福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 20:28 れな【ディプロマA保持者】

    青は澄んでいる


    こんばんは🌛っ

    れなです😌


    お兄さん写真撮らせてくれてありがとう❤️

    染めたばかりの髪が深い青🫶
    かわちぃね😌

    まさかのブラと同じ色😂

    おまけだよ😉


    「みたよ」

    ありがとう❤️

    もちろんチェックしとるよ?😉(笑)

    嬉しいんだから〜🥸んふ



    17日(金)のお礼💌

    リピさんで枠が埋まってて嬉しかったです🥺

    来月いっぱい出勤するけん
    お時間合ったらいいな(ง ˙˙ )ง


    🙅‍♀️🤲のお兄さん♥️

    スタート予約ありがとう❤️

    お久しぶりでしたね😉

    オキニトークでコンタクトを
    とってくれていたのになかなか都合が
    合わなくてごめんなさい🙏💦

    やっと会えて嬉しかったです😊

    相変わらずの敏感さんで安心しましたぁ🤲

    またれなに会いに来てくださいね❤️
    待っとるimg



    ロアンヌのお兄さん♥️

    予約のお名前見てびっくりしたよ(笑)
    飲み会お疲れ様でした🍻

    いつものご自宅とは違って新鮮やったね🐟

    ワインを一緒に飲めて
    楽しい時間やったです💕︎

    もったいないから全部飲んだけど
    流石に酔っちゃった☺️🍷

    次の日大丈夫やったかな??🤣

    れなは平気やったよ〜🙆🏼‍♀️

    なかなかの非日常で
    れなも楽しかったです🤣

    また今度お待ちしてますね😉🫶❤️

  • 2023/11/20 20:09 えみり

    初めての快感♡♡♡


    土曜日のYさん♡
    口コミありがとぉimg

    童貞おかえりなさい👐

    気持ちよく満足してもらえて

    えみりも嬉しいです☺️✨


    腹⚪︎⚪︎させないように気をつけるね🧑‍⚕️💦笑


    また普通じゃ物足りなくなった時

    お待ちしてますimg💖
  • 2023/11/20 18:38 さら

    よっほほほ

     

    今日もぽちぽち
    きてねギフト贈らせてもらってます💝



    夜に時限でお写真上がるよ〜




    みんな寒くなって風邪引かないようにね😖

    今からお風呂に入ってあったまる💕


    一緒に入ろう🤭






    さら

  • 2023/11/20 18:19 あきな【ディプロマA保持者】

    イルミネーション!


    こんばんは(^ω^)


    2日も更新が空いてしまった😢


    お休みの間に博多駅のイルミネーションを見れたんですが、やっぱり綺麗ですね〜!


    中洲も綺麗やったけどねーimg



    県外の皆さんも福岡に来る機会があったら見てみてください😊


    本日もあきなからキテネギフトをお贈りしてるのでよかったら受け取ってください♡


    本日24:00よりお待ちしてます♡
    もしかしたら少し早く出勤するかも♡


    あきな🐼