博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

133件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 20:25 ゆい

    美尻トレはじめてました

    ⁣最近本気で尻トレをはじめました、ゆいちゃんです。
    おしりをぶりんって丸くして大きくして
    ボリューミーな巨尻目指します°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


    お尻が育っていくの
    気づいてもらえるといいな… ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024/06/13 17:15 あみ

    レアな〇〇日、そして…い〜〜?ぱい出ちゃぅ〜???

    ⁣ヒミクラ帰りは
    普通な子のフリして
    この人(男性)も、あんな事したら
    喘いじゃうのかなぁ〜ッて
    ついつい妄想が、、、
    止まらんのは
    秘密倶楽部🤫㊙️あみちゃんです🎀

    今週、レアな土曜日‼出勤する✨️
    待ち望んでた
    あなた😈💕どうぞ😏😏笑
    そして来週は
    い〜ぱい、出勤する✨️
    ヒミクラに
    行きたい願望を、発散するぞー🤣笑
    お手合わせ願う🤝🏻🤝🏻

    んで
    今日も
    乱入に行って・・・
    すんごい!
    変態さんを、発見(☆∀☆)✨
    かわゆぃ♡唾下さい🥺✨って
    言いつつ、顔に唾かけられるのも
    好きだなんて😏
    😈スイッチ入れるの
    うますぎだろッ🐴🐴♡
    そして
    アレは・・衝撃💥笑
    次回、参考にさせてもらおうって思った✨

    発見と発散の連続👀💕
    楽しくない訳がない🥴✨

    からの

    今日は
    写真に!載せてる
    お花のシルキーなパジャマ着てたんだけど
    ノーブラだったし
    廊下のクーラーにやられて
    〇首ビンッてなっちゃってた🤣

    まぁ
    大興奮してもらえたし
    よかったぁ〜ッ♡♡笑


    そんなこんなで
    本日も…
    足🐾ガクブルんッ(((( ´͈ ᵕ `͈ )))))🩵に
    なってもらえてよかった💕
    遠慮なく搾らせてもらえた🍋🤝🏻✨


    今日も
    暑かったから…
    夜ご飯は
    さっぱりした物が
    食べたいなぁ〜🍋͛🍃

    でも、毎日お肉🍖食べたい程
    肉食系です😈💕笑
    肉食べて元気なる人です😆🥓🥩🍗🍖
    写真、野菜持ってるけども🤣💦笑

    以上!笑

    🎀Ami🎀

  • 2024/06/13 16:35 なつめ

    夏っぽい

    夏直前! 雨が降ってない日は


    日差し強すぎて、すっごく暑いですよね💦


    滝汗界隈民なので


    防暑対策いろいろやってます😥


    さて、そんな中、


    ちょっと夏っぽい写真が撮れましたよ📷


    スク水ー!


    実に1年ぶりに再開した方でしたが、


    去年に引き続き今年もスク水(このタイプが


    よくて、こだわりなんだとか。わかる!)


    オーダーいただきました👏


    スク水いいですよねぇ……


    でも私、競泳水着とかもめちゃくちゃ好き。


    あれはフェチい。


    自前衣装として買おうかちょっと迷い中です😂


    ---


    なつめ

  • 2024/06/13 12:25 あみ

    え?…何か??、2度美味しいのでは(*´?`*)?????

    ⁣どうしても
    見て欲しい気持ち
    押さえれずに
    見て見て👀✨️って言いたい
    秘密倶楽部㊙️あみちゃんです🎀

    この前、言ってた
    撮影の写真📸✨️なんだけど
    実は、オフィシャルの方には
    既に、UPされてるのです(⑉・ ・⑉)
    他の所には、まだUP出来てないのか?
    よくわかんないんだけど😂笑

    ヘブンとかでは、前のが見れて✨
    オフィシャルでは
    新しいのが見れて✨
    何か・・良いのでは…と 笑笑ꉂꉂ😆
    二度美味しいやん♡♡

    写真変わったの
    気づいてくれてる
    あなた・・
    たまたま見てしまった
    あなたも
    あみの事、
    見つけてくれてうれしぃ(*´`)♡
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    えっ何それ??
    まだ、見てないけどΣ(゚ロ゚;)ナニソレ!?の
    あなたは
    中洲秘密倶楽部の
    オフィシャルサイトを
    是非とも
    チェーーーーーック🍌🍌🍌

    オフィシャルサイトのURL
    貼ろぉと思ったけど
    貼り方が
    分からない😳💦💦笑

    と、とにかく…
    オフィシャル見て
    こんな人妻に
    〇〇されるの、想像してね💕︎

    あッ!想像だけね!
    自分でするのはだぁーめ♡
    あみちゃん🎀が
    してあげるからね♡( ≖ᴗ≖)ムフッ


    🎀Ami🎀

  • 2024/06/13 11:45 めい

    課金…?

    めいです💛

    先日、めいのオ◯ニ用の
    〝某エロサイト〟動画に、ついに課金💰してしまっためいちゃんです🤣

    サンプル🎥だけじゃ物足りなくなっちゃって…///🤣笑笑

    でも、こんなエロくて、エロに貪欲な女に
    えちえちに責められたくない…?!🥴🥴❤︎

    言われて嬉しい言葉は、
    〝めいちゃん可愛い!よりも、〟
    めいちゃんめっちゃエロいね!〟です💋💋💋

    めいも性欲強めのエロいオトコだいすき…🥰笑

    エロいことが大好きなめいと
    一緒にエロい階段登ってくれるメンズさん!
    挙手🙋🙋‍♂️❤︎

  • 2024/06/13 11:15 あみ

    〇回連射????責め・・遠慮なくイクね…


    ヒミクラの日は
    朝から
    ご機嫌さんな
    秘密倶楽部🤫㊙️あみちゃんです🎀

    昨日も
    あみの、興奮スイッチMAX🍌✨

    外も、猛暑だけど
    ヒミクラのAmi部屋も
    負けんくらいの
    mo〜n暑♡やったなぁグヘヘ(*´艸`*)ウヒヒッ

    イィ〜
    もっと〜ッて
    言ってくれるもんだから
    遠慮なく責めれた日・・🔥

    お尻horihori🍑
    しながら
    🍌キュッて握ったまま
    シコシコしてないのに
    あみの🤲🏻の中でドッピュン💦
    その後も、発射🚀🚀✨
    止まんなかったァ・・(〃艸〃) ♡*.+゜🔥


    可愛く
    四つん這いで…したい…って
    おねだりされちゃッて
    から・・😏
    発射🚀の瞬間
    見れないんだけど
    あみちゃん🎀は、
    手👋🏻で
    しーーッかり、ドックンドックンを
    感じてるからね🫰🏻💕
    3回も、、、
    絞り採れちゃッッ(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)キュン💘

    一頭入魂の時も…
    そんなに
    簡単には、出させてあげないからね😈
    足🐾ガクブル((((;゚Д゚))))🩵に
    したい🤤🤤

    今日は
    どんな風に
    しちゃおうか・・( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♥️



    🎀Ami🎀

  • 2024/06/13 10:55 みなみ

    まんまる

    大きくてまんまるなお尻は好き?☺️

    右側にほくろがあります❤️

    この大きなお尻
    昔はコンプレックスでしかありませんでしたが
    今ではチャームポイントかも🥹と
    ほんの少しだけ思ってたり笑

    週に1回スクラブケアに
    毎日保湿をしまくってるから
    触り心地にはこだわってます🥹

  • 2024/06/13 10:25 ゆな

    おはようです?



    こんないいお天気の日には、
    窓際でドキドキしながら

    ぐちょぐちょになろうね💓


  • 2024/06/13 08:35 ゆりか

    謝りながらぶちまける

    今日は我慢します!
    止めなくて大丈夫!!😡
    って言うから
    じゃあタイムは一回までね〜
    って言ったらすぐ
    ごめんなさい〜😭😭
    って言い出しちゃうから
    手を止めて小休止。

    休憩できたね〜?
    じゃあシコシコするよ〜?
    ってシコシコしながら
    あんなとこやこんなとこ
    ベロベロ舐めてたら
    あっけなく果てちゃった…🥺

    泣きそうな顔で
    ごめんなさい〜😭😭
    って言いながら
    ぶちまけるのは気持ち良いかな?

    最近ごめんなさいって
    言いながらイっちゃう人多いよ🥺カワイイ
    ごめんなさいって
    言ったら興奮するのかな?
    もうちょい我慢しようね〜?😈笑
     

    今日も秘密倶楽部時間です🤫
    意地悪な言葉責めで
    興奮したい方は是非に📞♥



    ゆりか




  • 2024/06/13 07:55 りりか

    朝から卑猥なお話失礼します?

    おはようございます!
    りりかです🎵

    今日はプレイ中のみんなの可愛い言動集♡

    「朝からムラムラしすぎて来ちゃった」
    ↑会った瞬間からちん⚪︎んフル勃起♡

    「もう、エロすぎる、やばい、
    ちん⚪︎ん溶けちゃう」
    ↑ちん⚪︎ん溶かしてやろうと思う♡

    「こんなの初めて、ハマる〜」
    ↑りりかに処女を奪われ、感じまくって一言♡

    「あ、あの、手が痺れてます…」
    ↑あら?刺激が強すぎたかしら?♡

    まだまだいっぱいあるんやけど
    朝やけん、これくらいにしとく❤️


    思い出すと本当可愛くて愛おしい
    名言ばっかで嬉しい☺️❤️
    普段男性が言われて嬉しいであろう言葉も、
    痴女からしたら本当に嬉しい言葉なんだなって
    思う😊
    今日もどんな1日になるのか楽しみ〜❤️

    12時から出勤しま〜す!
    会いに来てね😊❤️

  • 2024/06/12 20:15 ゆな

    そこのあなた、危険です!

    はい、これは
    画像にある通りに

    ただのバナナです🍌

    反り立って、
    皮がペロリンと剥けた

    ただのバナナです🍌

    これを見て
    いけないことを考えた人は…

    危険です⚠️

    早急に診せにきてください。笑
    治療します。笑


  • 2024/06/12 19:55 めい

    今日は何して遊ぶ…?!?

    めいです💛

    あ〜今日もお疲れ様で〜っす\(^o^)/✨

    いまからひみくら〜\(^o^)/
    時間は、短いけど、めっちゃ楽しみ〜!!✨

    今してる昼のお仕事や日常生活にはないこの〝異次元?〟〝非日常〟の世界…キャスト?プレイヤー?の私も癖になるんよな〜🥰照

    2日くらい休みだと、
    なんとなく、〝ひみくらロス〟になる…!!🤣

    一度ひみくらで、遊んでくれてる方なら、
    この〝ひみくらロス〟の感覚わかる…?!😘

    家でもない、ラブホでもない、
    このどエロい照明&空気感ある
    みんなの〝中洲秘密倶楽部〟…💗

    めいだ〜いすき😘

    ここで出会えたお客さまもスタッフさんも女の子も…しゅき…💗笑

    今日は、どんなメンズと出会えるかな〜!?
    リピートしてくれるメンズさんいつもありがと〜!!!❤︎
    どエロくて楽しくて、なんなら癒しもあって…?!🤤
    遊び方に正解はないし、終わりもないから、
    ひとりひとりに合わせて…
    一緒にいっぱい楽しみたいっ!!!😘

    今週もよろしくで〜っす🥰

  • 2024/06/12 19:05 ひかる

    調査してもらった!

    カクブツさんにひかるのプレイ調査レポートが載ってるよ~!!

    これ実は抜き打ちなんですよ…。
    ひかる調査が来るなんて知らなかった…。
    びっくりしたぜ…。

    すっごい褒めていただいててうれしいね…💕

    カクブツさんにもっと詳しいレポートが載ってるから
    「ひかるちゃん気になってるけどどんなこなんだろうな…」
    って気になってる方はぜひみてみてね~!!

    グーグルで
    『カクブツ 福岡 中州秘密俱楽部』
    で検索検索ぅ!

    💫ひかる💫

  • 2024/06/12 12:55 ひかる

    グリグリしない?!

    最近おしり責めるときに
    「ひかるちゃんってグリグリしないよね」
    って色んな方に驚かれることが多くて
    「もしかしてひかる少数派…?!」
    ってなってます。

    これがカルチャーショックってやつですかね。


    💫ひかる💫

  • 2024/06/12 10:05 ゆな

    体は素直?

    ゆなのおっきなお尻🍑♡


    思う存分に
    受け止めてね🎀


    顔面騎乗されてるのに、
    体は反応しちゃう…///


    そんな可愛すぎる姿がだいすき💓


    恥ずかしいって言いながらも
    喜んでるのバレバレだもんね💓笑



  • 2024/06/12 09:55 るり

    おはよう?

    今日も暑そう

    水分たくさんとろうね♡

    今週は今日で最後やけん遊びに来てねー♡

  • 2024/06/12 02:15 ちな

    ?はじめました



    👙お知らせ

    ついについに、、、
    コスプレ入荷しましたっっっ!!!

    ⭕️私物のため無料✨️
    ⭕️イメプレOK✨️
    ⭕️博多弁コース等との組み合わせOK✨️
    ⭕️BコースOK✨️

    プロフィールにも簡単に記載したので興味がある方はそちらをご覧ください♩


    着用イメージは、撮影中の為また後日UPします★


    質問等は個人メールでも受け付けてます!
    ※確認次第のご連絡になるので、直近のご予約の場合はお電話を📞💗


    まだまだ種類を増やしたいと思っているのでお楽しみにーーー👙

  • 2024/06/12 00:15 ななみ

    どきどき

    ⁣今日の御予約様、本指名様ありがとうございました🥰

    怪我など何事も起きなく無事にお仕事が終えてひと安心

    ななみに姫プしてくれたお客様が居ってどきどきした
    ななみの大好物はね
    はぁはぁの漏れる吐息とどきどきの胸の高鳴り音やけん今日気づけてばり嬉しかった❤️

    『どきどき』はやっぱり最高❤️

  • 2024/06/11 19:45 ひかる

    かわいくない?

    みてみて〜!!
    これ撮影のときの写真なんですが
    この服めちゃくちゃ可愛くないですか?!

    これね〜お店に買いに行ったときに
    1番目に付いたやつを
    試着もせずに買ってきました…w

    すっごいお気に入りです〜💓

    💫ひかる💫

  • 2024/06/11 19:25 ゆい

    汗かいちゃった

    ⁣最近暑くなってきたね
    えっちなこと考えてたら、いつもより汗かいちゃう笑

    一緒に汗だくになることしない?(´,,>ω<,,`)

  • 2024/06/11 18:20 みう

    ?

    昨日ありがとうございました🤍

    添い寝して話してるだけで下半身熱くなってるの可愛すぎるし、どんどん色んなところが敏感になって声漏れてるのエロすぎた🥺
    喘ぎ声って素晴らしい...
    その後イチャイチャしながらゆっくり手コキで寸止め何回も頑張ってた😣💗💗尊い
    目の保養でした...ありがとう😭

    今週の日曜日、めっちゃ時間短いけど出勤追加しました!目の保養ください!

    みう

  • 2024/06/11 18:15 りりか

    どっち派?

    たまには窓を開けて
    明るいところで
    いやらしーいことされるのも
    刺激的でいいかも💋


    羞恥心駆り立てられるでしょ?❤

  • 2024/06/11 17:25 あみ

    悶絶・寸止め祭り??からの・・・?完=3F?=


    本日は・・
    エロスをフル充電🔋させ
    4日ぶりの
    ヒミクラを、たーぷり
    満喫した(*´﹃`*)グヘヘ♡
    秘密倶楽部🤫㊙️あみちゃんです🎀

    ありがたいことに
    ✨💋完売御礼💋✨
    出逢いに、感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡♡

    今日も
    悶絶…
    寸止め…す・ん・ど・めェェェ〜♡
    い〜ぱい
    ヘロン顔見せてくれちゃぅから
    あみちゃん🎀
    興奮しすぎちゃう(*゚∀゚*)ムッハー♡

    からの
    ホントに、新人さん?!ッて
    言われました(,,• •,,) キュンッ♡


    新人さん、だからと
    油断したら・・・
    あかんぜよ😏✨💕笑

    あみちゃん🎀は
    脳内シュミレーションは
    休まずやってるもので(;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡

    ヒミクラ・Ami部屋に
    入ると、何が起こるのかは
    2人だけの
    ひ・み・ちゅ💗(〃˘˘(˘˘〃)💗

    どんな風になるのか
    どんな事をするのかは
    会ってから
    決める主義″(✧-✧*)キラーン
    決めるというか
    その時の流れなので
    あみちゃんすらも
    わかりまテン😂💕

    でも
    あみを選んでくれた事
    あみと過ごしてくれた事を
    後悔させないように
    全力答志で、参ります🫡🫡✨



    🎀Ami🎀

  • 2024/06/11 12:55 みなみ

    イタズラ好き

    最後のシャワーでも
    ちょっとイタズラするのがブーム笑


    発射したらおしまいなんて、勿体無い😏

  • 2024/06/11 12:25 ひかる

    本日定休日

    ひかる本日定休日です〜!!

    やることたまってるからがんばるぞ〜!!

    💫ひかる💫

  • 2024/06/11 09:35 かおり

    お尻ちらちら

    ⁣新しい衣装でいつも以上にウキウキ。
    横がスケててお尻がチラチラ見えるのがいい感じ❤


    今日もエロエロでお待ちしております♪

  • 2024/06/11 00:25 ちな

    ?苦しみの先にある幸せ




    おっぱいを顔に息できないくらいに押し付けてあげて、

    「苦しい?」って聞くと、

    みんな「幸せです」って答えるの。




    会話になってないよ?(´・ω・`)💗

  • 2024/06/10 22:35 ひかる

    網タイツ

    長らく網タイツ履いてないな…
    果たして需要はあるのか…

    写真とは全く関係ないのですが
    シティヘブンの方に
    今日の撮影の一コマ的な動画をアップしています💞

    公式サイトからこの日記をご覧の方は
    ぜひシティヘブンものぞいてみてね~💞

    ひかるは寝ます~!

    おやすみなさい~🐑

    💫ひかる💫

  • 2024/06/10 22:05 ゆりか

    おーわり!

    秘密倶楽部時間終了してます🤫

    日月もたくさん
    遊んでくれてありがとう✨

    あ、頭が真っ白…
    もう動けない〜🥲
    って言う方が
    いつもより多くて
    全力で楽しんでくれたみたいで
    とっても嬉しいです🤭🩷

    ⁣楽しかったねぇ?٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
    また一緒にたくさん遊ぼう?♥




    そういえば明日は
    頼んでいたバイブちゃんが
    届くのです🫣
    今持ってるやつより
    すこーし大きめにしたけど
    実物見ないとサイズ感難しい…🥲

    どうか適切なサイズでありますように…
    :(_;´꒳`;):_笑


    ゆりか

     

  • 2024/06/10 21:55 めい

    BBBBBっ!!!!!???

    めいです💛

    昨日も、15:00〜ラストっ!!
    完売ありがとうございました〜\(^o^)/✨

    ばり楽しかったっ!!🤯♡

    しかとBコースばっかりで、サイコー!!
    聖水童貞さんの〝お初❤︎〟
    奪いまくれて、幸せ…😘💦💦💦

    めい、やっぱりBコース大好きみたいっ!🥰

    今まで聖水童貞で、ドキドキしてたお客さま🫨が、
    〝めいちゃんの聖水、もっとちょうだい…!〟
    〝もっとかけて!〟〝飲ませて…!!❤︎〟
    とかほしがっちゃう変態さんになってく姿がやばすぎる…!!🫨///

    Bコース予約してくれたら、準備できるから、
    めい、一回だけじゃなくて、
    〇回…いっぱいいっぱいビチョビチョ😘💦💦💦

    是非、貴方も、めいのオシコスキー目指してねっ💗笑

    これからも、よろしくで〜すっ\(^o^)/

  • 2024/06/10 20:15 ひかる

    ポーズが迷子

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日撮影に行ってきたときの動画です📸🌟

    ポージングが迷子になって爆笑してます。

  • 2024/06/10 19:35 みう

    ?

    ついっt間違ったXで載せたこのボンテージをお披露目する日がついに来た😈🖤
    ほぼ裸w
    おもちゃ達も頼んだんやけどまだ来てない🥺早く届いて🥺

    みう

  • 2024/06/10 19:25 ひかる

    甘えんぼ大量発生

    最近甘えんぼさん多いな?!

    ひかるのところには今甘えんぼさんが大量発生中ですw

    でもたまには男の人も甘えんぼしたいよね〜!

    いつもおつかれさま〜ってよしよしするの大好きー💓


    💫ひかる💫

  • 2024/06/10 18:25 りりか

    飛距離?

    こんにちは〜!


    昨日もりりかに会いに来てくれたみなさま♡
    ありがとうございました☺️
    1週間、禁欲してたから
    ムラムラとゾクゾクが止まらなかった笑
    普段よりもちょっぴりイジワルだったかも😏

    いつもみんなの色んな表情や
    身体の反応を見てるんだけど❤
    射精するときの飛距離とかもみちゃうのね❤
    初秘密倶楽部の子の精子が
    ベッドを通り越して、
    床まで飛ばしちゃったの😍
    そのまま潮吹き初体験🐳
    「頭真っ白で何が起こったか、
    分からなかった😐」
    っていう最高の褒め言葉を頂きました❤
    もっと狂わせたいかも❤


    今日から1週間毎日居るから
    会いに来てね💓

  • 2024/06/10 14:15 はるの

    男性器罵倒

    ⁣「短小」とか「子供みたいなち○ぽ」など
    意地悪なこと言われるのが大好きな男が結構いるのがびっくり❤︎

  • 2024/06/10 12:35 ゆりか

    ごめんなさい射精

    イく時
    大体イっちゃうとかイくとか
    言うと思うのですが
    何故か突然
    ごめんなさいー!!
    って言いながら
    イっちゃった方が🥺

    しかも我慢もせず
    勝手に二回とも放出🔫笑

    全然M男君でもなかったのに
    何でごめんなさい
    出ちゃったんだろうね?
    イくの方が文字数少ないし
    言いやすそうなのに🥺
    って終わった後
    爆笑してました…😌笑

    我慢できなくてごめんなさいー!
    勝手にイっちゃうー!!
    って事かな?🤭🩷

    何にせよ
    たくさん感じて
    たくさん声出して
    皆がゆりかと
    感じてくれてたら嬉しいな♡


    ゆりか


  • 2024/06/10 07:25 ゆりか

    感度が上がる

    色んなところを
    舐めながらシコり続けたら
    段々と感度が上がって
    足を舐めただけでも
    ビクビクッと感じてきて。


    さきっちょに
    ほんの少し指が当たっただけなのに
    すんごいガクガクして
    声が出ちゃってる。


    長い時間
    ゆっくりゆっくり
    舐めてシコりあげて
    段々と敏感な身体にしていくの
    楽しい〜🤭🩷


    今日も予定通り
    秘密倶楽部時間です🤫
    段々敏感な身体に
    されたい方は是非に📞♥


    ゆりか


  • 2024/06/09 22:25 ひかる

    明日は

    明日は撮影があるので
    短めのシフトです〜!

    撮影楽しみだ〜💕

    ひかるは寝ます!!おやすみ〜!!

    💫ひかる💫

  • 2024/06/09 20:35 ひかる

    ひかるのおしり

    気づいたら今日日記何もあげてなかった…!!

    ひかるの詫び尻です🍑

    💫ひかる💫

  • 2024/06/09 16:15 はるの

    失笑?

    チ○ポを適当に遊ばれるほどに
    興奮するって?笑
    こうやって他所見しながら
    適当にこいてるだけで
    あっさり射精するチ○ポちょろすぎ笑
    それを笑われるのも余計興奮するって
    どんだけ変態なんだよ

  • 2024/06/09 15:35 みなみ

    ちらり

    みなみほくろ多いんです🥹

    ご覧の通り脇にもぽっちがいるの😯

    あと、全身脱毛してるから
    脇にめちゃくちゃ汗かく💦

    ここだけの話
    恥ずかしいんだけど
    クンクンされるの割と好き笑

  • 2024/06/09 13:45 あすか

    まみれた

    ⁣にし〇ごい の わ〇なべ さんを
    テレビで見るたんびに



    あ〜、あのギトギトの顔面、
    舐め回して綺麗にしたいなぁと思う。


    唾垂らしながらお口いっぱいにアレを大放出して
    口内洗浄もしてあげたいなぁとか…





    あ!独り言です!

    ご予約ありがとうございます!
    今日もよろしくお願いします🤌💖

  • 2024/06/09 12:45 めい

    集合っ!!

    めいです💛

    今日は、久しぶりに
    髪、巻き巻きして出勤しま〜っす\(^o^)/✨

    めい、自分でうまく髪巻けない系女子なので、
    今年こそ、上手くできるように練習頑張ります🤣
    まっ、ガチのときはプロにしてもらうのが一番なんやけどね🤣🤝

    お金で解決しちゃうときも大切なのだ〜\(^o^)/笑

    今日も、ひみくら出勤しながら、
    なんか天気も良くって、気持ちいいっ!❤︎
    幸せだな〜って感じた🥰

    めいって幸せって感じるゲージ?みたいなのが
    割と低めなのかも🤭♡♡

    ふとしたときに、幸せ感じる…❤︎

    昨日も、沢山の方を
    非日常のエロ空間✨にいざなうことができて…
    幸せでおなかいっぱいでした🤤🥰笑

    昨日は、新しいエロエロ下着つけまくって、
    好評で嬉しかったです😘🫶

    今日届いた!!
    めいのNEW おもちゃっ!!✨
    〝ちくび敏感さん用❤︎〟
    いっぱい使っちゃおっかな〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و❤︎

    めいに優しく…いじめられたい!
    玩具にされたい!エロ激しく責められたい!
    とりあえず楽しみたい!癒されたい!

    かむおん\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 2024/06/09 12:30 はるの

    説教と勃起

    女性に怒られながら
    見下されるのが興奮してしまうのですが
    どうしたらいいですか?

    それを私に聞いてどうするつもり?
    あと、今なんで勃起させてるわけ?
    これが普通ですとか訳のわからない
    言い訳するんじゃないよ!

  • 2024/06/09 12:25 あかね

    ⁣髪の毛切りました!
    黒髪ショート好きな殿方、そうでもない殿方もぜひ会いに来て♡
    あかねとあんなことやこんなことしよ❤︎
    最近踏みつけプレイに好評頂いております✨️
    心に秘めたる性癖を解放しましょ!
    もちろん甘やかすのも得意です!
    素敵な時間を楽しみましょー♡

  • 2024/06/09 10:45 あいか

    そういえば

    髪色が変わりました🙋🏻‍♀️

    少し短くなりました💇🏻‍♀️

    どっちが好きですか??


    撮影した直後に髪色チェンジ。

    タイミング…😅


    新しいお写真

    たくさん褒めていただくのですが。。

    めっちゃ照れる…🫣


    褒められるのは苦手です💦


  • 2024/06/09 07:45 りりか

    ?

    おはようございます😊


    今日12時から出勤します❤️
    1週間禁欲してて、
    ムラムラしまくってるので
    会いに来て欲しいです❤️
    いつもよりすごいかも…⚡⚡




    ♡りりか♡

  • 2024/06/09 07:35 ゆりか

    後ろ姿で分かる

    後ろ姿で誰か分かります〜🥺
    って鉢合わせた女の子に言われた
    ゆりかです🤭笑

    お尻が出ちゃってるせいか
    後ろ向いてるとき
    たまーに忍び寄る手の気配が…🫣

    あれ?
    勝手に触ろうとしたの〜?
    そんな悪い子は拘束テープで
    手をグルグル巻きにして
    お仕置きですね〜?

    拘束した手を
    押さえつけながら
    耳からゆっくり舐めてみようか🤭

    今日も秘密倶楽部時間です🤫
    夕方までいてるので
    お仕置きされたい方は是非に📞♥




    ゆりか





  • 2024/06/08 23:25 ひかる

    イイ夢みNight!

    そういえばもうすぐ撮影があるんですよ〜!

    今日は撮影のお洋服をルンルンで買ってきました💞

    ひかるは外に出ないことで有名ですが(?)
    本当に久々に服を買ったので緊張しましたw

    楽しみだ〜!

    さてさて今日はひかるは寝ます!
    いい夢みたいな〜🐑

    ひかる💫

  • 2024/06/08 21:25 ひかる

    豆知識…?

    お題:貴女の知ってる豆知識ありますか?に回答♪

    おしり責めた後ゴム手袋を外して手コキをすると
    なんか化学反応でローションが消しカスみたいになります。
    (豆知識ではない)

    これはM性感嬢あるあるだと思ってます。勝手に。

    手にローション付くとプレイに差し支えることがあるから
    本当はひかるもゴム手袋派なんですけど
    これがあるからコンドーム派になっちまった…。

    指サックもいいんですけどひかるは如何せん指が長いので足りんのです…。
    何かいい方法はないものか…。