福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2022/07/19 17:16

    先ほどは☆

     
    K様
     
    先ほどはありがとうございました
     
    気をつけて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 17:06 せりか

    18日 16時〜のRINOのY様へ🌺

    あいにくの天気の中

    お誘いくださってありがとうございます
    imgimg

    着いた時
    電話したら
    背後から迎えに来てくださってびっくりしましたがww😆
    img

    めちゃめちゃウェルカムモード感溢れてて

    すごく嬉しかったです
    imgimgimg




    スタイルもモデル顔負けのスレンダーなY様
    めちゃかっちょよかったわあ
    imgimg


    また拝みたいですimgimgimg

    imgもYさまのセクシーボイスに🫦うっとりしながら気持ちよく過ごせて


    めちゃラグジュアリー空間で楽しく過ごせて

    幸せいっぱい
    imgimg



    また、タイミングあったら
    たくさん愛し合いたいですっ
    imgimg


    これから夏本ちゃんなのでY様夏バテに負けないように気をつけてくださいね⤴️👍🤗
  • 2022/07/19 16:46 はるみ

    お礼💌


    N駅のT様img

    先程は1ヶ月くらいぶりのお誘いで、

    時間もゆっくり取っていただき、

    ありがとうございましたimg

    今日は、車での

    大胆なイチャイチャが、

    回りも気になり、

    すごく恥ずかしかったですimg

    ホテルでは

    〇回戦フィニッシュできて

    すごく元気でしたねimg

    またお誘いお待ちしてますimg


    待ちナビ はるみimg

  • 2022/07/19 16:38 ゆめ

    蒸し暑い💦


    お疲れ様デス

    雨が上がった途端. . .蝉の声. . .
    大合唱デス
    ((((○︎。○︎))))・・・・・笑

    晩ごはんのお買い物して
    帰宅しました
    歩いて行ったら
    汗💦びっしょりになっちゃいました
    ((((○︎。○︎))))・・・・・

    お仕事の皆さま
    あと少し
    頑張ってくださいね♡

    ゆめ
  • 2022/07/19 16:06 ゆめか

    スリスリ♡

    パンティー擦り
  • 2022/07/19 15:56 ひまり

    A様☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました🎶
    私の都合で急がせてしまってごめんなさいでした(>_<;)
    A様の穏やかな人柄に癒された時間でした(*^^*)次回は、話はそこそこにして、もっと触れ合いましょうね(*´д`*)
    またお会いするの楽しみにしてます🎶


    ひまり

  • 2022/07/19 15:41 ふみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(火) 休み
    07/20(水) 9:00 - 19:00
    07/21(木) 9:00 - 19:00
    07/22(金) 休み
    07/23(土) 9:00 - 19:00
    07/24(日) 休み
    07/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/19 15:16 ほなみ

    春吉U様へお礼です



    お礼が遅くなりすみませんimg
    あのラブホimgは最高でしたー
    ダブルベッドが2個img
    宿泊されるの本当に羨ましかったですimg
    博多は楽しまれましたか?
    また来福された時はお誘いください
    ありがとうございましたimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/07/19 14:54 きょうこ

    ありがとうございます

    Y駅 Nさま
     
    本日のおさそい、ありがとうございました😊
     
    お天気悪い中、本当にありがとうございました
    気にしていただけてたみたいで嬉しかったです
     
    でも私ばかり気持ち良くなってしまいました〜💧
    今度必ずお返しさせてくださいね
    優しいお時間、感謝です
     
     
    気をつけて帰られてください
    またのお誘いお待ちしてます♡
     
    きょうこ
     
     
    傘忘れてしまいました
    お手数ですが処分してくださいませ〜!
  • 2022/07/19 14:53

    ありがとうございます☆

     
    K様
     
    約1週間前からのご予約ありがとうございます
     
    お久しぶりですね
     
    後程宜しくお願いいたします
     
    到着しましたら再度お電話させていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 14:46

    先ほどは☆

     
    T様
     
    先ほどはありがとうございました
     
    お久しぶりで嬉しかったです
     
    美味しいモノ食べてきてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 14:37 ふみ

    ランチ

    主人と久しぶりにランチデートしてきましたimg

    もう十数年○ックスレスですが、仲良しですimg

    ふみ

  • 2022/07/19 14:29 わか

    ご予約♡

    T様
    ありがとうございます♡

    お時間通りに着きますので
    よろしくお願いします(*´`)♡

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2022/07/19 14:26 わか

    I様♡

    先程は
    ありがとうございました♡

    いいとこにいましたね😘

    すぐにばっちり
    合流できました笑

    おっきいねって
    わかぱい拝借💓

    とりあえず
    今日は
    わたしの負けです🙇‍♀️笑

    もう元気すぎです😍
    全然まだイケそう💓

    わたしはおっぱいだけ
    あの強さがすきなんです🤭

    あとは
    痛みに弱いんです笑

    I様の前で
    感じちゃって
    恥ずかしかったです///

    そして
    久しぶりに
    わたしも東京行きたいです!

    でも本当に
    たまにでいいかな東京は笑

    疲れちゃうから😂😂😂

    今からまだお仕事ですね!
    帰ってからも
    まだあるとのことなんで
    頑張ってくださいね😍

    またこっちに来た際にでも
    気が向いたら
    誘ってください💓

    飲み物とスイーツ
    ありがとうございます🙇‍♀️

    また会えるの
    楽しみにしてます💓

  • 2022/07/19 14:17 さきこ

    19時から



    imgの諸事情img




    身内事で^^;




    また19時からimg




    よろしくお願い致しますimg





    待ちナビ       さきこ


  • 2022/07/19 14:16 ほなみ

    博多駅Y様へお礼です



    お礼が大変遅くなりましたimgすみません
    かなり飲んでいらっしゃいましたね!
    あのラーメン居酒屋知ってます🍜
    美味しいですよねimg
    いつの日か会うかもね
    またお誘いくださいね
    ありがとうございました


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/07/19 14:16 ゆめか

    むにゅう♡

    おっぱいムニュー
  • 2022/07/19 14:07 ゆうか

    本日は^ - ^

    皆様、大雨大丈夫でしたか?





    私は本棚が壊れたので……





    ニトリで色々とお買い物して、




    いきなりステーキ食べました^ - ^🥩




    肉って定期的に食べたくなりますよねー♪♪♪




    明日は出勤しますので





    宜しくお願い致します*\(^o^)/*








    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/19 14:07 れいこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(火) 休み
    07/20(水) 9:00 - 18:00
    07/21(木) 休み
    07/22(金) 9:00 - 18:00
    07/23(土) 9:00 - 17:00
    07/24(日) -
    07/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/19 14:01 さきこ

    欲望



    欲望満たされたくて



    溢れんばかりのエロスimg



    凄くimgな気分



    スケベモード全開でimg



    淫らに降り乱れるimg



    濃厚なkissしあったり✨💋img



    密度濃いエロimg



    快感と快楽に溺れimg



    余韻に浸りimg



    エロラブタイムimg



    スケベ楽しみましょうimg



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ       さきこ

  • 2022/07/19 13:39 らら

    HPの写真更新です💞

    こんにちはimg

    本当に久し振りに撮影をしました。

    新しい写真見て頂きたいですimg


    待ちナビ.らら

  • 2022/07/19 13:36 はるみ

    予約のお礼💌


    N駅のT様img

    1ヶ月くらいぶりのお誘い、

    ありがとうございますimg

    今、向かっておりますimg

    今日もよろしくお願いいたしますimg


    待ちナビ はるみimg
  • 2022/07/19 13:36 はるみ

    お礼💌


    Y駅のF様img

    先程は初めてお誘い、

    ありがとうございましたimg

    ​ すごーく​​​穏やかで、優しい方で、

    前から気になってて、

    今日、会えて良かったよimgって、

    言ってもらって、
    私も嬉しかったですimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg


    待ちナビ はるみimg
  • 2022/07/19 13:35 せりか

    18日 14時〜PALのN様✨😻

    連休の貴重なお時間に
    お誘いくださり
    ありがとうございます
    imgimg



    かなーり久々の待ちナビ利用と聞き

    ドラちゃん頑張ってみたけど

    いかがでしたでしょうか❓
    img


    会った瞬間の素敵な笑顔にイチコロになってしまい


    今もあの笑顔が恋しくて
    またまた会いたくなっちゃうぐらい

    N様の虜になったわたしです
    imgimg



    たくさんimgimg
    したいので
    これからも仲良くさせてくださいね
    imgimg

    気温がコロコロ変わりやすいので
    お体気をつけながら
    ご自愛くださいませ
    imgimg




  • 2022/07/19 13:35 ゆうか

    昨日のお礼*\(^o^)/*

    H駅、Y様〜〜♡♡♡





    師匠!!いつもいつもお誘いありがとうございます)^o^(




    いつも遠くから、ゆうかに逢いに来てくださり!スィーツも3個買って来てくださり嬉しいです♪♪♪(バリ旨かったです)




    師匠のネタ、昨日大笑いしたヤツ、覚えとこう!と思っていたらもう忘れてしまいました(*゚▽゚*)




    あの砂糖が2個?2つのくだり……





    昨日は師匠(福山雅治)の笑顔が多く見られて、アンミカ嬉しかったです♡♡♡





    ところどころカミカミやけど……





    やっぱ師匠、最高ッス!!自分なんかまだまだッス!と思いました^ - ^





    またエロプレイしましょう!ねっ♡♡♡





    次回もフルバックで参ります♪♪♪






    また師匠に笑わせて頂きます♡♡♡





    ありがとうございました\(//∇//)\










    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/19 13:31 さきこ

    性欲



    性欲押さえきれなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズしてるimg




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    エロ欲求解消したいな



    淫らに乱れたいなimg



    スケベ色に染まりimg



    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    快感と快楽に溺れimg



    昇天するまでimg



    イチャラブしましょうimgimg



    スケベ楽しみましょうimg



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(*˘︶˘*).。*♡



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ       さきこ




  • 2022/07/19 13:26 さきこ

    出勤しております



    火曜日。◕‿◕。



    雨も上がってimg



    暑いですねimg



    水分補給は十分に🥤



    熱中症にはお気をつけくださいimg




    本日も1日よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ        さきこ

  • 2022/07/19 13:07 さきこ

    お礼です


    M駅のY様img



    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg



    さきこの都合で^^;



    お時間の変更もimg



    ありがとうございましたimg



    一緒に(/^-^(^ ^*)/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    さきこの○○ビの反応が良すぎて(*´艸`*)img


    Y様をビックリさせたみたいですねimg



    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な○○ビ🤭と○○ト○○🤭


    Y様の舌と👅指と🤞○○マで(//∇//)ポッ♪


    責められて気持ち良かったですimg



    Y様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    あのimg部屋img



    本当に不思議な御部屋でしたねimg



    Y様の身長は当たり前にですがimg


    さきこも🚪img



    Y様の御話img


    分かる分かるな事ばかりでしたimg



    あまり御無理なさいませんように^^;


    お仕事img



    頑張ってくださいねᕙ( • ‿ • )ᕗファイト!




    またお会い出来たら嬉しいですimg



    お心遣いもありがとうございましたimg




    気をつけて、お帰りください🚌💨



    水分補給してくださいね🥤



    本日は本当にありがとうございましたimg




    待ちナビ       さきこ






  • 2022/07/19 12:52

    ありがとうございます☆

     
    T様
     
    お誘いありがとうございます
     
    今向かっています
     
    後程宜しくお願いいたします
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 12:46 ほなみ

    出勤しました♪



    こんにちは
    今日も蒸し暑いですねimg
    気分が悪くなりますねimg
    皆様も気をつけてくださいねimg
    水分補給しながら今日もお声掛けをお待ちしておりますimgどうぞ宜しくお願い申し上げますimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2022/07/19 12:40 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    倉沢千春さん
    りょうさん
    えみこさん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々暑さが増してくるので
    や体調崩したりしないよう
     
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/19 12:26 ゆめ

    午後からも♡


    応援してます
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ゆめ
  • 2022/07/19 12:23 ゆめか

    パンティー♡

    チラ見せ
  • 2022/07/19 12:06 いよ

    始まりは大雨

    みなさんの所は
    雨、大丈夫ですか?

    連休明けは、
    生憎の大雨からの始まり☔️☁️
    移動の際は
    気をつけて下さいね💕

    そうそう、しばらくね。。

    出勤出来てなかったので
    エロな写真を撮ってくださる方
    募集中です


    次回の出勤の時には
    エッチなあなたと会えるの
    楽しみにしてますね💕


    今週も
    お仕事がんばってね
    img💕


    待ちナビ いよ♡









  • 2022/07/19 11:16 せりか

    南福岡🚃🚃お次は13時前発です🙋‍♀️

    雨の中お誘いくださったご主人様ありがとうございますimgimg


    電車あちこち遅れてて
    麻痺ってるけど
    今日1日はダイヤは当てにならへん気がする(. ̄ᆺ ̄)
  • 2022/07/19 10:56 くみ

    お礼❤

    K駅のお兄様❤
    先日は夜勤明けで
    くみを誘っていただき
    ありごとうございます😍


    夜勤明けなのにベットの上の
    お兄様は・・・
    img
    エロすぎです❤
    楽しい時間はあっという間でした(T_T)♡
    また、お時間が合うときは
    くみに会いに来てくださいね❤

    ♡くみ♡
  • 2022/07/19 10:41 えりな

    木曜日から♡



    木曜日から出勤ですimg


    良かったら遊んでくっださーぃimg

    雨も段々あがってきたけど今日は蒸し暑いですね。

    水分補給して乗り越えましょう♡
  • 2022/07/19 10:39 はるみ

    予約のお礼💌


    Y駅のF様img

    初めてのお誘いのご予約、

    ありがとうございますimg

    お会い出来るのを楽しみに

    向かいますimg


    待ちナビ はるみimg
  • 2022/07/19 10:30

    お礼です(о´∀`о)

     
    18日にお誘いいただきました
     
    I様
     
    昨日はお誘いいただきありがとうございました
     
    2日ぶりでしたね
     
    こんなに早くお会いできるなんて
     
    凄く嬉しかったです
     
    サプライズびっくりしました
     
    遠いのにわざわざ会いに来てくださってありがとうございました
     
    豪華なお食事まで連れて行っていただいて…凄く嬉しかったです
     
    お肉がとても柔らかくて美味しかったです
     
    「美味しいね」ってI様も笑顔で
     
    I様の笑顔がとても可愛かったです
     
    ご馳走さまでした
     
    ただでさえ長いお時間をいただいていたのに、さらに延ばしていただけたのでゆっくりラブラブできましたね
     
    素敵なお時間をありがとうございました
     
    今日は雨が凄いので、運転に気をつけてお仕事されてくださいね
     
    今日は高速道路かなぁ
     
    近くだといいけど
     
    次のデートも楽しみにしてますね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 10:29 さきこ

    御予約


    M駅のY様img




    ご予約ご指名ありがとうございますimg




    今から御伺い致します🚇




    よろしくお願い致しますimg






    待ちナビ       さきこ


  • 2022/07/19 10:18 ゆめか

    谷間♡

    おっぱいポロリ
  • 2022/07/19 10:18 わか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わか
  • 2022/07/19 10:16 マリナ

    17日のお礼です🐰

    K駅のY様


    遠方からわざわざ有り難うこざいますした。


    とても喋りやすくて優しいY様で
    安心しました。


    とてもエロスな楽しい時間が
    過ごせました。


    体調にはくれぐれも気を付けられて
    お仕事頑張って下さい☺️


    楽しいお時間貰って有り難う
    ございました😍





    待ちナビ



    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/07/19 10:03 マリナ

    17日のお礼です🐰

    K駅のE様


    お久しぶりの再会
    タイミング合ってお逢い出来まして嬉しいかったです😍


    今回も気持ち良くて楽しい時間
    が過ごせました。


    お仕事大変ですけど
    夏バテしない様に
    頑張って下さい☺️


    またお逢い出来る日を
    楽しみにお待ちしております🍥

    いつも飲み物有り難うこざいます





    待ちナビ



    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/07/19 09:56 ななみ

    ®M駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️
    忙しいのに時間作ってくれて
    ホントに感謝♥️♥️

    昔話楽しかったねえ😆✨
    写ルンですを常に携帯してたあの頃
    懐かしすぎたー(笑)

    あのあと大雨になったけど
    そちらは大丈夫だったかな😦
    すーぐ溢れそうになるから💦

    何事もありませんよう🙏

    いつも楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう♥️♥️
    また会える日を楽しみに
    待ってるね♥️


    ななみ






  • 2022/07/19 09:55

    お礼です(о´∀`о)

     
    18日にお誘いいただきました
     
    K様
     
    昨日は前日からご予約いただきありがとうございました
     
    お仕事お忙しいみたいだったから…寂しかったです
     
    お久しぶりでしたね
     
    お会い出来て凄く嬉しかったです
     
    K様からのお誘い、楽しみにお待ちしてました
     
    お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました
     
    いつも優しくしてくださって、今回も癒されまくりでした
     
    前にお話してた念願のパンケーキ屋さん
     
    連れて行っていただけて嬉しかったです
     
    フワフワで美味しかったですね
     
    2人で食べると…2倍美味しく感じました
     
    ご馳走さまでした
     
    嬉しいお褒めのお言葉も沢山いただけて、嬉しくて毎回照れちゃいます
     
    いつも癒しのお時間をありがとうございます
     
    私の事を毎回心配してくださるけど、私はいつもお忙しいK様の事が心配です
     
    あまり無理をなさらずに、お身体に気をつけて過ごされてくださいね
     
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますね
     
    今日は雨が凄いので、運転気をつけてくださいね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/07/19 09:51 マリナ

    お誘いお待ちしております🐰

    おはようございます🐥

    今日はお天気が悪くて雨模様


    お仕事の皆様足元、運転気を付けられて
    お仕事頑張って下さいね。


    本日もエロエロの
    お誘い
    お待ちしております😍


    エロスに燃え上がって
    楽しみたいな✨


    本日も宜しくお願い致します🐼





    待ちナビ



    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/07/19 09:46 マリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マリナ
  • 2022/07/19 09:46 ななみ

    ®M駅のSさま♡(7/17)



    Sさん☺️♥️

    この間は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️
    久々に会えて嬉しかった♥️

    まさか具合悪かったとは!
    高熱しんどいよね🥲
    この時期はなーんか
    体調崩すときあるから
    わたしも気を付けよう✨

    パッションフルーツの話
    めっちゃ笑った😆
    野生児に育てられると
    こうなるのですよ(笑)
    また変なことあったら教えてね🥲♥️

    お菓子の詰め合わせ
    ちょっとずつ頂いてます♥️
    美味しいよー✨
    いつもありがとう♥️

    暑いけど体調崩さないように
    頑張りましょ😉
    また会えるのを楽しみにしてるね♥️


    ななみ


  • 2022/07/19 09:40 きょうこ

    出勤します

    おはようございます
     
    雨、すごかったですね
    市内は落ち着いてきたのかな?
    まだまだ大雨警報でてるので
    移動など気をつけてくださいね
     
    電車も不安定ですが
    のんびりお誘いおまちしてます👐🏻
     
    今週今日と金曜で
    またお休みをいただきます
    お会いできたら嬉しいです
     
    きょうこ