福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/19 23:08 あきな【ディプロマA保持者】

    後ろから


    こんばんは(^ω^)


    今日の下着後ろからみたらこうだよimg


    あきなは明日から2連休なので予定詰め込みですが、リラックスして過ごす予定ですimg


    皆さんは明日もお仕事の方が多いですよね?

    少し夜更かししてごほうび活動しませんか?img



    あきな🐼


  • 2023/09/19 22:30 まりん

    破廉恥でヌルヌル濃厚密着えちえちマッサージ❤️



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸



    ラ・メールのお兄さん
    昨日はありがとう🧡


    お会いしてから
    破廉恥つけてくれて
    嬉しかったよう🫣💕


    オールヌードで
    布の当たりなく生肌で...❤︎

    より濃厚に密着できたね😍


    パ◯パンつるつるなアソコ
    丸見えだったかな?///


    次はもっと
    プレイの時間長くしたいね❤️


    飲み物もありがとう〜!!❤︎

    大量に買ってくれてて
    びっくりしちゃった😂


    また会いにきてね😘


    まりん



  • 2023/09/19 22:25 ことは

    離れちゃうの?

    お題:最近LINE離れしていると聞きましたがマジですか?に回答♪


    インスタのDMとかをよく使うって
    聞く気がします(*´▽`*)


    私はインスタとか全然出来ないから
    ずっとLINE派です!笑


    高校生くらいからずっとLINEだったから
    このままかな💭


    置いていかれても気にしない♬.*゚
  • 2023/09/19 19:58 あきな【ディプロマA保持者】

    初めてだから


    お題:風俗初めてならどのジャンルのお店がいいでしょうか?に回答♪


    もちろん風俗エステがおすすめですimg

    あきな的にはごほうびSPAはじめ系列店のすごいエステ、天空のマットなどはお兄様はリラックスして頂ければ何もしなくていいお店なので初めての方も安心してご利用いただけます(*´ω`*)


    実際に風俗デビューのお兄様にお会いしたこともありますよimg


    もちろん風俗ベテランのお兄様も大歓迎です∩^ω^∩


    あきな🐼


  • 2023/09/19 17:18 ことは

    思ったよりも、、、



    こんにちは、ことはです( *´꒳`*)


    お家の中が涼しかったから
    外に出て思ったより暑くて
    服装を後悔しています、、、💦


    ちょっと歩いたら
    9月とはいえまだまだ暑いですね(`~ヾ)



    今日は18時からです♬.*゚


    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/09/19 17:08 れな【ディプロマA保持者】

    あはっ🤭💋


    こんにちは〜♥️

    れなです😘


    みなさんお元気ですか〜( ´ω` )/

    れなはいっぱいごはん食べて
    今日も元気です🍚♥️

    今週は出勤だいぶ少なめだけど
    よろしくね💕︎

    今日は18:00~3:00まで出勤ですぅ😉

    お誘い待っとるね💋


    スタートのご予約ありがとう♥️

    嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)
    おしゃれしてかなんねimg


  • 2023/09/19 16:38 りん

    出勤🌱次回18時30分〜💡💗




    りんです♡

    出勤しました🐈🎶



    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます💗


    これからお会いできるのをたのしみに
    向かっています〜!😚💗








    次回18:30頃〜になります♡

    お時間合うお兄様
    是非お誘いください🐱🎀
  • 2023/09/19 16:28 えみり

    初めてを私にちょうだい♡

    お題:風俗初めてならどのジャンルのお店がいいでしょうか?に回答♪

    やはり、エステでは?img

    病気になる心配もなく安全に身も心も癒させてくださいimg💞


    昨日のYさん♡
    ライブで福岡までお疲れ様img
    何回推しに会っても興奮は止まらないよねimg
    そして今日ニュースで流れてたから
    名前だすな!ってびっくりimg

    えみりも明日からヨシモト行ってこようかなimg
    また福岡遊びキテネimg💞



    出勤しましたimgimgimg

  • 2023/09/19 15:08 さら

    ドMくんおいで





    ふふふーん🥰


    ダメよ
    いい子に寝転んでてね


    さらにめちゃくちゃにされたい人おいで❤️




    今日か明日時限で写真が上がるよ
    お久しぶりのお顔出しの妄想日記💋



    楽しみだね
    いつ上がるかなぁドキドキ



    今日リンゴジュース飲みたかったけど売り切れてて残念だったけど仲良しさんがくれた🫶🏻

    すごい偶然
    幸せ🥳





    さら
  • 2023/09/19 10:18 さら

    緊張




    なんだかお久しぶりの出勤で緊張してる💕



    なんでだろう🫠





    今日は17時までです


    お誘いお待ちしてます🫧


    キテネギフト贈らせてもらいます😍




    さら