福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/13 23:38 みのり

    うつ伏せってさ

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    うつ伏せの時

    お尻の割れ目めがけて

    暖かいオイルを

    とろとろ垂らして

    鼠径部からおチンへ

    ゆっくりと流しながら

    お触りするのが好きなんだよねimg

    焦らされるのも焦らすのも

    この後何が始まるんだろ〜img

    って想像するだけで

    キュンってしないimg

    えっちな妄想力だけは高いから

    いろんなこと考えちゃう❤️


    同じ気持ちの同士求む( *´꒳`* )

  • 2023/08/13 20:18 みのり

    ぬるぬる💖


    こんばんは❣️

    みのりですimg

    昨日に引き続き

    本日も21時からお店にいるよ💋

    もうお盆休みも中盤だね😢

    疲れも溜まってくる頃合だから

    みのりのぬるぬる

    ボディマッサージを受けて

    リフレッシュしてはいかがでしょう✨img

    まったりお待ちしていますね🎶




    🐰みのり🐰

  • 2023/08/13 19:58 れな【ディプロマA保持者】

    【お礼写メ日記】くぽ4421さん♡


    くぽ4421さん♡

    先日は遊びに来てくれて
    ありがとう(*゚▽゚*)

    待ち合わせして一緒にホテルにいくって
    れな初めてやったけん
    めっちゃドキドキやったよw😂

    れなのおっぱい見よったったい?
    えっち~|˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🍑

    ちょっとコーヒーば飲みたい気分やったけん
    もらっちゃった🤭

    スタバのコーヒー美味しかったね💕︎

    気まぐれで買っただけやけん
    普段はお水をプレゼントしてるよんimg

    いっぱい責めさせてもろて😇💗
    えら楽しかった〜💘

    またれなに会いに来てね〜( *´꒳`*)♡
  • 2023/08/13 18:38 えみり

    今日のおもちゃはコレ❣️



    えみりさん最近悩んでるんです。。


    乳がでかすぎてはみ出ることにimg


    寝てもマシュマロおっぱいが
    ひょっこりはんしてるimg



    いっぱい揉みしだいてもろて小さくならないかな///



    おっぱいがでかいと凝るでしょ〜img


    お兄様方に言われますが職業病で


    肩こりがほんとにすごいんです😮‍💨💭


    今日のコリほぐしグッズ🎶


    ほぐれた後はお兄さんの


    いろんなトコ///もみもみさせて♡
  • 2023/08/13 16:28 えみり

    見える人には見える

    お題:"背筋も凍る怪談話をどうぞ!に回答♪


    先週、旅行に行った際に✈️飛び立つ時に



    なんとな〜く写メ撮ったらさ



    これ写ってない?img



    手を丸めてる子供が🫣いる、、

    ように見えるんだけど


    気のせいだよね?うんwww



    昨日のお礼♡


    Tさん
    気持ちが落ちている時に
    君でよかったimg💞と言っていただきimg
    ベランダのプールもテンション爆上げimgしたし
    Tさんのお🏠行くの楽しみだなimg
    こんなに気持ちぃの初めて❣️と言ってもらえたので
    また頑張っちゃうよ💪😉💞


    Sさん
    初エステはどうだったかな?img
    天神で朝までコース、、
    二日酔いは大丈夫ですか?img
    残りの旅行楽しんでねimg💖


    出勤しましたimg

  • 2023/08/13 14:58 れな【ディプロマA保持者】

    出勤だよ💘


    こんにちは✨

    れなです( ˙꒳¯ )~✩

    さっきの日記でなぜかこんばんは言ってたw

    気持ち夜やったんかな🤔w

    スタートのご予約あるので次は17時頃?
    くらいからお時間空いてます🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎♥️

    15:00~21:00まで💗

    今日はおNewの可愛い下着で
    遊びに行きますね〜😘

    お誘い待ってます♡♡





  • 2023/08/13 14:18 れな【ディプロマA保持者】

    21時まで♡


    こんばんは🌛

    れなです︎💕︎

    レンタカー借りようと思ったら
    どこもいっぱいで借りれんかった(´;ω;`)

    そりゃそうだよね💧‬
    盆だもん💧‬💧‬

    予約しとけばよかったなん🥹

    盆明けたら車レンタルしよ〜っと🥰

    たまには運転してないとね〜🚗³₃

    れなはこの後15:00~21:00まで
    お店におりますよ〜💗

    すごいエステでもごほうびSPAでも
    どちらでも🙆🏻‍♀️︎💘
    お待ちしてますね😘
  • 2023/08/13 12:08 さら

    見ちゃうよ




    今日から長いお休みです


    体調が良くないので
    ずっと家でまったりします🌻

    映画やアニメいっぱい見ちゃお😍


    みなさんのおすすめあるかな?






    夜にちくぴぽろり出ちゃいます


    ちくぴたっちゃった
    たくさん見てね



    さら
  • 2023/08/13 10:08 かなめ

    空っぽにさせちゃうから♥️


    こんにちは(」・ω・)
    ごほうびSPAのかなめです\(^o^)/

    今日は13時~22時で
    出勤します🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日空き時間あります(´∀`*)
    今ならお好きな時間に取っていただけますよ\(^o^)/

    女の子に積極的に
    責められたい
    ドキドキな時間を過ごしたい
    そんな紳士様のお誘いお待ちしております♥️

    1個前の日記にプレイスタイル書いたので
    よかったらそちらもご覧なってくださいね(*´∀`*)

    かなめ

  • 2023/08/13 02:08 みのり

    たくさんの〇〇


    こんばんは🌟

    みのりですimg



    心も体もとろけちゃうぐらい

    激しくシて

    熱い夜を一緒に過ごせて

    嬉しいです♥️


    遠方から来てくれた方も

    初めての呼んでくれた方も

    本当にありがとうimg

    忘れられない夜に

    なっちゃったかな😘

    今日はラストまでいるから

    待ってるね(❁´ω`❁)



    🐰みのり🐰




  • 2023/08/13 00:58 るい

    【お礼写メ日記】😍🥰

    ⭐️Iくん

    先日はわたしに会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    そして、こんなにも素敵な口コミを

    書いてくださり

    ありがとうございますimg

    Iくんは

    かっこよくて

    優しくて

    コミュ力抜群で

    一緒に過ごした時間は

    本当に楽しすぎましたimg


    プレイも喜んでもらえて

    嬉しいですimg

    Iくんのたくさん感じている

    表情は

    ものすごくえっちくて

    興奮しちゃいましたよimg


    また会える日を

    楽しみにしてます❣️
  • 2023/08/13 00:32 れな【ディプロマA保持者】

    【お礼写メ日記】


    かず4156さん💗

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました☺️💕

    緊張されてる方結構いらっしゃるから
    安心してください🙌

    けどそんな仕草を見ると可愛いなって
    思うけんそのスタンスできてくださいね(笑)😂

    またかずさんと
    タイミングが合ったらいいなぁ💘


    お誘い待ってますimg
  • 2023/08/13 00:18 れな【ディプロマA保持者】

    【お礼写メ日記】クリンスマン18さん🍑


    クリンスマン18さん💗

    この間はれなに会いに来てくれて
    ありがとう💗

    いつも急なので全然問題なしですよ😉

    無理な時はお断りさせて頂いてますから
    今回めっちゃお久しぶりでしたね💕︎


    あの時退勤後でごはん食べてたから

    マッサージ中に口からこんにちはせんか

    気が気じゃなかったなん
    スシィー(「🍣・ω・)「🍣🍣


    〇首ペロペロで毎回舌の下の筋に
    カサブタできるよ🤣🫶

    そんなクリンスマンさんは
    いつもcuteです😘

    今月から夜の出勤多めだから
    また遊びましょ~💪( ˙꒳​˙💪)♡