福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 23:38 みのり

    添い寝してくれる?



    こんばんは!

    みのりです✨


    明日出勤だから楽しみだな〜🎶

    と心待ちにしつつ

    体調に気をつける為

    最近早寝早起きを

    心がけています😘

    この日記を書きながら

    寝る準備をしてるよimg


    そういえば

    ポケモンスリープ始めたけど

    早速色違いが出てきて

    ビックリした😳



    凄い色だ〜〜img

    タマザラシ好きだけど

    色違いってピンクムラサキなんだね💜

    進化させたらもっと

    凄そう🐣


    皆も睡眠きちんと取ってね!

    明日たくさんえちえちな事

    する為にもimg

    ではでは

    おやすみなさい👋
  • 2023/08/18 23:18 かなめ

    お疲れとりたい貴方様も♥️


    お誘いありがとうございました(´∀`*)

    ごほうびの120分は初だったので
    どうなるやらと思いましたが
    マッサージも重点的にしてほしいと
    仰せだったので
    じっくりまったりさせていただきました✨

    うつぶせ時は寝てしまわれるくらい
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌✨

    あのあと晴れてるうちに帰れたかなと
    心配してますが大丈夫でしたかね?💦


    また呼びたいと言っていただけた
    その言葉忘れませんよ♥️

    またお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    かなめ
  • 2023/08/18 20:08 えみり

    ⚪︎次元を感じて

    お題:YouTubeでどんな動画見ますか?に回答♪

    いろんなYouTuber見るし

    化粧する時はクレヨンしんちゃんかな🐽💖

    今年も映画観に行ったよ🫶



    家族愛👪今年も感動しました🌻


    ご予約お待ちしてますimgimgimg

  • 2023/08/18 17:58 あきな【ディプロマA保持者】

    関連して


    こんにちは(^ω^)


    今日はぐっすり寝れたんですが、朝起きたら頭痛が、、、、天気悪くなるのかな?

    頭痛持ちには日常だけどさっさと薬飲みました。笑


    お題:YouTubeでどんな動画見ますか?に回答♪


    趣味が旅行なのでvlogとかあげてる方のをみたりします!

    そして一回見たら関連でじゃんじゃん出てくるのでその関連ばっかりななるんですよね〜(笑)


    皆さんはどんな動画を見ますか?


    今日もお誘いお待ちしてますimg


    あきな🐼

  • 2023/08/18 17:38 りん

    本日出勤♡ 嬉しい再会…💌



    りんです♡出勤しました🧸🍯




    昨日も、りんをお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🎶






    💭🌻


    今週は本指名のお兄様方と
    久しぶりに会える機会が多くて
    嬉しかったなあ😳💞



    久々の再会にびっくりしすぎちゃって
    一瞬言葉が出てこなくて😂


    変わらずたのしい時間を
    ありがとうございました♡






    りんと仲良くしてくださる
    素敵なお兄様に
    いつも元気貰ってます...🥲🌸




    これからも
    また会いたい!と思ってもらえる
    存在になれるように

    マッサージも性感も💗

    両方レベルアップしていくね💪🏻💗"











    本日もお誘いたのしみに
    お待ちしてます🍭♡


    お兄様の❤︎いっぱい元気にしたいなあ🫢💋


    ​​​​​​​

  • 2023/08/18 15:58 ことは

    早い早い💦



    こんにちは、ことはです( *´꒳`*)


    8月ももう後半って思うと早いですね💦


    まだあんまり夏らしいことが
    出来てないです( . _ . )



    今日も元気に出勤しました♬.*゚


    週末、一緒に過ごしてくれる紳士様
    お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸


  • 2023/08/18 12:18 かなめ

    恥ずかしがらずに♥️


    こんにちは(o´ω`o)ノ))
    ごほうびSPAかなめです🙌✨

    今日は14時~23時で出勤です🎶

    連日たくさんお誘いもらえて
    めっちゃ嬉しいです♥️

    今日はまだ余裕があるので
    お誘いくだされば嬉しいです✨

    オイルドバドバの
    メンズエステをたくさん味わってほしいです(´˘`*)

    かなめ