福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2022/08/07 18:56 ふみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第19位

    「新しい発見や刺激があるかも」
    自分がいつも通らない道や行かない場所に足を運んでみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/08/07 18:36 けいこ

    8/5のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    丁度2週間ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋も1つだけ空いていてラッキーでしたよね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、足裏マッサージもして、とても楽しかったです。帰りは渋滞にハマったけど、思いがけず一緒に花火が見れましたね。
     
    また、お休みでお時間がある時に、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 18:16 けいこ

    8/5のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のHさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇が半分ドラ〇〇〇になりましたね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃして、とても楽しかったです。〇回戦頑張ったけど、時間足りなかったですね。マッサージ少しは効いたかな。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 18:02 ゆめ

    帰宅しましたヽ(✿゚▽゚)ノ


    久しぶりに日曜日を
    満喫リフレッシュしてきましたーー!!
    目的はココ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
    めっちゃ混み合って並んでましたね. . .
    大満足デス
    ご馳走様でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    黄色い💛ガードレールも
    笑笑

    水族館🐠は人が多いので
    今回は諦めました゚.+(〃ノωノ)゚.+°


    そして、今回は弾丸でしたが
    次回は
    ゆっくり
    お邪魔したいと思いまーす♡

    ただ
    いま


  • 2022/08/07 18:01 さきこ

    欲求不満な・・



    欲求不満な身体




    ウズく身体(u_u*)




    エロ欲求解消したいな





    待ちナビ    さきこ   

  • 2022/08/07 17:59 りこ

    K駅の


    K様
    暑いなか

    ありがとうございましたimg


    あの、話に聞き入ってしまい

    時間を忘れていましたimg

     

    お盆くらいに


    また、お会いできたらいいなぁ


    なんて


    また、お会いできたら

    嬉しいですimg




    ☆りこ☆





  • 2022/08/07 17:56 けいこ

    8/5のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のNさん。
     
    半年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回は初のホテルでしたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦も出来て、前回のリベンジも出来ましたね。色々お話も出来てとても楽しかったです。引越し完了したかな。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 17:46 さきこ

    アツい



    身体がアツい(//∇//)ポッ♪





    スケベな事したくて仕方ない





    欲求不満解消したいな




    待ちナビ        さきこ
  • 2022/08/07 17:39

    先ほどは☆

     
    K様
     
    先ほどはありがとうございました
     
    あまり呑みすぎないように、気をつけて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/08/07 17:38 ゆりな

    8/6のお礼*˙︶˙*)ノ"

    F駅
    お○○さん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました(*´▽`*)


    お元気そうで何よりです(*^^*)


    あ○○(笑)
    相変わらずの○○(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    頂きましたm(*_ _)m


    チェック✓...して頂いて
    ありがとうございます😊



    また○○聞かせてくださいね*˙︶˙*)ノ"



    ありがとうございました😊
  • 2022/08/07 17:36 みさと

    終了しました

    1日ありがとうございましたimg これからバイトなので頑張ってきますimg  帰って来るだけでも汗だくimg バイトでも汗だくなるので
    img 来週の出勤予定は分かり次第おしらせしますね

    でわまた   ゆっくりお過ごし下さいねimg


     まちなび    みさとimg

  • 2022/08/07 17:16 けいこ

    8/5のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。即〇〇ご挨拶も気持ちよさそうでしたね。
     
    たくさんいちゃいちゃして、ちょっと戸惑ったけど、何とか〇〇〇も出来ましたね。お話も弾んでとても楽しかったです。電車は間に合ったかな。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 16:09 ゆめか

    ノーブラ♡

    谷間魅せ
  • 2022/08/07 15:56 しょう

    御礼です❤️

    今日はお暑い中、お誘い頂き有難うございました

    間違いなく以前もお会いしておりましたよimg

    抱き心地も、抱かれ心地も凄く気持ち良くimg
    帰りの車中も嬉しかったですimg

    別れ際の約束もしっかり覚えてますのでimg

    また再会出来る日を楽しみにしてます。

    夜でも、大丈夫ですimg

  • 2022/08/07 15:47 みさと

    17時までです(≧∇≦)

    お時間 終わりに近づいてきましたimg 今なら動けそうですimg 待ち合わせ場所にも寄りますが… 今日は延長出来ないので。

    お誘いお待ちしてますimg


     まちなび     みさとimg

  • 2022/08/07 15:44 わか

    寂しいいいい😭

    早くお兄さんに会いたい🥲


    13日から出勤できるけど
    お盆だしなあ...って感じで🥲

    出勤できそうなら
    13日は出ようかなと!

    14.15はやすみになります🥰


    遅めのご飯いただきます🙇‍♀️

  • 2022/08/07 15:40 わか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(日) 休み
    08/08(月) 休み
    08/09(火) 休み
    08/10(水) 休み
    08/11(木) 休み
    08/12(金) 休み
    08/13(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/07 14:59 りこ

    お礼です


    U様
    炎天下のなか


    足を運んでいただき

    ありがとうございましたimg


    暑さのあまり


    2人して

    倒れそうでしだけどimg


    またお会いできる日を 

    楽しみにしていますimg


    ☆りこ☆


  • 2022/08/07 14:46 ゆうか

    今から……♡♡♡

    A様にお会いします♪♪♪





    だいぶお久しぶりですね?!





    向かっておりますので






    宜しくお願い致します*\(^o^)/*







    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/08/07 14:22

    ありがとうございます☆

     
    K様
     
    お誘いありがとうございます
     
    お時間の件ありがとうございました
     
    今向かってますので、後程宜しくお願いいたします
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/08/07 14:21 マリナ

    こんにちは🐰

    今高校野球があってますね✨
    またプロ野球と違って青春感じていいですね!


    見られてる方も多いのかな?


    お昼からも
    エロエロの
    お誘いお待ちしております😍


    二人で楽しみましょう😍




    待ちナビ


    マリナ(^з^)-☆

  • 2022/08/07 14:19 ゆめか

    お尻♡

    AF得意です
  • 2022/08/07 14:15

    先ほどは☆

     
    S様
     
    先ほどはありがとうございました
     
    運転に気をつけて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/08/07 14:10 れいこ

    涼しい部屋でゆっくり♪

     
    やっぱり今日も暑いです〜
    涼しい部屋でゆっくりがいいね♪
     
    ホークス今日も勝つかなぁ
  • 2022/08/07 14:06 みさと

    暑くって

    水着になりたいimg 暑いのは苦手img

    身体がうずうずしてたまらないimg

    あなた様とimgして楽しいひととき過ごしたいなぁ  ご予約のお電話で待ちしてますimg

    遊びに来てねimg

     まちなび    みさとimg



  • 2022/08/07 13:35 ふみ

    こんにちは

    今日は出勤予定でしたが、生理が終わらずお休みを頂きましたm(_ _)m

    次回の出勤は、火曜日の9時からです(σ*´∀`)

    博多待機しております。

    お誘いを楽しみにお待ちしています(///ω///)♪

    ふみ

  • 2022/08/07 13:29 ゆめ

    🌸今撮り


    下関まで瓦そば食べにきました
    。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

    ゆめ
  • 2022/08/07 13:17 りょう

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(日) 13:00 - 23:00
    08/08(月) 休み
    08/09(火) 14:00 - 23:00
    08/10(水) 14:00 - 23:00
    08/11(木) 休み
    08/12(金) 14:00 - 23:00
    08/13(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/07 13:14 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00~21:00までの受付予定です。

    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2022/08/07 13:11 のぞみ

    6日(土曜日)のお礼です❤️



       H駅M様


      ご指名ありがとうございましたimg

       約1ヶ月ぶりくらいにお会いしましたimg 何か久しぶりな感じがしましたねimg

      M様にたくさん喜んでもらえて嬉しかったですimg

      クロワッサン買いに行ってくれてM様の優しさにキュンimg ありがとうございましたimg

      とてもおいしかったですimg


      imgもお時間いっぱいできて楽しいお時間が過ごせましたimg

      口コミとオキニトークもありがとうございましたimgimg


      また、来月M様にお会いできるのを楽しみにしてますねimg


       ありがとうございましたimg

               
              待ちナビimgのぞみ
  • 2022/08/07 13:07 まさこ

    プロ野球、結果⚾




    昨日は6試合が行われましたimg



    セ・リーグ
    中日 0―1 DeNA
    ヤクルト 2―3 巨人
    広島 6―5 阪神



    パ・リーグ
    オリックス 3―1 日本ハム
    ソフトバンク 9―1 楽天
    西武 1―2 ロッテ







    今日の予告先発
    セ・リーグ
    中日―DeNA(バンテリン・14時)
    中 髙橋宏斗(右)
    D  ロメロ(右)

    ヤクルト―巨人(神宮・18時)
    ヤ 原 樹理(右)
    巨 シューメーカー(右)

    広島―阪神( マツダ・18時)
    広 遠藤淳志(右)
    阪 ガンケル(右)




    パ・リーグ
    オリックス―日本ハム(京セラD・13時)
    オ 中村 勝(右)
    日 根本悠楓(左)

    ソフトバンク―楽天PayPay・13時)
    ソ 和田 毅(左)
    楽 藤井 聖(左)

    西武―ロッテ(ベルーナ・17時)
    西 エンス(左)
    ロ 森遼大郎(右)




    ソフトバンク戦
    地上波、TVQ九州放送で放映img






    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/08/07 12:40 まき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(日) 休み
    08/08(月) 15:00 - 17:00
    08/09(火) 休み
    08/10(水) 休み
    08/11(木) 10:00 - 18:00
    08/12(金) 休み
    08/13(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/07 12:37 まさこ

    夏の甲子園、結果⚾





    夏の甲子園
    昨日、開幕しましたimg



    第1日目
    1回戦
    第1試合
    国学院栃木 10―3 日大三島

    国学院栃木が選手権初勝利。国学院栃木は 
    3点を追う4回裏、盛永の適時打などで3点 
    を挙げ、同点とする。その後は5回に平井 
    の適時打でリードを奪うと、続く6回には 
    一挙4点を加え、試合を優位に進めた。敗 
    れた日大三島は守備の乱れが失点につなが 
    り、初戦突破とはならなかった。




    第2試合
    樹徳 3―7 明豊

    明豊が5年ぶりとなる選手権での白星を挙
    げた。明豊は初回、嶽下の適時打などで幸 
    先良く3点を先制する。同点とされた直後 
    の6回表には、牧野の適時打が飛び出し再 
    びリードを奪った。敗れた樹徳は打線が10 
    安打を放つも、1992年以来の聖地での勝 
    利とはならなかった。




    第3試合
    一関学院 6―5 京都国際
    (延長11回)

    一関学院が劇的なサヨナラ勝ちで20年ぶり 
    の初戦突破。一関学院は先制された直後の  
    1回裏、後藤と小松の適時打で3点を挙げ、 
    逆転に成功する。その後5―5となって迎え 
    た延長11回には、寺尾の適時打が飛び出 
    し、試合を決めた。敗れた京都国際は土壇 
    場の9回に追いつくも、あと一歩及ばなか 
    った。






    第2日目の見どころ

    1回戦
    第1試合
    八戸学院光星(青森) 7―3 創志学園(岡山)
     



    第2試合
    愛工大名電(愛知)vs星稜(石川)

    愛知大会では投打がかみ合い、県内715チ 
    ームの頂点に立った愛工大名電。エース・ 
    有馬を中心とした安定感のある投手陣に加 
    え、打線もチーム打率.423と切れ目がな 
    い。この一戦でも、チーム一丸となって勝 
    利をつかみたい。星稜は石川大会の決勝で 
    先発を務めたマーガードと、2年生の武内 
    が2枚看板を形成。打者では大会打率.471 
    を記録したトップバッターの永井が、攻守 
    でナインを盛り立てる。




    第3試合
    鶴岡東(山形)vs盈進(広島)

    鶴岡東の注目は前田。山形大会では4番と 
    して全5試合でヒットを放つなど、打 
    率.467の活躍でチームを聖地へ導いた。大 
    舞台でも自慢の打棒を発揮し、打線をけん 
    引きできるか。48年ぶりの選手権出場を果 
    たした盈進は、投打にバランスのとれたチ 
    ーム。広島大会では、エース・向井が6試 
    合で防御率1.57と安定感のを見せ、打線も 
    チーム打率.376をマークした。甲子園でも 
    投打のかみ合った試合運びを展開したい。




    第4試合
    近江(滋賀)vs鳴門(徳島)

    センバツ準優勝の近江は、エースで4番の 
    山田がチームをけん引する。滋賀大会決勝 では、9回を1人で投げ抜くなど、計22イ 
    ニングで1失点と安定感抜群だ。悲願であ 
    る滋賀県勢初の甲子園制覇を目指し、まず 
    は初戦を制したい。鳴門の注目のエース・ 
    冨田。徳島大会を1人で投げ抜き、計28イ 
    ニングで28個の三振を奪った。甲子園のマ 
    ウンドでも躍動し、チームを勝利に導けるか。




    すみません
    第1試合はすでに終わっていて
    見どころを上げられませんでしたimg





    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/08/07 12:36

    ありがとうございます☆

     
    S様
     
    お誘いありがとうございます
     
    お時間の件ありがとうございました
     
    到着しましたら、再度お電話させていただきますね
     
    後程宜しくお願いいたします
     
     
                             あゆむ
     
  • 2022/08/07 11:38 みさと

    待機してます


    博多でも小倉でも直ぐに動けますimg 14時ぐらいまでにはお電話してねimg 移動に少しお時間かかるので宜しくお願いしますimg

    一緒にimgして楽しみましょ ロングでお誘い貰えたら嬉しいなぁimg

     love callまってますimg

     まちなび     みさとimg

  • 2022/08/07 11:31 ゆめ

    「瓦そば」を食べに☆*:.。.


    朝から🚗💦お出かけ中デス
    お天気も回復して
    良かった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    写メ撮ったら
    また、アップします



    ゆめ
  • 2022/08/07 11:26 りこ

    K様


    早朝から 

    今日も


    素敵な時間を

    ありがとうございましたimg



    また会える日を


    楽しみにしていますimg




    ☆りこ☆




  • 2022/08/07 11:22 みさと

    今日は…です

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんな感じですimg見に遊びに来てねimg

  • 2022/08/07 11:19 けいこ

    8/3のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のHさん。
     
    1週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    有給でお休みだったんですね。思いがけず、また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。
     
    時間もゆっくりあったから、〇回戦頑張ろうとか言ってたけど、結局のんびりYoutube見ちゃいましたね。でもいちゃいちゃとても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 11:18 さきこ

    手ブラ(*´艸`*)


    手ブラ(*´艸`*)



    ○○ビ敏感です(//∇//)ポッ♪



    いっぱいいっぱい苛めてくださいimg




    待ちナビ      さきこ

  • 2022/08/07 11:12 ゆうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2022/08/07 11:08 ゆうか

    今から……♡♡♡

    K様にお会いします♪♪♪






    お久しぶりですね!!





    向かっておりますので





    宜しくお願い致します*\(^o^)/*









    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/08/07 11:07 けいこ

    8/3のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のKさん。
     
    半年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。お会い出来て、とても嬉しかったですよ。お会いして、即ドラ〇〇〇しながら、ホテルまで気持ちよかったですか。
     
    お部屋でも、たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりいつものパターンで、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 10:52 けいこ

    8/3のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のHさん。
     
    3週間ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お盆休みに入る前に、また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。タイミングよかったね。
     
    また全身〇〇〇とか〇〇なめとかして、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。時間があんまり無かったからまったりして、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 10:47 さきこ

    パンチラ


    パンチラ(*´艸`*)




    待ちナビ      さきこ
  • 2022/08/07 10:42 まさこ

    おはようございます☀️😃❗




    朝寝坊しましたimg




    手伝っていた
    親戚のお店が忙しくて
    帰ってきてごはんも食べず
    お風呂に入って寝てしまいましたimg




    一度も起きることなく
    先程、目が覚めましたimg




    プロ野球、高校野球の結果
    急いでアップいたしますimg






    img待ちナビ まさこimg


  • 2022/08/07 10:36 けいこ

    8/3のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    3週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださってとても嬉しかったですよ。遅れそうになったけど間に合ってよかったです。
     
    今回は結構時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。たくさん〇〇あいっことかして、とても楽しかったですね。あっという間でしたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/08/07 10:33 さきこ

    アミタイツ


    全身網タイツ(*´艸`*)




    待ちナビ       さきこ

  • 2022/08/07 10:33 かれん

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第29位

    「予期せぬ悲しいことが起こるかも」
    今日はおとなしくおうちの掃除をして整理に注力しましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/08/07 10:31 みさと

    待機場所に到着^o^

    暑いimg 汗だくimg 家でも洗濯して汗が…お化粧したのに汗で嫌になっちゃう
    早く涼しいお部屋でimgしよ
    シャワー浴びたいimg

    お誘いお待ちしてます


     まちなび  みさとimg