福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

829件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:40 なみね

    8月31日のお礼。

    スタートのお客様♪
    めちゃ戸惑いお兄さん(*´ー`*)
    最初行き先分からずお部屋で迷子状態なんとか雰囲気慣れてくれて良かったよー
    こゆとこお初とゆーことで色々フルコースさん
    マッ◯さん気に入って頂けてよかったぁ
    お話も私の地元のこと話したり、お兄さんのことも色々聞けて楽しかったです
    とりあえずお酒ちょっと控えてなんかやばい
    日記も私がびっくりするくらいほんとにしっかり読み込んで来てくれてて嬉しかったです
    福岡観光楽しんでね
    楽しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    17時頃のお客様♪
    お話しが合うお兄さん(*´ー`*)
    待ち合わせあるのに、お待たせしてしまったみたいで非常に申し訳ない
    とにかくお互いに"わかるー!"が多いお兄さんで話しやすかったです
    めちゃくちゃ意見一致
    しかもなみねの地元を日本で1番好きと言って頂けてかなり嬉しーい
    今度また美味しいもの食べにおいでー
    色々お褒めの言葉も嬉しかったです
    バタバタしちゃってごめんよー
    良い時間をありがとでしたぁ
     
     
     
  • 2023/08/31 22:21 妃りんか

    🈵10:00〜21:00

    本日、ラスト枠4時間コース
    ありがとうございました♡

    ありがとうのメッセージまで嬉しかったな❤️


    お鮨美味しかったです♡御馳走様でした‼️

    本当にユニークで天才な方とはこういう人の事??だと思いました♡

    ジーンズのパネルはカメラマンさんが私服を撮ろう!と言われたのがキッカケです♡

    褒めてもらえて嬉しかったな💓💓💓👍👍👍

    また 女性の扱いがとてもお上手で
    りんかまで楽しくなっちゃいました♡

    スポーツ観てみますね‼️
    そして沢山のお勉強をありがとうございました♡ りんかも見習います📝
    _φ( ̄ー ̄ )

    今夜はありがとうございました❤️❤️❤️

    妃りんか


  • 2023/08/31 21:20 なみね

    うにゃー。

    いつの間にかうとうとと眠ってしまっていた、、
    目覚ましの為にゆったりとストレッチしてます
    寝起きのストレッチって気持ち良いよねー
     
     
    さて、いつの間にかこんな時間.。o○
    夜更かし予定のお兄様が居ましたら構ってくださいなん
  • 2023/08/31 20:30 杏樹(あんじゅ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(木) -
    09/01(金) 17:00 - 23:59
    09/02(土) 17:00 - 23:59
    09/03(日) -
    09/04(月) 17:00 - 23:59
    09/05(火) 17:00 - 23:59
    09/06(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/31 20:20 りら

    お互い気持ちよく...♡

    プレイ中はお互い
    気持ちよくなりたいよね...♡

    最近はそれをお兄さんの方から
    すごい感じることが多くて

    優しい気遣いに
    いつも感謝してます🩷


    りらは小さいから繊細そうに
    見えるのか本当に
    優しいお兄さんばかりで
    安心してお仕事できてます🥰

    いつもありがとう♡

    りら
  • 2023/08/31 19:27 恋心(ここ)

    コンビニスイーツ


    ローソンのスイーツが1番好きimg

    優しい殿方様が差し入れでくれましたimg
  • 2023/08/31 19:25 恋心(ここ)

    今日は…


    セクシーなドレスだよ
  • 2023/08/31 19:22 恋心(ここ)

    ラーメン🍜


    また仕事帰りにラーメン食べてしまったimg

    太らないように気をつけますimg
  • 2023/08/31 19:01 りら

    した!♡

    今新しいドレス
    注文しました🥰

    クリーム色で可愛いの🩷

    早くお兄さんにも
    見せたいな〜♡

    届くの楽しみ👗🩵

    りら
  • 2023/08/31 18:40 杏樹(あんじゅ)

    お願い🥺




    お兄様方にお願いがあります🥺



    お髭および体毛のお手入れについてです。




    お髭や下の毛は太く
    短いほど鋭利になりチクチクします。



    特にお髭はどうしても
    接触機会が多いため
    全身をタワシで擦られているような
    気分になります🥺



    大変申し訳ないのですが
    きちんとお手入れされる若しくは
    触ってジョリジョリ
    確認できる方は
    極力控えていただくか
    注意を払っていただければと思います。



    写真は実際にお髭で出来た
    傷跡です🥺




    お髭でこんな傷どうやったら出来るん?
    って思う方もあると思いますが
    先ほども言った通り
    タワシで擦られてるような感覚なので
    普通に傷は出来ます。



    女の子はあくまで
    何をしていいものではありません。



    レンタルと同じで
    きちんと傷をつけずに
    大切に扱っていただければと思います。



    宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



  • 2023/08/31 18:20 恋心(ここ)

    今日は…🌈


    17:00からお店いてますimgimg
  • 2023/08/31 17:10 泉(いずみ)

    🫧 しゅっきん 🫧




    今日も元気いっぱいで
    出勤しております🩷🩷


    お店に来る時
    今にも雨が降りそうな感じだったけど
    大丈夫かな降ってないかな🥹☔️

    お部屋は涼しくしてますので
    いつでも遊びにいらしてください🫶🏻


    IZUMI🍭



  • 2023/08/31 16:24 妃りんか

    4時間❤️

    4時間コースの貴方様

    心よりお待ちしておりますっ

    ジーンズ姿 お褒めのお言葉
    ありがとうです

    _φ( ̄ー ̄ ) メモメモ📝 
    お食事も頼んでくださりありがとうございます💕💕💕

    急いで準備致します📝

    妃りんか
    X@RINKA_RINKA55

  • 2023/08/31 16:20 りら

    ◯◯しよう?♡

    今からお店向かいます🩷

    今日もお仕事終わりや
    飲み終わりにでも
    りらと気持ちいいことしよ?🥰

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♡

    りら
  • 2023/08/31 15:11 妃りんか

    3時間❤️ザコース

    16:30〜3時間 御指名御予約ありがとうございます💓


    心よりお待ちしております❤️

    気をつけていらして下さいね👋❤️

    妃りんか


  • 2023/08/31 12:37 雪乃(ゆきの)

    準備完了🩷

    お部屋の準備できてます💖

    今日はMットの講習をしていただきました😌✨

    覚えることたくさんで大変だけど

    練習してちゃんとできるようになりたいな🙄

    がんばりますっ

    本日もご予約いただいてるお兄さま方

    ありがとうございます🥰🥰💖

    お越しの際は気をつけてくださいなっ

    次回は17時過ぎからご案内可能です💖

    最近当日予約が埋まりやすいので

    お早めのご予約をオススメしています✨

    今日もたくさん可愛がってもらおー🥰💕


  • 2023/08/31 12:30 妃りんか

    ❤️スタート様

    スタートより 御指名御予約ありがとうございます💕💕💕

    とても綺麗すぎてびっくりとお褒めのお言葉
    🥲👋
    こちらこそ、ロングタイムありがとうございます💕💕💕

    次もお兄様を癒せれるように、頑張りますのでで、遠慮なく甘えて下さいね💗

    今日はありがとうございました👋❤️

    妃りんか

  • 2023/08/31 11:00 萌咲(もえ)

    おはようございます♡




    お店到着しました💗💗


    お誘いありがとうございます🪽


    本日お逢いできることを
    心待ちにお待ちしてます🥰🤍



    今日は
    🆕ドレスでお出迎えさせて
    いただきますね(*´꒳`*)♩



    本日も
    よろしくお願いいたします♡


    MOE



  • 2023/08/31 10:44 なみね

    出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    最近また漫画の再読にハマり、夜更かし癖が復活
    漫画って読み始めると止まらなくなるのなんでなんだろ
    ちなみに今ゎ「女王の花」とゆー漫画を再読しとります
    これめっちゃ好きな漫画なんだぁ
     
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/08/31 10:40 りら

    おはよう♡

    おはようございます♡

    今日は夕方からだから
    たくさん寝れた✨

    そして無事筋肉痛も治りました🩵


    昼間はゆっくりお家のことして
    17時から出勤します🎀

    明日はお休みなので
    今日たくさんイチャイチャ
    できたら嬉しいです💕

    りら
  • 2023/08/31 10:21 約束(やくそく)

    ドキドキ瞬間💕💕🚗

    お題:ドレス姿の写真ってあります?に回答♪




    黒のドレスって
    ドキッとするの私だけかな?💕


    日記ノルマ達成まで
    直感解答していきます😂



    🌸約束ちゃん🌸
  • 2023/08/31 10:20 妃りんか

    💓動くりんか💓

    おはよう御座います💗
    妃りんかです♡

    おはようの動画です♡

    8月終わりますねぇ…

    今年は沢山 蚊に刺された夏でした💦

    りんかの血がおいしいのか?

    お陰様で綺麗な肌に蚊に刺された跡がついて
    ショックです💦

    話は逸れましたが、本日も宜しくお願いします❤️

    妃りんか
    X@RINKA_RINKA55

  • 2023/08/31 09:20 優里愛(ゆりあ)

    おはよ♡♡



    口コミありがとうございます🩷




    優里愛
  • 2023/08/31 08:30 なみね

    おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    なんだか体がとっても軽いなみねです
    昨日の温泉&岩盤浴効果かなー
    浮腫みもスッキリしたし、肩こり減ったし幸せさーん
    定期的にデトックスって大事だねー
    また今度行ってこよーと
     
     
    さて、なみね今日からまた元気に出勤ですっ
    ご予約のお兄様ありがとうございます
    まだまだ空き枠あるので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2023/08/31 08:12 約束(やくそく)

    男の◯◯に対して

    お題:男が日傘って変ですか?に回答♪




    変じゃないし
    むしろ良いのですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    ズボラな約束と
    相合い傘してください😂💕💕



    日記ノルマ達成まで
    直感解答していきます😂



    🌸約束ちゃん🌸

  • 2023/08/31 08:00 妃りんか

    💓りんか💗

    おはようございます💕💕💕

    昨日はお夕食とお菓子を食べて

    反省してますりんかです。

    急に甘いもの食べたくなる時 ありますよね??ない? りんかはある 2年前から甘いもの食べれるようになってから、パンケーキも食べれるように❤️


    でも、アイスクリームだけは嫌いなので、ここでお伝えしておきます〜💦
    和菓子もごめんなさい🙏

    とにかく安心して下さい!
    チョコレートは好きです👌

    謎の好きなものシリーズ
    これからUPしておきますっ


    シンデレラ様達ありがとう😊

    妃りんか
    X@RINKA_RINKA55

  • 2023/08/31 07:20 約束(やくそく)

    定番が変わる👑

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪



    夏と言えば、そーめん🤣
    揖保乃糸!!笑


    約束の中では、ざるうどんが
    夏の定番に浮上してきて

    ここ何年も、そーめんは
    食べてない気がします🤔🌀



    日記ノルマ達成まで
    直感解答していきます😂



    🌸約束ちゃん🌸
  • 2023/08/31 06:51 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2023/08/31 06:50 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(木) 10:00 - 16:00
    09/01(金) 次回9/2(土)出勤♪
    09/02(土) 9:00 - 16:00
    09/03(日) 9:00 - 16:00
    09/04(月) -
    09/05(火) -
    09/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/31 06:20 約束(やくそく)

    本音はどちらも🩷

    お題:車とバイクどちらが好きですか?に回答♪




    バイクは止まってると暑かったり
    冬は、凍えたり
    過酷だ…とは聞くんですが

    バイクが似合う男性って
    カッコよく見えて好きです❤️❤️



    日記ノルマ達成まで
    直感解答していきます😂



    🌸約束ちゃん🌸
  • 2023/08/31 05:20 約束(やくそく)

    今◯◯するなら

    お題:今食べたいものは??に回答♪



    最近、味噌ラーメン🍜を
    食べ損ねてから
    ずっと頭の片隅に味噌がいる。←



    日記ノルマ達成まで
    直感解答していきます😂



    🌸約束ちゃん🌸
  • 2023/08/30 22:11 恋心(ここ)

    はじめての4階の部屋❤︎


    今日は4階の部屋imgimg

    豪華すぎてテンション上がりまくりimg


    毎日4階でお仕事できるように頑張るぞーimg
  • 2023/08/30 21:31 なみね

    温泉ちゃん🫶

    ゆったりお休み過ごしてましたなみねです
     
    今日ゎ3年ぶりくらいに万葉の湯に来たよ
    実ゎ結構前に福岡旅行した時に1回だけ来たことあるんだぁ
    ゆったり岩盤浴して汗だしして、温泉もしっかり浸かって幸せ過ぎる
    汗めちゃくちゃかいたー
     
    そいえばこっち来てから体重計ってなかったし、、と体重計ってみたらまさかの1週間で2kgも痩せててわーいてなりました
     
     
     
    ゆったり美味しいご飯も頂いて幸せ
     
    もーちょっと温泉浸かって帰ります
  • 2023/08/30 20:51 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) 17:00 - 23:59
    09/03(日) -
    09/04(月) -
    09/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/30 20:47 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) 17:00 - 23:59
    09/03(日) -
    09/04(月) -
    09/05(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/08/30 20:20 りら

    空いてます!♡

    今からラストまで空いてます🩷

    普段予約空いてない〜って
    思ってるお兄さん!!

    今日はチャンスですよ🥰


    りらまだまだ元気なので
    お誘いお待ちしてます♡

    りら
  • 2023/08/30 20:10 杏樹(あんじゅ)

    急いで!





    今から1枠だけ
    ご案内可能です!!




    早く杏樹に
    会いに来て❤️



  • 2023/08/30 19:11 泉(いずみ)

    🫧 ヒーロー 🫧





    今日はゆったりな日のようです🥹、、

    ヒーロー殿の御来店。
    お待ちしておりまする🫡🩷🩷


    IZUMI🍭


  • 2023/08/30 17:21 りら

    ほしい♡

    新しい下着欲しくて
    ネットで探してる🥰

    りらは可愛い系が好きだから
    白とかピンクとかが好きなんだけど


    いつも似た感じのになっちゃう🥹

    いつもと違った黒とか大人っぽいのも
    買ってみようかな?😳

    お兄さんどんな下着が好きですか?♡

    りら
  • 2023/08/30 17:10 泉(いずみ)

    🫧 しゅっきん 🫧




    今日も元気いっぱいに
    出勤いたしました😉🩷🩷


    なんか眉毛が濃ゆくなっちゃった😥
    プレイ中は
    お部屋薄暗いから気づかないかな??🤣

    そんなイズミを
    今宵も愛してください💋笑


    お部屋涼しくして
    お待ちしております👩‍❤️‍👨


    IZUMI🍭



  • 2023/08/30 16:52 杏樹(あんじゅ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    杏樹(あんじゅ)
  • 2023/08/30 16:51 杏樹(あんじゅ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(水) 17:00 - 23:59
    08/31(木) -
    09/01(金) 17:00 - 23:59
    09/02(土) 17:00 - 23:59
    09/03(日) -
    09/04(月) -
    09/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/30 16:20 りら

    いきたいです!♡

    お題:夏は旅行行きましたか?に回答♪

    夏は旅行行ってないです🥹

    秋には旅行行きたいって考えてて
    韓国と京都に行く予定です🩵

    初めての海外だから
    すごい楽しみ🥰

    秋の京都も紅葉見れるの楽しみだな〜🎶


    りら
  • 2023/08/30 16:10 なみね

    はろん♡本日お休み♡

    こんにちは
    さっき熊本から戻ってとりあえずひたすらお洗濯物してました
    今日も暑いねー
     
    そして昨日ちゃっかりお仕事中抜けして熊本観光を楽しんでました
    熊本城探していたのになんでか熊本神社にたどり着いたとゆー
    お城結局見つからんかったし
     
     
    赤鳥居好きなんよなぁ
    神社見つけたらなんでかすぐ入っちゃう
    写メとか動画撮りまくったからまた載せるね
     
     
     
    馬刺しも最高に美味しかったぁ
     
     
    ちゃっかり肉寿司も頼んじゃったし
     
     
     
    カフェで食べたフルーツたっぷりソフトも美味しかったぁ
     
     
     
    さてと、、お洗濯物終わったら今日ゎゆったり岩盤浴にでも行こーかなーと考えてます
  • 2023/08/30 15:20 恋心(ここ)

    キワキワの写真が…💦


    消されるんだねimg

    写ってないのにダメなの〜imgimg

    お題クリア出来なかった〜img
  • 2023/08/30 14:10 りら

    キテネ♡

    今日分のキテネ送ってます💕

    最近キテネ見て来たよ!
    ってお兄さんが時々いて嬉しい🥰

    ちゃんと写メ日記も見てくれてるし
    すごい嬉しいです🩵

    キテネきて気になるお兄さん
    会いにきてね😉💕

    りら
  • 2023/08/30 13:40 恋心(ここ)

    今日は…


    17時からいてますimgimg
  • 2023/08/30 12:45 美香(みか)

    やっすみ♪


    じつはののかちゃんに会いに行ってきます🫶

    飲み会飲み会🍻

    絶対二日酔いからの寝こけるこで2日ほどお休みいただきます😂

    久々の関西〜

  • 2023/08/30 12:40 泉(いずみ)

    🫧 特別 🫧




    今日も17時から
    お部屋にいます😉🫰🏻


    昨日は定期検査と
    おうちの掃除をして
    ご飯作ってまったりDayでした🥰


    今日はどんな素敵な方と
    出逢えるかな~楽しみです👩‍❤️‍👨

    最近初めての🛁方が多くて
    なんだか嬉しい🫶🏻
    初めてってやっぱり特別🫧


    IZUMI🍭



  • 2023/08/30 11:30 妃りんか

    💗スタート💗

    スタート 御指名御予約ありがとうございます💕💕💕

    とても綺麗とお褒めくださりありがとう😊

    お兄様も最後は緊張解れたかな?


    ではでは

    美味しいランチ食べて下さいね❤️

    妃りんか
    X@RINKA_RINKA55