福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:48 みのり

    夏といえば🌺

    お題:夏によく飲むのみもの教えてください!に回答♪


    久しぶりのお題回答🌟

    夏といえば…

    ビールでしょう🍻🍻🍻💕

    みのりは

    お酒大好きオンナだからね😘

    といっても病み上がりだから

    もうちょっとしたら解禁かな〜

    って感じだけどimg


    コロナ明けだから

    ビアガーデン

    行かれたお兄様方も

    多いんじゃないかな😚


    暑い時に飲むビールとかの

    炭酸系の飲み物って

    本当に美味しく感じるよねimg


    夏のエンジョイ話

    いっぱい聞かせてね💓


    🐰みのり🐰


  • 2023/08/14 22:28 りん

    急遽💗出勤します🍨”




    こんばんは♡りんです♡


    本日お休みの予定でしたが
    22:30〜出勤します⏳💡



    短い時間ですがお兄様からのお誘い
    たのしみにお待ちしてます🥳💗
  • 2023/08/14 21:28 るい

    【お礼写メ日記】😍😘

    先日はわたしに

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    そして、こんなにも素敵な口コミも

    本当にありがとうございますimg

    初のアロマ

    楽しんでもらえたみたいで

    ものすごく嬉しいですimg

    プレイだけではなく

    お話も楽しすぎましたimg

    宅建の話に加え

    今後の目標やサプライズのお話も

    たくさんできて

    あっという間の時間でしたimg


    最後のえちえちプレイも


    最高だったなあ❤️


    またお待ちしてますねimg
  • 2023/08/14 21:08 えみり

    絶景を味わうの巻

    お題:写真が映えるオススメスポットありますか?に回答♪



    お台場の空が綺麗でした☁️





    今日も口コミ割りやってますよん💖


    キテネimgimgimg

  • 2023/08/14 20:18 みのり

    最後は激しく❤️


    こんばんは✨

    みのりです😘

    お盆休みも終わりかけで

    8月もあっという間に

    中旬になっちゃいましたねimg

    ひと夏の思い出に

    みのりと濃厚な思い出

    一緒につくってみないimg

    今日も21時から

    お誘いお待ちしていますね🎶




    🐰みのり🐰
  • 2023/08/14 18:48 えみり

    今日の♂は誰にしよう〜👸🎀

    お題:1日だけお姫様になれる!何をする?に回答♪

    箸🥢以外の物を持ってもらうのはもちろんのこと

    歩くのはおんぶimgイケメンの執事に日替わりで

    オイルマッサージしてもらうimg💞笑



    昨日のTさん♡
    ⚪︎回もimgimgimg
    スターグループ常連さん💞
    また福岡来たらお待ちしてますimg


    さきほどのTさん♡
    もつ鍋なうかな?🤤🍲
    残りのお盆休み身体休めてねimg💤



    出勤してますimg💞

  • 2023/08/14 18:08 かなめ

    水着跡のやらしさに身悶えて


    こんにちは(o´ω`o)ノ))
    ごほうびSPAかなめです\(^o^)/

    本日はお休みですが
    8/15~21までいますよー(≧∀≦)

    事前予約もできますので
    是非お誘いお待ちしております🎶



    お題:本格的に暑くなってきましたが、日焼け対策されていますか?に回答♪


    日焼け止めを腕に塗るは必ずしてます💪
    それでも焼けてしまうのは仕方ないのですが
    🥹‪

    かなめ