帆(まほ)

    10月
    お会い頂いた
    紳士様方
    ありがとうございました♡


    ご一緒出来て
    すごく嬉しくて
    感謝でした☺️✨



    博多駅前やお店は
    早くも
    クリスマスシーズンで
    綺麗で
    うきうき🎄♬



    コスメのお姉さんが
    とっても優しくて
    対応の良い方で

    またこの方に
    相談して買いたいなと
    思いました💄🥰



    まほも
    こんな気持ちいい
    対応をしたいなと
    勉強になって
    感謝でした😌💜




    11月も
    よろしくお願いいたします☺️🙇‍♀️



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2023/10/31 18:32 佳奈(かな)

    💌はたけうらさん




    はたけうらさん♡


    嬉しい口コミを
    ありがとうございます♡

    かなもはたけうらさんに会えるのを
    楽しみにしていました🌸

    学生コスプレは
    内緒ですよ〜💦

    (*^^*)も〜

    最初から最後までずっと

    変態な時間でしたね♡

    時間も長めにしてもらって
    本当にありがとうございます💓

    またはたけうらさんに
    会えると嬉しいです🫶


    かな





  • 2023/10/31 18:29 麗香(れいか)

    なう




    筋トレ後に
    素敵なところに
    来ちゃった



    麗香


  • 2023/10/31 18:22 佳奈(かな)

    💌アンディケイさん



    アンディケイさん♡


    この度は嬉しい口コミを
    ありがとうございました💞

    アンディケイさんからの
    口コミとっても嬉しいです♡

    たくさん

    お褒めの言葉も
    ありがとうございます♪

    また是非お会いできると嬉しいです🍀


    素敵な口コミを
    ありがとうございました💓


    かな


  • 2023/10/31 18:08 百合(ゆり)

    お礼❤︎本指名Sさんへ



    Sさーん❤️

    もぉ〜待っとった〜🥹💕💕


    まさか今日会えるとは思ってなかったから
    尚嬉しかった🎵

    今日も
    相変わらず素敵なSさん🩵

    どんどん◯Pに近づくね🤣🤣



    来月いいな〜❤️
    また色々聞きたい✨



    そして
    私が咳き込んだ時に
    優しく背中さすってくれる優しさにキュン🫶


    ちょっとニューハーフになっちゃったけど😅
    突っ込んでくれてありがとう🤣

    ガトーショコラ…
    私は突っ込みがまだまだだだね🤣



    今度一緒にケーキ食べようね❤️って
    あの笑顔で言われたらキュンてなるしかない😍

    最後にやられたー💕

    幸せ過ぎてエレベーターまで
    スキップ❤️
    (…はしてないけど、そのくらいの気持ち😉)


    今度はいつ会えるかな〜🎶
    楽しみに待ってるね🥰




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



  • 2023/10/31 18:04 新人・美緒(みお)

    わざとお菓子あげないで



    こんばんは🌙

    美緒です!


    10月も全て満枠
    ありがとうございました😻

    11月は出勤できる日が
    限られてくると思いますが
    よろしくお願いします♡


    また決まり次第
    出勤あげますので
    しばしお待ちを〜m(_ _)m


    -------------


    友達とのハッピーハロウィン🎃
    はバニバニ🐰しました

    ちょっと刺激が強すぎたので
    バニバニの写真は自粛します🔞






    美緒
  • 2023/10/31 17:52 百合(ゆり)

    お礼❤︎F様へ



    本日は初めてのオペラさんご利用で
    私を選んでくださりありがとうございました❤️


    タイミング凄い👏
    ご縁がある方とは会えるようになってるんですね🥰



    しかもとてつもないハードスケジュールの中
    会いに来てくださってたなんて🥺💕


    ヤバい…◯ぬ…
    おまじないの様に呟かれてましたね🤣


    あの後のお仕事が気になってます🤭


    大丈夫だったかな〜✨


    夜のご移動もお気をつけて😉



    また福岡にお越しなさいには
    お誘いいただけると嬉しいです☘️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 17:42 百合(ゆり)

    お礼❤︎本指名K様へ



    K様❤️❤️

    今日もお逢いできて嬉しかった〜🎵


    百合ちゃんにハマってだんだん来る感覚が短くなりよる😅
    ってそう言ってもらえるなんて幸せ😍


    私もK様の優しい笑顔みてるとほっこり❤️☺️


    K様の口元が特にいいんです😍
    髭の生え癖もしれたし🤭


    今日も相変わらずの話の豊富さに
    沢山楽しませてもらいました✨


    今だから笑える話🤭



    次はどんな事聞けるんだろ❤️



    とっても楽しみにしてますね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 17:22 新人・明菜(あきな)

    【お礼写メ日記】M様




    予約はMですが、、中身はS様へ ꉂꉂ😍


    貴重なお時間をいただき、
    クチコミもいただきまして
    誠にありがとうございます💖

    プレイ褒められてる、、、///
    とっても嬉しいです(*´ω`*)❣️
    いっぱい攻めて貰えて
    嬉しくすぎちゃいました🙈💕

    まだまだ物足りてないので(ん?笑)
    ぜひまた遊んでくださいっ🫶✨
    心より感謝申し上げますっ⟡.·


    明菜.*・゚








  • 2023/10/31 17:06 花音(かのん)

    【お礼写メ日記】クンニ大臣様へ

    クンニ大臣様へ



    先日はありがとうございました!



    そしてこの度はクチコミを書いて下さり



    ありがとうございます✨



    福岡に来られた際は



    またグランド・オペラにてお遊びお待ちしています✨


    花音
  • 2023/10/31 17:03 新人・明菜(あきな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 11:00 - 19:00
    11/01(水) 15:00 - 19:00
    11/02(木) 11:00 - 19:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 15:00 - 0:00
    11/06(月) 15:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 17:00 英美莉(えみり)

    向かっております🚗³₃


    y様💕
    お誘いありがとうございます☺️

    いま向かっております🚗³₃

    お会いするのを楽しみにしてますね🎵



    えみり
  • 2023/10/31 16:59 花音(かのん)

    ハロウィン🎃

    こんにちは👻



    花音です✨



    今日はハロウィンですね🎃



    Trick or Treat🍬🍭💕



    仕事場では仮装ちょっぴりして



    お菓子交換会でした😊❤️



    今日の街中は仮装大会かな?💕



    夜出勤します✨



    お誘い待ってます♡



    花音
  • 2023/10/31 16:56 紗奈(さな)

    退勤しました🎃






    本日もありがとうございました😊✨






    次回は、明日11月1日11:00-16:00出勤となっておりますimg






    お誘いお待ちしております😌♪






    さな♡
  • 2023/10/31 16:52 百合(ゆり)

    先ほどのSさんへ❤︎



    久しぶりに会えて凄く嬉しかった〜🥰


    あっという間だったね😭


    やっぱりSさんと過ごすの楽しい❤️



    ありがとう😘


    また改めてお礼書くね✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 16:32 小陽(こはる)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 休み
    11/01(水) 14:00 - 18:00
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 14:00 - 22:00
    11/04(土) 14:00 - 18:00
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 16:22 咲(えみ)

    先程のO様💐








    本日は貸し切りありがとうございました😊

    本当に楽しくて至れり尽くせりでした💕




    また改めて御礼を綴らせて頂きます🕊️

    飲み会楽しんできてください🥰










    グランドオペラ 咲🌷
  • 2023/10/31 16:05 麗香(れいか)

    ちょっと




    今日も筋トレは
    気合い入れて頑張ります




    麗香


  • 2023/10/31 15:52 小陽(こはる)

    👻💕💕

    ❁.。.:*:.。.✽グランドオペラ 小陽❁.。.:*:.。.✽
  • 2023/10/31 15:30 花音(かのん)

    本指名S様へ💐

    🎃S様へ🎃

    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました💕

    2日連続よんでいただいて


    さらにお時間長くとっていただいて


    沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎

    お菓子の差し入れもありがとうございました❤️


    飲み物の好みを覚えてくださっていてきゅんと💕💕笑しました🫣


    メープル大好きだったのでとっても嬉しかったです♡

    お時間早くて早くて🥺

    延長までしていただいて一緒にごろごろした時間幸せでした💞

    また福岡に、、、なかなか来られないかもしれませんが😭

    またお待ちしております💐

    ありがとうございました✨

    花音

  • 2023/10/31 15:29 花音(かのん)

    M様へ💐

    🎃M様へ🎃

    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました✨

    お時間予定よりも長く取っていただき


    ありがとうございました🫶


    共通のお仕事のお話が出来て

    夢まで聞いていただいて💭


    そして応援まで💕


    とても嬉しかったです🥰


    とても早いあっという間の時間でした💕

    いい睡眠薬になれたかな?✨

    お忙しいM様!

    体調に気をつけて!


    またあえる日まで✨


    ありがとうございました☘️

    花音

  • 2023/10/31 15:22 英美莉(えみり)

    出勤♡


    出勤しました😊

    10月ラスト出勤✨

    今日も素敵な方に出逢えるといいな💓



    えみり

  • 2023/10/31 15:19 花音(かのん)

    R様へ💐

    🎃R様へ🎃

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました✨

    ゆっくりお互いを知るように沢山お話して♡

    それからのドキドキの時間💓

    手が可愛い♡と何度も褒めていただいて

    ネイルにも気づいてくださって


    とっても嬉しかったです❤️



    延長もしていただいて


    一緒にいる時間を長くしてくださって本当に嬉しかったです🍀*゜



    一蘭は美味しかったですか?✨

    次は一緒に食べたいなぁ🍜笑

    素敵な時間をありがとうございました❤️

    またお待ちしております✨

    花音

  • 2023/10/31 15:18 花音(かのん)

    N様へ💐

    🎃N様へ🎃

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました✨

    お時間を予定よりも長くとっていただき

    ゆっくりお話にイチャイチャ✨して


    過ごすことができて


    とても嬉しかったです😊💖

    さらに延長まで🥺

    恋人のようなお風呂でのイチャイチャの時間🛁*。

    とても楽しかったです😌

    また福岡に来られた際はお待ちしております✨


    またバイクの話聞かせてくださいね🏍³₃


    ありがとうございました❤️

    花音

  • 2023/10/31 15:17 花音(かのん)

    K様へ💐

    🎃K様へ🎃

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました✨

    お時間予定よりも長めにとっていただき

    ありがとうございました

    沢山せめて責めて笑


    いただいて幸せでした💞


    朝の新幹線間に合ったかな??笑笑

    ストイックなYさま💕

    体大事にされてくださいね😊

    また福岡に来られた際はお待ちしております☘️

    花音

  • 2023/10/31 15:04 紗奈(さな)

    先程のH様♡






    H様♡





    先程はありがとうございました😊💕





    すごく話しやすくて楽しかったです🤭✨






    後程改めてお礼書かせていただきますね!







    さな♡
  • 2023/10/31 14:51 光瑠(ひかる)

    ご予約K様💐



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございます☺️✨

    只今向かっておりますので
    しばらくお待ちくださいね🍀


    K様と素敵なお時間を過ごせることを
    心より楽しみにしておりますimg



    光瑠
  • 2023/10/31 14:42 百合(ゆり)

    向かっております❤︎



    Sさーーーん😍

    わぁ!お久しぶりです❤️


    凄く嬉しいよ〜✨😊


    今とってもワクワクしながら向かってます❤︎


    もう暫くお待ちくださいね☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 14:22 英美莉(えみり)

    15:00~♡


    本日15:00~
    出勤いたします❤️

    お誘いお待ちしております☺️



    えみり
  • 2023/10/31 14:19 羽菜(はな)

    ハロウィン♡

    メイドさんのコスプレしてみました👻💕


    おっぱいを頑張って寄せてみましたが、どうでしょうか☺️


    本日も夜に出勤します🍬



    はな🌷

  • 2023/10/31 14:17 新人・奈々子(ななこ)

    UP




    11月5日と11月8日も

    出勤UPしたので

    良かったらお時間合う紳士様

    お会いできると嬉しいです😌❤








    奈々子

  • 2023/10/31 14:11 羽菜(はな)

    お礼♡本指名Mさま

    昨日もとても楽しい時間をありがとうございました♡

    3日ぶりでしたね😍

    こんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、Mさまとお会いできると分かってすごくテンション上がりました✨


    昨日もすごく楽しくてエッチで、密度の濃い時間であっという間でしたね☺️

    本当に舐めるのがすごくお上手で、愛用してるおもちゃより気持ちいいです❤️

    Mさまにも気持ちよくなってもらえて、嬉しかったよ♡


    会話もすごく面白くて、方言が可愛いです♡

    会うたびにMさまのこと、好きになっていってます😍

    はなも飽きられないように頑張るね😉


    朝早いのに、遅くまで一緒にいてくれてありがとう😊


    また会いたいです♡



    はな🌷

  • 2023/10/31 14:03 羽菜(はな)

    お礼♡本指名Aさま

    昨日はまたお会いできて、本当に嬉しかったです♡

    出勤をリクエストして日程を合わせてくださって、福岡まで会いに来てくださりありがとうございます😭❤️

    久しぶりに、Aさまの優しい笑顔とおっとりとした話し方にすごく癒されました♡

    肌も綺麗でもちもちで最高です♡


    お互いキスが大好きで、ずーっとキスしてましたね♡

    Aさまの唇と舌の柔らかさ、キスの味が最高で、ずっとしてたいです☺️

    背中や足を丁寧に舐めてくださって、とても感度が上がり気持ちよくなれました♡


    最後は中途半端な感じで終わってしまい、Aさまは不完全燃焼でしたよね😭

    私ばかり気持ちよくなってしまい…

    本当に申し訳ないです🥲

    またぜひリベンジさせてください🙇🏻‍♀️


    また平日の昼間に時間合わせますので、お会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/10/31 13:45 光瑠(ひかる)

    ちゃんまいらぶ様🌼【お礼写メ日記】


    昨日はラスト枠でお誘いいただき
    ありがとうございました☺️♡

    あんなに濃厚なお時間を過ごしたのは
    私も久しぶりかも😳!!
    少しお話ししていざベットに入ると…
    私自身もびっくりするくらい
    敏感に感じてしまい、お恥ずかしいくらい
    乱れてしまいました🫣💓

    ちゃんまいらぶ様が悩まれていたことも
    私には信じられないくらいですよ!!img

    1つ1つのプレイが気持ち良すぎて
    お別れした後もしばらく余韻に浸っていましたimg

    そしてなにより貴方様の普段の生活、
    主に家族を大事に思っているんだな〜っていうのが心から伝わってきて、男性としても父親としても素晴らしく優しいお方だなとお話を聞きながら羨ましく思っていました😌✨

    アメリカのお話し、
    また聞かせてくださいっ✨

    またお会いしたいとおもう素敵な紳士様でした🌷

    お時間が合えば、またぜひお誘いお待ちしておりますねimg

    ありがとうございました🎶



    光瑠
  • 2023/10/31 13:42 百合(ゆり)

    先ほどのK様へ❤︎



    今日も沢山楽しいお話を聞かせてくださって
    ありがとうございました❤️😊



    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🎵



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 12:57 新人・明菜(あきな)

    Y様…😌🫶

    ご指名ありがとうございます😌❣️
    ただいま、Y様のもとに
    むかっておりますので
    もうしばらくお待ちくださいませ🌼
    お会い出来ることをこころより
    楽しみにしております🧡
    明菜.*・゚
  • 2023/10/31 12:55 紗奈(さな)

    H様♡






    初めてまして♡





    本日はお誘いいただきありがとうございます😊✨






    只今向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ🚗






    H様にとって素敵な時間となりますように😌💭







    さな♡
  • 2023/10/31 12:52 紗奈(さな)

    I様♡






    先程はありがとうございました😊💕





    たくさんお話しできて楽しかったです🤭





    後程改めてお礼書かせていただきますね!






    お仕事がんばってください✊!!






    さな♡
  • 2023/10/31 12:22 麗香(れいか)

    10月




    10月も麗香の日記見てくださったり
    お気に入り登録してくださっていたり
    たっくさんご贔屓に
    ありがとうございました!




    11月も仲良くしてくださいね




    麗香



  • 2023/10/31 12:05 咲(えみ)

    向かってます🚗🫧








    お誘い頂いてますO様

    只今より向かわせて頂きます😌🌼


    お会いできるその時を

    楽しみにしております💗







    素敵なひと時になりますように💐










    グランドオペラ 咲🌷
  • 2023/10/31 12:00 茉莉耶(まりや)

    H様🤍

    昨日は
    ありがとうございましたimg






    延長までありがとうございました😭❤️

    めっちゃ長くおれて嬉しかったです🙈






    ◯回もできて嬉しかったああ\(//∇//)\






    最後の動画
    家帰って寝る前も見てました👀笑






    11月会える日を楽しみにしてますっ🩷







    気をつけて帰ってくださいね🍜♡






    まりや

  • 2023/10/31 11:53 百合(ゆり)

    向かっております❤︎



    K様こんにちは❤️

    今向かってます🎵


    K様に会えるのが楽しみ💕


    到着までもう暫くお待ちください😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/10/31 11:52 百合(ゆり)

    先ほどのF様へ❤︎



    とっても素敵なお時間をありがとうございました❤️


    午後からお仕事大丈夫かな🤭


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/10/31 11:32 茉莉耶(まりや)

    本指名S様🤍

    昨日は
    ありがとうございました🥲💙





    秘密のお話
    あーゆー話が結局盛り上がりますよね…🙄





    今日も感じすぎちゃいました…(//∇//)






    11月もたくさんお会いしましょう⛳️♡


    10月もありがとうございましたっ!!😳






    まりや
  • 2023/10/31 11:22 愛璃紗(ありさ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 14:00 - 17:30
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 11:05 紗奈(さな)

    I様♡






    初めまして☺️






    本日はお誘いいただきありがとうございます✨






    只今向かっておりますので、もう少々お待ちくださいませ🚗






    楽しいお時間となりますように♪






    さな♡