福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:21 りりな

    紳士イベント🌟


    👨‍🦰紳士の日👨‍🦰イベント開催決定img



    紳士(4・4)にちなんで、毎月4がつく日でのお遊び¥4,400割引しちゃいますimg

    そしてなんと全てのコースで利用できちゃいます(*´꒳`*)!!

    お電話での合言葉「紳士の日」で適用となりますので、必ずお伝えしてくださいね♩



    4月からコスプレ・聖水が有料になってしょんぼりしてた変態さん、ぜひぜひ紳士の日を狙ってムラムラを大発散させちゃおimg



  • 2024/05/10 23:01 こなつ

    理不尽★



    おやすみなさい💕
  • 2024/05/10 22:51 ねね

    長身女性は好き?♡


    背の高い女性は

    好き?♡( *´艸`)

    ねね
  • 2024/05/10 22:31 あけみ

    必ずお尋ねいたします♡





    間接照明の
    ちょっぴり薄暗いお部屋も
    エロい雰囲気だと思うけれど…



    自然光もまた
    違ったエロさがありますよね♡♡♡




    貴方様は
    どちらがお好みですか?♡





    恥ずかしがり屋さんな貴方様と
    一緒に過ごす時は…

    いい感じに
    薄暗くするので
    ご安心下さいね(⺣◡⺣)♡*




    あけみ♡
  • 2024/05/10 22:22 ちひろ

    いっぱい浴びてね🥹

    ちひろの変化自在な聖水、大量に浴びるのもちょびっと味見するのも🙆🏻‍♀️

    ぜひぜひ堪能してください💕✨

  • 2024/05/10 22:21 カンナ

    定期イベントの告知!!

    【定期イベント開催のお知らせ】

    ※イベント内容
    毎月4のつく日(4日.14日.24日)
    こちらの日程をお客様感謝デーとして紳士(44)にちなんで4400円割引を行います。
    条件は特になしで全てのお客様、すべてのコースで4400円引き。
    受付にて【紳士の日】を合言葉とします。
    今月は5/14(火)と5/24(金)となります。

    よろしくな(⌒⌒)
  • 2024/05/10 21:51 こなつ

    そそる★




    こんばんは💕



    貴方がそそる要素は何ですか?



    おっぱいやお尻?

    オールヌード?

    下着姿

    ワンピース姿

    レースがいいとか

    色々ありますよね♡


    このフェチって
    色々な意見を聞けるから
    楽しいんですよねー❤️



    変わったフェチを教えてね♡





    ちなみに

    こなつがそそるポイントは

    やっぱりお尻(〃ω〃)


    ぷり尻LOVE❤️

  • 2024/05/10 21:21 あけみ

    今までで1番の…♡






    お気に入り
    自撮り写真です♪





    GW明けの1週間を
    頑張った貴方様に…♡




    お疲れ様でした(❁´◡`❁)





    あけみ♡
  • 2024/05/10 20:31 れな

    感謝♪


    本日お誘いくださいました
    仲良しY様img
    楽しい時間をありがとうございました!

    お礼は後日書かせていただきますねimg

    明日も13時~出勤ですimg
    GW明けのお仕事疲れは溜まってませんか?
    GWズラしてお休みの方も
    されるがまま気持ちよくなっちゃいましょimg
    お誘い待ってまーす♪



  • 2024/05/10 20:03 ちひろ

    今日とあした!

    ちひろ出勤してます🎶

    来週は本業の兼ね合いで1週間ほどお休みをいただくので変態さんとたくさんお遊びしたいです🥹💕

    ぜひご検討よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 2024/05/10 20:02 みお

    敏感さん


    サワサワしてたら

    すぐ元気になっちゃって
    img


    何しても
    全部気持ちいいって
    img


    何回も寸止めして
    最後はたっぷり出しちゃったね
    img


    聞き上手で沢山話しちゃったimg


    気をつけて帰ってね!


    本日は
    ありがとうございました
    img



    みお
  • 2024/05/10 18:51 奈央(なお)

    今夜も♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    思う存分楽しんでイッてください








    本日は深夜2時まで
    お待ちしております♪






    K様ご予約ありがとう♡


    変態紳士倶楽部
    奈央

  • 2024/05/10 18:21 りりな

    足舐めちゃん👅♡



    今日は急遽な出勤だったけど、しっかりチェックしてくれてたお兄さんが遊びに来てくれた〜img
    ありがと😘

    初めましてさんだったんだけど、もうお辞めになった大ベテランさんにしっかり育てられたとってもいい子で…img


    どこまで可能でどこまでが不可なのかしっかりヒアリングしてくれて、可能な限りで最大限楽しむ!!って気合いが伝わってきたし、こちらからも工夫してこうしてみる?って提案できたからよかったな😌💓

    ほんとはりりなのいろんなところ、ぺろぺろしたかったんだよね❤️




    可愛い舐め犬ちゃんのおかげで確信が持てたんだけど、りりなはやっぱり足🦶を舐めさせるの好きみたいimg


    大事に愛おしそうにりりなの足を嗅いだり味わったり踏みつけられたり、、、
    そんな子を見てるとりりも愛おしく感じるし興奮しちゃうの…img


    こんな可愛い子たちをもっと増やせるように、りりなも大ベテランさんを見習ってどんどん調教していこ(`・ω・´)👍


  • 2024/05/10 17:21 りか

    変態なぼく♡




    お仕事お疲れ様です♪





    帰に寄り道して変態になっていかない?





    りかの前で

    恥ずかしい姿いっぱい見せて♡



  • 2024/05/10 16:21 あけみ

    次回のあけみは…♡





    本日の受付は
    終了いたしました♡




    明日と明後日は
    お休みしまして…

    次回のあけみは
    また来週ですね(❁´◡`❁)




    13(月)
    11:00から17:00まで…♪

    えっちなお誘い
    お待ちしております♡♡♡





    あけみ♡
  • 2024/05/10 14:02 みお

    何見てる?


    出勤しました!
    14〜19時


    何見てるの?
    大きさ?
    谷間?

    チラチラ見てるの
    バレバレだけど
    img

    ​ちゃんと本物
    見においで
    img



    みお​​​​​​
  • 2024/05/10 13:51 ねね

    恥ずかしいとイイながら


    恥ずかしい

    恥ずかしいとイイながら

    どんどん卑猥な格好になっちゃう

    本当は恥ずかしい格好

    好きなんだよね?( *´艸`)

    ねね
  • 2024/05/10 13:21 じゅん

    🈵ありがとう♪

    久々すぎる出勤🩶


    いつも急すぎな出勤ですが
    ありがとうございます♡


    最近、私を思い出したように
    オキニトークくださる方が多くて
    忘れられてなかったのね😜
    会わない間にエロさが増したかな?



    ではまた♡♡♡



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/05/10 12:51 れな

    出勤♪


    お久しぶりです!
    お店到着ですimg

    本日ラスト枠ご予約仲良しY様img
    今週も楽しもうねimg

    スタートから空いてますので
    お時間合いましたら
    是非お誘いくださーい♪



  • 2024/05/10 12:23 こなつ

    ドSな彼女★Tくん★

    Tくん
     
     
    5/7(月)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    初めまして様でした
     
    だけど、、、
     
    ドSな元カノさんに開発をされちゃってたTくん
     
     
    甘えん坊だし責められたいし
    前からこのお店を知ってくれてたみたいで
    こなつをお相手に選んでくれてありがとう
     
     
    感じるところはいっぱい
     
    こなつに拘束されて
    可愛い声をいっぱい出していましたね(〃ω〃)
     
     
    analちゃんにこなつのお指を入れた瞬間から
    最高な相性
     
    中の反応はとってもイイ
    あんなに強くしてるのに「もっと」なんて
     
    抜いちゃうと
    すぐに欲しそうにするから
    可愛くてついつい焦らしちゃう
     
     
     
    お時間が足りませんでしたね
     
    こんなに感度が良かったから
    次はもっともっと焦らして
    もっと気持ちいいことをいっぱいして
    感度を更にあげて
    analと潮吹き開発をしたかったです
     
     
    こなつの指ちん◯が入ったanalちゃんも
    こなつの聖水を浴びたTくんのおち◯ちんも
    こなつのモノになったもん
     
     
    また遊びに来てね
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    Tくん★またねん
  • 2024/05/10 12:21 りか

    ちくび◯◯◯玉たま3点責め♡




    気持ちいいところ全部


    同時に責められたらどうなっちゃう?


    (//ω//)♡



    あなたほいっぱい感じてる姿みたいな♡






    ***



    本日は14時から出勤します♪

    一緒に遊びましょう(*´꒳`*人


    ***



    Have a good day ~





    りか
  • 2024/05/10 11:51 れな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 13:00 - 20:00
    05/11(土) 13:00 - 20:00
    05/12(日) 13:00 - 18:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 13:00 - 20:00
    05/15(水) 13:00 - 20:00
    05/16(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 11:31 さえこ

    らすと🩵




    本日残りひと枠🩵


    13時30〜⭕️



    今日もヘロヘロになるまで

    感じてね🩵




    変態紳士倶楽部

  • 2024/05/10 10:31 ねね

    捕まったら逃げれないNさん

    Nさん

    お誘い頂きありがとうございました♡

    部屋に入るなりなんだか怯えてる

    Nさん笑

    今回は優しめで!!

    捕まったら逃がしてもらえない♡

    リベンジ出来て良かったです( *´艸`)

    また色々教えてください~♪

    Nさん、楽しい時間をありがとうございました♡




  • 2024/05/10 09:46 こなつ

    黄色いの★




    おはようございます♡



    先日
    とびきり美味しいオムレツを食べまして
    ハマってしまいましたw


    チーズオムレツも好き

    納豆オムレツなんてもっと好き


    でもやっぱりプレーンです♡



    朝からオムレツの気分なんですが
    卵をきらしてます🥲


    性欲と同じで
    我慢したらした分だけ
    食べた時の幸福度があがりますw



    暫く我慢しよーっと♡w

  • 2024/05/10 09:41 さえこ

    おはよ🩵



    本日ご予約の紳士様🩵


    楽しみにしております


    スタート枠🈳


    今日も非日常を


    楽しんじゃお🩵



    遊びにきてね♪

  • 2024/05/10 09:21 りりな

    本日♡


    急遽ですが本日11時半〜18時出勤しますimg


    お時間合う方一緒に遊ぼimg


  • 2024/05/10 08:45 あけみ

    お◯んぽ、お◯んぽ、るんるんるんっ♡





    最近…

    朝に30分くらい
    お外を歩いています♡



    今日みたいに
    おひさまが出ている日は気持ちが良くて…♪



    なんだか
    良い事がありそうな予感に
    わくわくしながら…

    これから
    お出掛け準備です(*´ェ`*)♡




    貴方様にも…

    私にも…

    何か
    良い事がありますように…♡




    あけみ♡
  • 2024/05/10 08:31 ねね

    楽しみにしてます♡


    おはようございます♡

    いつもみたよありがとうございます!

    本日もイッちゃいます( *´艸`)

    素敵な1日になりますように♪

    ねね
  • 2024/05/10 07:51 こなつ

    すぐにでも★



    おはようございます♡



    今日も貴方とめちゃくちゃに♡



    しっかりと
    ムラムラさせといて下さいね♡




    GWが明けて
    「お仕事だるいなぁ」と
    思われてる貴方

    やっと週末です♡



    発散しましょうね😍

  • 2024/05/10 07:31 皐月(さつき)

    ちゅんちゅん♡


    おはようございます♡


    外の鳥の声で


    目が覚めちゃいました


    ( •∀︎•` )皐月です




    今日も笑顔で☺️



    いってらっしゃい♡











    ドライオーガズム案内人
    🌹皐月🌹