福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 22:08 えり

    しゅっきん中♡



    出勤1番お兄さま
    素敵な🏩での
    お誘いありがとうございました🤲🏻´-


    受付終了まで3時間程ですが🥺


    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023/08/23 21:38 りん

    実はエロい?❤︎




    こんばんは♡りんです🐈🎀







    スタートからお誘いくださったお兄様
    先程お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました♡






    とってもお疲れだったみたいだけど
    マッサージ終わったあと
    体軽くなったよ!
    って言ってもらえたり


    アロマ気に入った!またお願いしたい!

    アロマ初めてのお兄様から
    そう言ってもらえて
    嬉しくてたまらないです😚💗🎶







    ギャップがエロいって
    たくさん褒めてもらえたのも
    嬉しかったなあ。。🫢💋













    なかなか休めず、お疲れの
    お兄様の癒しに
    少しでもなれますように(*´`*)💭🧁















    本日もあと少しですが
    お時間合うお兄様
    お誘いください🥺❤︎

    楽しみにお待ちしてます🤍🍭

  • 2023/08/23 20:30 るい

    【お礼写メ日記】😍🫶

    ⭐️Nさん

    先日も会いに来てくれて

    本当にありがとうねimg

    そして、こんなにも素敵な口コミまで

    本当にありがとうimgimg

    Nさんとのプレイえちえちで

    ものすごく楽しいよimg


    更にお話も

    もうめちゃくちゃ楽しくて

    あっという間に

    時間が過ぎてしまうimg❤️

    Nさんがたくさんのこと

    頑張ってるから

    わたしも何事も頑張ろう!って

    思える❣️


    また会えるの楽しみだなあimg
  • 2023/08/23 17:48 ことは

    欲張っちゃった(*´▽`*)



    こんにちは、ことはです( *´꒳`*)


    出勤前にガリゲットっていう
    ミルフィーユのお店に行ってきました🚗³₃


    甘いもの大好きだから
    なかなか選びきれなくて
    2つも買っちゃって、、、笑


    案の定1つでお腹いっぱいです(´・∀・`)


    もう1つは後のお楽しみ♬.*゚



    そして今日も18時から出勤です‪𓂃 𓈒𓏸🫧

  • 2023/08/23 17:28 あきな【ディプロマA保持者】

    これがポイント


    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    楽しむぞーって気持ちを持ってきていただくことですimg


    あきなも楽しんでいただけるのが嬉しいし、楽しんで帰って欲しいなって思ってます(*´ω`*)


    あとはなんだろ、、、?
    うーん、体調を整えることかな??笑


    皆さんは何が大切だと思いますか?


    あきな🐼


  • 2023/08/23 16:28 えみり

    裸にエプロンで🎀

    お題:手作り料理の写真がみたい!に回答♪


    この前愛犬に手作りご飯作ったよ🐶🍚

    老犬なので、柔らかく煮込んだ野菜で栄養満点🥦



    がつがつ食べてくれて嬉しかったimg💞


    昨日のお礼♡

    Fさん
    お兄さんまだイったらダメやけん‼️🙅‍♀️の
    博多弁で可愛い〜///とイキそうになるFさんwww
    けんけん連呼するぞこれからimg


    Mさん
    野球⚾️お疲れ様🎵
    今日は昨日に比べて陽がでてないから
    気持ちよく試合できたかな?👀✨
    また福岡遊びにきてねimg


    出勤しましたimgimgimg


  • 2023/08/23 16:08 かなめ

    焦らされるの好きでしょ?♥️


    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    ごほうびSPAのかなめです🙌✨


    今日は17時~23時で出勤です(´˘`*)

    ここ何日かはすごいエステほうで
    お仕事が続いていたので
    ごほうびのほうは
    ご無沙汰です(笑)

    密着したくてうずうずしてるので
    是非かなめさんのおっぱいで
    プレスされたい紳士様からの
    お誘いお待ちしております✌️(笑)

    かなめ

  • 2023/08/23 15:55 あきな【ディプロマA保持者】

    ありがとうのメッセージ


    masaza様


    嬉しい口コミありがとうございますimg

    もちろん書く書くって即答してくれてにやにやしちゃったよ(*´-`)


    2日間会えてめっちゃ楽しかった〜!!

    酔っ払いMくんからのすやすやMくんからの元気Mくんでフルコースやったね。笑


    色々忙しいと思うので無理しすぎないでね!
    またあきなに施させてください(*´ω`*)


    口コミ書いてくださって本当にありがとうございましたimg


    あきな🐼

  • 2023/08/23 15:48 あきな【ディプロマA保持者】

    ありがとうのメッセージ


    sobaman410様


    またお会いできたうえにまた口コミ書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜(*´ω`*)img


    破廉恥コースは密着感増し増しやったやろー?
    ついつい虐めたくなって意地悪しちゃった!


    お互いの合格祝いでハピハピな時間でしたねimg


    またお会いできるのを楽しみしてますimg


    口コミを書いてくださって本当にありがとうございます(*^ω^*)


    あきな🐼

  • 2023/08/23 14:28 あきな【ディプロマA保持者】

    そっこう!


    こんにちは(^ω^)


    昨日日記で血豆ができたーどうしたら治るかな?早く治ってくれ〜って書いてたんですけど、朝起きたらすっかりなくなってました。笑


    早く治ってくれて嬉しいけど早すぎてびっくりした(笑)


    今日はお昼から出勤しております(*´ω`*)

    久しぶりのお兄様にもお会いできてはぴはぴー!
    そして昨日もリクエストいただいて密かにお仕事しておりました!



    時間外でもいつでもお気軽に問い合わせしてくださいね(*´꒳`*)♡


    この後もお誘いお待ちしてますimg


    あきな🐼