福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1099件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:41 るのあ

    💌


    70分ビジネスホテルのお兄様

    今日はるのあに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️


    お酒の酔い大丈夫でしたか?
    お酒飲んだて話してたから
    少し心配だったけど
    ちゃんとイけたし大丈夫そうかな笑


    お兄さんち○び舐める度に
    ビクッて動くから少しだけ弄りすぎた😛


    いっぱい感じてくれて
    るのあ嬉しかった♥️


    また遊んでくれると嬉しいです♡


    るのあより🌙
  • 2023/10/31 23:01 れいか

    こんばんは

    こんばんは
    今日は朝から
    祖母のところへ
    少し話せました😊
    それから糸島へ
    ペットの世話や掃除をして
    夜勤に来て少し仮眠しました。笑笑
    ワンちゃんが可愛くて
    鳥ちゃんのお世話を
    してるのに、
    頭を私の腕に突っ込んできて
    撫でてといって、どきませんでした。😊
    可愛い❤️

    皆様良い夢を見られますように‼️

    そう、今日黒ニンニク
    頂きました、家族へ❤️

    黒ニンニクいいみたいですよ。‼️

  • 2023/10/31 22:51 とも

    明日は出勤です🤗

    11:00からの出勤です🥰


    手違いでお休みになってた


    みたいですが出勤しますので


    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/10/31 21:32 まゆ

    出勤してますよん♡






    本日も1時までお誘い待ってますね😘


    まゆと一緒に疲れを癒してくれる方🫣💓


    おりませんかーっ( ̄▽ ̄)





  • 2023/10/31 21:31 さえ

    10月もありがとうございました♡♡


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    気がついたら、今日で10月終わっちゃいますね😭

    10月、お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🥰✨
    明日から11月になりますが、明日も出勤するのでさえとイチャイチャして欲しいな///

    21:00~1:00まで出勤していますimg

    短い時間の出勤になりますが、お誘いくれたら嬉しいです🥰💕
  • 2023/10/31 20:03 なつ

    夜からも🌙*゚



    お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    オキニトークくださったお兄様

    返事遅くなっちゃって

    ごめんなさい🙏💦


    夜からもよろしくお願いします💕
















    なつ
  • 2023/10/31 19:02 さとみ

    教えて〜🥰💓


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    お題:アニメは見ますか?に回答♪






    アニメ大好きなんですけど
    最近はドラマやYouTubeばっかりで
    全然見れてないなぁ〜😵💦




    お兄様オススメのアニメ
    教えてくださーい❣️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2023/10/31 18:21 そら

    出勤です


    たくさんのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️💗
  • 2023/10/31 17:31 さやか

    お知らせです!



    11月2日 14時〜22時

    出勤する事になりました。

    お誘いお待ちしています꒰১♡໒꒱


    さやか

  • 2023/10/31 17:23 さとみ

    エ○チな夜を過ごそう🧡


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    お兄様と、エ○チな夜を過ごしたいなぁ💖




    カラダが熱くなるようなコト

    いっぱいしようね🥰❤️‍🔥










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/10/31 17:21 よしの

    Happy Halloween🎃

    こんばんは😊
    本日お休みの【よしの】です

    本日は昼職頑張ってます🔥🔥🔥
    ⟵‪(*´°∀°`)‬たぶん!

    Halloweenっていつから日本でも開催される様になったのかしら?

    仮装して楽しむのは良いけど、街を汚すのは
    ('ω'乂)ダメー

    案外秩序を重んじる【よしの】です


    写メどうしよか悩んだんですけど、一旦コスのお写真上げます。
    以前出してますけどねwww

  • 2023/10/31 17:15 ゆいな

    Trick or Treat♡



    お菓子くれないと
    イタズラしちゃうぞ😛❤️

    今日はハロウィンだから
    仮装してる人多そうだなぁ😳❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    質問来てた📦❤️





    質問ありがとう🥰🫶


    今までなんか出ちゃう!!!!
    って感覚になったことはあるけど
    記憶の中では吹いたことないんですよね🥺


    あまりにも濡れすぎて
    お布団濡らしちゃうことはあるけど🤭❤️


    お誘いいただいたお兄さん曰く
    あと少し壁を乗り越えたら吹けるらしい🥹❤️❤️


    アップデートされたら
    吹けるようになるかもしれない🙈💓
    楽しみだねー🥰🫶🫶

    でもガシガシされるのは嫌いです🥺💔


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お礼日記💌更新しました❤️

    大分お待たせしてしまってごめんね😭💦

    お誘いくださったお兄さんは
    見てくれると嬉しいなぁ☺️🫶


    ではではゆいなはご飯食べてくるね😍❤️


    また後で(*´︶`*)ノ


    ゆいな
  • 2023/10/31 17:03 みずき

    おもーい

    こんにちは😊
    今日も1日いい天気でした✨
     
    午前中は遠くまで愛犬くんとお散歩に行って
    さっきまでお昼寝してました😂
     
    もうどのくらいサボってるか分からないくらいの
    トレーニングにおもーーい腰を上げて
    行ってきます❣️
     
    行くと楽しいのに行くまでが本当に本当に
    めんどくさー(*´ω`*)ってなります🥺笑
     
    とりあえず行ってきます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
  • 2023/10/31 17:02 みのり

    健康診断

    健康診断、終わりました。
    人間ドック(バリウム)でした。

    健診場所が普段行かない所だったので

    少し、小綺麗な格好をして
    いつも来てますよーな
    すました顔で駐輪場へ行き。

    迷わず一次受付に行って、にこやかに
    セキュリティカードを受け取って
    慣れてますよー風にゲートを通過して。

    健診の受付でも、スッとタブレットを受け取って
    ニコニコで説明を聞いて、すいすい入力操作し。

    つつがなく終わりました。


    ……下調べしてきてよかったぁぁぁぁ
    ε-(´∀`*)ホッ


    まさか案内がタブレットに
    なっているのとは思わないし
    視力検査がセルフになってて
    操作わからんし

    ドヤ顔しつつも、内心は
    「うわーなんじゃこら(@_@)」の
    あわあわな状態でした

    古株のスタッフさんと、増えた新人のスタッフさんと
    お食事券が使えるお店が増えてる!とか
    ワチャワチャ話をして。

    マンモグラフィーでは
    「挟んだ胸の写真を撮りたい」
    「毎年それ言ってない?」のやり取りして。

    レントゲンでは
    「リス再来!」
    「切れがある動き!」
    「過去最速!!」とテンション高めな
    カメラマンの撮影風景でした


    数年振りに肺機能検査をしたら
    やり方をすっかり忘れていて
    何度かやり直しになりました…
    (;´д`)トホホ


    下剤も飲んだし、
    後はお腹を壊すだけです(笑)
    その前にご飯と飲み物をとらねば!!


    写真は一次受付から健診の受付へ
    向かう際に通るゲートです。

    他テナントが入っているので
    セキュリティが厳しいみたい。

    カード通さんかったらガシャコン!!!と
    バーが出て警戒音が出るんだろうか。
    警備員は何処から出てくるんだろう
    なんて、想像しながらカードをピッと通しました
    (ニヤニヤしてたはず)
  • 2023/10/31 15:57 ありさ

    ありがとう🧡



    今日忙しい休憩中に

    呼んでくれてありがと〜img🧡

    お兄さんっと時間いっぱい

    一緒にイチャイチャして

    ありさ楽しかったよ!img

  • 2023/10/31 15:51 ありさ

    ありがとう💜



    仕事中にムラムラして…////♥︎

    休憩中に呼んでくれてありがとう


    お兄さんっと変なプレイやまったりして楽しかったよimg

    2回も出せて良かった

    また今度会えたら何なるかなぁ?img
  • 2023/10/31 15:31 ゆいな

    禁欲中



    今日も一日お仕事お疲れ様🥰❤️


    ゆいなもやっとお仕事終わったぁ😭❤️


    今日午後休の予定だったんだけど🫨🫨笑


    お友達がお誕生日会してくれるらしくて
    ゆいなは今からお誕生日会に行くんだ🤭❤️


    今日のために禁酒してから
    明日にひびかない程度に🍻❤️


    お兄さんは何して過ごすかな🥺💓?


    えっちぃ気持ちはゆいなに
    会うまで取っといてね🥲❤️❤️


    ゆいなもお兄さんに会うまで
    禁欲頑張る🥺❤️❤️


    ゆいな
  • 2023/10/31 15:21 なつ

    先程の仲良しさま♡



    お久しぶりで2人とも

    テンション高めやったね😂🧡

    これからまた仕事

    頑張ってきてねん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼日記改めて書きます💌


    待機戻ってます🚗³₃

    今日は平日やけど

    珍しく長めの出勤やけん

    たくさんのお兄様とお会いしたいな💗

    ぜひラブコールしてね📞💕︎














    なつ
  • 2023/10/31 14:41 かなこ

    おなかいっぱい💗




    帰り道にお腹がすいたので、
    牛タンを食べましたっ🤍

    幸せ〜🤤✨️

    お腹いっぱいに
    なっちゃったけど、
    夜ご飯入るかな( ^ω^)

    もう少ししたらお友達と
    合流するのに食べすぎました。笑

    語り散らかして
    カロリー消費しよっと︎👍🏻←

    喋ればお腹がすくはず🤣!


    明日も元気に出勤を
    させていただきますので
    タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをお待ちしております💗

    ばいばーいっ🤟🏻💞

    かなこ。

  • 2023/10/31 14:31 ももか

    【お礼写メ日記】




    大好きな仲良しさん❤️
    口コミありがとう🥹✨


    会った時もいつも
    本物のカレカノっぽく
    してくれて
    ありがとう❤️❤️

    いつもたのしい💗🐇

    忙しいのに睡眠時間削って
    あう時間作ってくれて
    ありがとうね🥹✨


    また会えるの楽しみしとーけん
    浮気しちゃだめだよ😤💞
    ももちゃんだけみてね♥️
    ももか🍑
  • 2023/10/31 14:28 さえ

    待ってます♡


    さえですimg

    今日は、

    21:00まで出勤していますimg

    さえとイチャイチャしてくれるお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    マイガール登録、みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg

    キテネ押したのでチェックお願いします

  • 2023/10/31 14:21 さとみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 14:00 - 23:00
    11/01(水) 14:00 - 23:00
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 13:00 - 23:00
    11/04(土) 13:00 - 23:00
    11/05(日) 12:00 - 23:00
    11/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 13:35 かなこ

    今日も




    1日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした( ´˘` )

    今日は寂しい1日だったけど、
    まぁ急遽だし
    仕方ないよね😇笑

    タイミングって大事ね♥️

    心は折れていないので
    懲りずに明日も
    出勤します( ^ω^)✨️笑

    もしよろしければお誘いを
    お待ちしております💋💕


    まったねーーーっ❣️

    かなこ。
  • 2023/10/31 13:31 なつ

    しゅっきん♡



    出勤しました(꒪˙꒳˙꒪)

    スタートから仲良しさま

    お誘いありがとう💕

    向かってます🚗³₃

    楽しみにしています☺️💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
















    なつ
  • 2023/10/31 13:27 さえ

    お誘い待ってます🥰✨


    さえですimg

    今日は、

    14:00~21:00まで出勤していますimg

    長い時間出勤してるので、少しの時間でもさえとイチャイチャしてくれたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/31 12:41 かなこ

    あと



    1時間で本日は、
    受付終了になります🥺💦


    寂しすぎるよおぉぉぉ😭

    まぁ、でも
    急に出勤したしね🤣笑
    そういう日もあるか〜( ´˘` )


    何事も
    タイミングって大事だね💗

    かなこ。
  • 2023/10/31 12:25 そら

    👀♥️


    5名のお兄様‪‪❤︎‬



    今日もありがとうございます✨
    いっぱいで嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝

    良かったらミスヘブンの投票も
    よろしくお願いします🙏💞

  • 2023/10/31 12:24 さとみ

    イタズラして?


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬








    今年はバタバタでハロウィン用のお菓子を
    ご準備できなかったので、







    イタズラしてくださいっ!!!😵‍💫💗💗







    エ○チなイタズラがいいなぁ🫣💓


    ハロウィンも、さとみと
    気持ちいいコトして過ごそう?🎃❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🎃💗


  • 2023/10/31 12:21 かなこ

    しょぼーーん




    救世主様いないかなimg

    かなこと楽しくて
    気持ちいい時間を
    過ごしてくれる方が
    現れてくれますようにimg


    むらむらしたまま
    遊びに行くのはやだよ(;;)♥️

    かなこ。
  • 2023/10/31 12:04 かなこ

    まってるるるる



    あんなことや
    こんなこと

    しよっimgimg


    待ってるねーーーんっimg

    かなこ。
  • 2023/10/31 11:23 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 11:00 - 15:00
    11/01(水) 11:00 - 17:00
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 11:21 ありさ

    🧡🍮



    おはよう〜

    出勤したょ🧡

    朝からお兄さんに会いたいな
  • 2023/10/31 11:02 かなこ

    2じかん30ぷん



    しか受け付けしておりません🙇🏻‍♀️‪‪´-


    夕方からお友達と
    会うから今日は短めですimg

    かなこと気持ちいい時間を
    一緒にすごしませんか🥰??

    ちゅーしよっimg

    かなこ。
  • 2023/10/31 10:31 なつ

    おはよう☀️



    おはようございます٩( ´ω` )و

    やっと今日から出勤🧡

    13時からいます🐣💗💗

    お誘いしてもらえると

    嬉しいです( ˆ꒳ˆ )

    よーし出勤準備していこっと💗
















    なつ
  • 2023/10/31 09:21 ももか

    会いにきて💕



    おはようございます🌞


    木曜日ですが、
    20時から21時空いてますよ💖

    連休前に
    ももちゃんと
    気持ちいことしましょ🫣🩷


    ※当日は敏感になってると思うので
    優しくえっちく触ってください❤️


    いろんなこと想像しすぎて
    既に濡れてそうです🫣❤️



    ももか🍑



  • 2023/10/31 08:11 かなこ

    急遽❤︎



    本日、出勤をさせていただきます💗

    11時から15時戻り
    最終受付13時30分!!!

    いつもより時間が短いし
    急遽なので、お誘いを
    していただけるか
    不安しかないですが、
    タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    仲良くしてください🙌💗

    たくさん気持ちいいこと
    したいな〜🤤✨️


    お誘いをお待ちしております💋💕


    今日もお仕事の方は
    頑張ってください🍀*゜

    かなこ。
  • 2023/10/31 07:15 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    凄く眠りました🛌
    今日から、
    また、夜勤です。😊
    皆様体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️
    私も頑張るぞ。‼️

  • 2023/10/31 07:12 さとみ

    おはよっ💖










    おはよ〜💖

    毎日、朝夜は寒いね😖🍃






    お仕事のお兄様、今日も自分のペースで
    お仕事頑張って来てね🥰💕




    今日も笑顔を忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/10/31 07:12 ももか

    事前予約ありがとう🤍💚




    事前予約の通知って
    めっちゃ嬉しいんよね❤️❤️


    次木曜日なんやけど
    お誘い枠まだ
    あいてますので、
    おねがいします🤲💕


    もももかまってるぜー😎✨



    ももか🍑
  • 2023/10/31 07:11 もえか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 12:00 - 21:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 06:01 ゆいな

    おすすめ♡



    おはよう🥰🫶


    これ会社の子から
    秒で飛びますよ!!って
    隠しながら貰ったんだけど
    本当に秒だった😳❤️❤️





    暖かいなーって思ったら
    夢の中( ´꒳​` ) .。oO


    ぐっすり眠ったら
    朝からむらむらが止まらない🙈💓


    早く会いたいなーって思いながら
    今日もお仕事頑張ってくるね🥺❤️❤️


    お兄さんも無理せず
    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و


    気をつけて行ってらっしゃい😊🫶


    ゆいな
  • 2023/10/31 02:21 さえ

    おやすみなさい😴


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    お誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    明日は、

    14:00~21:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャしてほしいな///
  • 2023/10/31 00:02 そら

    お礼♡


    お誘いありがとうございました✨

    早い時間から
    ご予約頂けてとっても嬉しかったです🥰

    話しやすいお兄様で楽しかったぁ🎶

    もちろん♡イチャイチャの方も・・🫶

    でも

    最後、時間ギリギリで
    2回目イケなくてごめんなさい💦

    もし次お会いできる時は
    リベンジさせてくださいね😢

    またお会い出来ますように🙏

  • 2023/10/30 23:41 そら

    仲良し様♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫧

    時間もいつもより長くしてくれて
    ありがとう♡♡

    今日も楽しかったぁ🎶

    いつもより長いはずなのに
    時間の感覚的にはいつもと変わんなくて
    楽しすぎて、むしろ短く感じるという😂

    いつもそらの為にありがとう😚💗

    そらはじゃんけんが弱すぎるから
    修行しときます(笑)

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね🫶

  • 2023/10/30 23:21 るのあ

    💌



    70分ご自宅のお兄様

    今日はるのあに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️


    漫画の数がすごくて
    圧倒されました...


    もうちょっとアニメのこと
    語りたかった🥹


    お兄さんち○び舐めると
    声出ちゃってて可愛かったimg

    ち○び弱いって言ってたもんね

    たくさん触っちゃった♡


    また遊んでくれると嬉しいです♥️


    るのあより🌙
  • 2023/10/30 23:02 ひな

    あと少し🤏

    こんばんは🌛

    なんだか今日は
    寂しい日だなぁ😢
    そんな日もあるか…

    あと少しやけど
    お誘いお待ちしております💕

    🐥ひな🐥
  • 2023/10/30 22:28 ゆいな

    添い寝♡



    今日はゆいなと一緒に暮らしてる
    にゃんたんのお誕生日🎂❤️


    出会ってもう8年🐱❤️


    あっという間に時間が経ってく🥺❤️❤️





    いつも寝る時はゆいなの腕の中😴💓


    お兄さんもゆいなの腕の中で
    一緒におやすみする🥺?


    ………。


    襲われる覚悟でね🤭❤️❤️


    なーんて。笑


    ゆいなはそろそろ寝るよー🫶


    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい🥰


    ゆいな
  • 2023/10/30 22:21 なつ

    💌💭仲良しのDくん♡



    会えるの楽しみにしとったよ〜💕

    オキニトークで

    連絡くれたのに会えんかったけ

    早くお誘いないかな〜て

    内心ワクワクしとった🤭💗

    いつも夜出勤やけん

    夜遅いのに会いに来てくれて

    ほんと嬉しいです😭💗💗

    イチャイチャして〜

    お話もいつも話尽きんし

    楽しい時間過ごさせてもらって

    なつはハッピーです🎶💕

    来月も会えるといいなぁ(^0^)

    ふいのきてね押してくね🧡













    なつ
  • 2023/10/30 21:59 みのり

    総ツッコミ有

    明日は健康診断だから
    今日は21:00までに
    ご飯を食べなきゃならなくて。


    お昼ご飯はネギ抜きの
    おろしぶっかけうどんを食べて

    晩ご飯は屋台のモツ煮込みとおでんと
    日本酒を一杯飲んで
    ささーっと食べて帰るつもりでした。


    お昼の仕事の同僚達から、
    お昼、何食べたー?と聞かれ
    うどんを食べた話と、仕事終わりに
    屋台へ行くことを話したら……

    モツ煮込みは消化に悪い
    おでんも大根なら良いけど
    他は消化悪そう
    日本酒?!禁止やろーもん!と
    まぁーほんとに。
    周り全員に止められました(笑)


    帰りも「まっすぐ帰れ」と皆に言われたー
    小学生か(;・∀・)


    まっすぐ帰って(エラい)
    スパゲティを茹でて半分に分けて
    混ぜるだけの明太子ソースと
    山わさびマヨソースがあったから

    2種作って食べました。


    消化が良くない海苔はかけず
    固形は明太子のツブツブだけの
    スパゲティだからセーフでしょう
    ( ー`дー´)キリッ


    あ、21:00過ぎましたね。
    絶飲食スタートですー

    お風呂入ってないから…
    お風呂上がりのヤクルトも駄目だな。
    ポカリもゴッキュゴッキュと飲めないなー


    少量の水だけ…かぁーーーー!
    耐えられるのか?
    いけるか?わたし。
    修行だーーー(笑)


    明日飲むバリウムが初の飲み物になるなぁ…
    もしかしたらゴクゴク飲めるかもしれない



    ……。


    ん。無理。
    バリウムはゴクゴク飲めん
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 2023/10/30 21:55 みさと

    感謝(ㅅ´꒳` )

    こんばんは🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    もう 10月も明日で終わりますね!
    早い😂早すぎる……

    いつも みたよ や写メ日記 読んでくださったり
    キテネも いつも送らせてもらって
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )

    いつも お誘いしてくれるお兄様や
    新規の方も 来月も ヨロ(`・ω・´)スク!です。

    明日も お仕事頑張って下さいね〜♥️

    おやすみなさい /Zzz…( ˘꒳˘ [▓▓]

    みさと🍒