福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2023/06/22 20:50 二葉

    出勤予定♪

    7月3日、出勤予定です(^_^)


    久しぶりの出勤です。宜しくお願い致します♪
  • 2023/06/22 20:49 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、I様〜〜😍😊😃





    いつもいつもお誘い頂き❗️❗️





    いつもいつも長い時間にして頂き❣️❣️





    いつもいつも一緒にご飯食べさせて頂いたり、お土産頂いたり❗️❗️






    お世話になりっぱなしですみません💧💦






    昨日も、お喋りの中で、ゆうかさんは生活の一部だから。と言ってくださったの





    嬉しかったです❤️😻😍





    お客様の声もありがとう御座いました😊





    メロンとさくらんぼ🍒🍈美味しかったです❤️😍




    エアコンが苦手なI様だから、夏毎年心配になります💦




    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ❣️❣️❣️





    楽しかったです😍😻





    ありがとう御座いました💖🥰🫡









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/06/22 20:46 るい

    お礼です。

     
     
     
     
    21日のお礼です。
     
    M様へ。
     
     
     
     
    昨日は、嬉しい再会でした‼︎
     
    お久しぶりなお誘い、ありがとうございます。
     
    懐かしいお時間となりました
     
    ゆったりとした時間の流れ
     
    心地よい空間。
     
    お昼もありがとうございます。
     
    暑い日が続いてますので、体調にはお気を付けてお過ごし下さい。
     
    それではまた、お会い出来ます日を楽しみに
     
    いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/22 20:36 ゆうか

    【お礼写メ日記】

    F駅、H様〜〜🥰😆🤗




    毎回、毎回お誘いしてくださり、口コミ❓まで必ず丁寧に書いてくださり❗️






    ホント❗️ありがとう御座います💋💋💋




    ここんとこ、ゆうかがヒマだったから気を遣ってお誘いしてくださったのかなぁ〜💧💧




    なぁんて優しい人なんだろうか❓と実は胸が一杯になっていたんですよ〜💖🥰





    また、お土産やお茶の差し入れもしてくださり❗️❗️(コーヒーメッチャ美味しかったです❣️)




    こんなに優しくして貰って良いのだろうか❓とさえ思ってしまいました😉😝💋






    プレイも、多分、私より風俗嬢❓っぽい攻め方されるので……❤️😆😆





    上手過ぎて一杯気持ち良くなってしまいます😍😻





    肘や膝まで褒めて頂き……💦💦




    初めて言われたので、戸惑いましたが嬉しかったです😍😃




    私がくだらない話しをしても、ちゃんと聞いてくださって❤️




    いつも感謝しておりますよ😁😃






    帰りも最寄り駅まで送って頂き、助かりました😀🤭






    ドライブしてるみたいで楽しかったです❣️




    また、エロプレイと楽しいお話し致しましょう😄😃😀





    楽しい時間でした〜😉😝




    暑くなって来るので、体調には気をつけてくださいねっ😄🫡





    ありがとう御座いました😊😃😀









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/06/22 20:11 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    平井 えみさん
    倉沢千春さん
    須藤愛弓さん
    ゆりあさん
    はなさん
    えみこさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    日に日に暑さが増してきているので
    や体調崩したりしないよう
     
     
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/22 20:06 春(はる)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 休み
    06/23(金) 17:00 - 23:00
    06/24(土) 20:00 - 23:00
    06/25(日) 12:00 - 22:00
    06/26(月) 休み
    06/27(火) -
    06/28(水) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/22 19:46 きょうこ

    ありがとうございます

    Tさま
     
    本日はお誘いいただき、ありがとうございました😊
     
    お心遣い、本当に感謝です
    お腹減ってないつもりだったんですが
    ペロリでしたね…
    久々のお寿司…美味しすぎでした!
    ごちそうさまでした
     
    私で大丈夫だったのか
    だいぶ不安ですが、癒しの一粒になれてたら嬉しいです
     
    またお越しの際は遊んでくださいね
     
    なつかしいお話てんこもり…!
    お土産、大事にいただきます
     
    気をつけて帰られてください
     
    きょうこ
  • 2023/06/22 19:36 ゆめ

    瓦そば♡ご馳走さまでした




    K様♡有難うございました
    ご馳走さまデス⋆*❁*⋆ฺ。*

    元気モリモリ




    ゆめ
  • 2023/06/22 19:33 のぞみ

    17日(土曜日)のお礼です❤️



       T駅S様

       
       ご指名ありがとうございましたimg

       1年ぶりでしたimgお久しぶりにお会いできて嬉しかったですimgimg


       いつもの駅と違う駅、待ち合わせ場所をあわせてもらえて助かりましたimg

       S様の優しさに感謝ですimg


       お話もたくさんできたし、イチャイチャも優しくしてもらえて楽しかったですimg

       不思議なお部屋でしたねimg

       帰りは運転きつくなかったかなぁimgimg

       本当にありがとうございましたimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


             待ちナビ のぞみ

  • 2023/06/22 19:26 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 休み
    06/23(金) 休み
    06/24(土) 10:00 - 16:30
    06/25(日) 10:00 - 16:30
    06/26(月) -
    06/27(火) -
    06/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/22 19:16 みなこ

    明日も出勤させて頂きます✨😌✨

    明日はどんな方とお会い出来るかな?




    楽しみにしてますね✨
  • 2023/06/22 18:45 しょう

    御礼です🥧🍵🚗💞

    今日は1ヶ月振りの再会、びっくりしなが



    ら本当に嬉しかったです




    好例の糖分補給に、お茶も有難うございま



    したimg




    やっぱり露天風呂は最高ですね〜❣️




    って、今もまた楽しまれてますね🎵




    これからお忙しくなると…



    くれぐれもお身体お大事に❤️




    今日、お会い出来て本当に良かったです❣️

     


    楽しいひと時、有難うございました❤️




    では、またお会い出来る日まで❤️


  • 2023/06/22 18:36 けいこ

    6/20のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回もたくさん我慢して来ましたよ。
     
    時間いっぱい、たくさん色んな事をして遊んで、〇めたり〇められたりして、いちゃいちゃとても楽しかったですね。あっという間に時間でしたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 18:35 さきこ

    プロ野球⚾



    INペイペイドーム⚾img




    明日から(*^^*)img





    公式戦⚾再会((o(´∀`)o))ワクワクimg






    オリックスバファローズ戦です⚾img






    先発⚾有原投手⚾img






    頑張って欲しいですねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗファイト!⚾✨







    待ちナビ         さきこ
  • 2023/06/22 18:24 けいこ

    6/20のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のYさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お仕事のご都合でいつもと違う駅でしたね。
     
    ドラ〇〇〇は近過ぎて少ししか出来なかったですね。でもたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったです。〇回戦リベンジしましょうね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 18:07 てん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てん
  • 2023/06/22 17:57 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のMさん。
     
    10日ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はご都合で全く違う場所でしたよね。
     
    フ〇〇が気持ちよさそうだったから、たくさんしましたね。いちゃいちゃしたり、のんびりお話したりして、あっという間でとても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 17:56 れいこ

    【口コミお礼写メ日記】

    1959爺さんへ😀
    口コミ投稿どうもありがとうございます♪

    私も楽しい時間を過ごせてますよ😊

    困った時は笑ってごまかすけどね😁


    またタイミングが合えば遊んで下さい✨
    いつもありがとう🤗

  • 2023/06/22 17:41 マリナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 9:00 - 13:30
    06/23(金) 休み
    06/24(土) 8:30 - 18:00
    06/25(日) 9:00 - 18:00
    06/26(月) 休み
    06/27(火) 休み
    06/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/22 17:36 さきこ

    スケベ心に



    スケベ心に火が灯りimg 




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg






    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg





    舐め愛✨👅✨





    弄り愛✨🤞✨





    刺激的にimg





    スケベ楽しみたいなimg







    待ちナビ       さきこ


  • 2023/06/22 17:16 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったN様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    初めて待ち合わせする駅でしたよ。結構ドキドキしたけど、無事にお会い出来てよかったです。
     
    即〇〇して、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。合間にお話も弾んで、とても楽しかったですね。時間ギリギリで〇回戦出来てよかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 16:56 けいこ

    6/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、時間も長くしてくださって、とても嬉しかったですよ。プチコス〇〇とかして、たくさんイ〇〇とかして遊びましたね。
     
    時間もたくさんあったから、時間いっぱい遊んで〇回戦も出来ましたね。とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 16:46 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない





    ウズく身体(u_u*) 





     
    🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg





    刺激的な事してimg





    欲望のまま





    本能のまま





    思いのままに





    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/06/22 16:26 けいこ

    6/18のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回はお仕事の帰りだったみたいで、全然違う駅でしたね。丁度タイミングよくお会い出来て、とても嬉しかったですよ。即〇〇もしましたね。
     
    フ〇〇とか〇〇舐めとかたくさんしましたね。時間までマッサージもして少しは疲れとれたかな。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 16:20 さきこ

    おさまりつかなくて



    スケベな事したくて





    ウズウズムズムズ(u_u*)






    おさまりつかなくて





    ムラムラとして・・img





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    欲求不満すぎて・・





    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色にimg






    濃厚濃密img






    舐めあったり✨👅✨
     




    弄りあったり✨🤞✨






    刺激的な事したいなimg








    待ちナビ        さきこ


  • 2023/06/22 16:16 けいこ

    6/18のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のYさん。
     
    3週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もたくさんしちゃいましたね。
     
    フ〇〇も気持ちよさそうだったから、たくさん〇めちゃいました。時間いっぱい、たくさんいちゃいちゃラブラブして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 15:56 けいこ

    6/18のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のMさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お仕事忙しかったみたいですね。
     
    大好きな全身〇〇〇もたくさんしましたね。時間までマッサージも気持ちよかったですか。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/22 15:56 ほなみ

    中洲御予約様



    お誘いありがとうございますimg
    楽しみに向かいますのでよろしくお願いしますimg楽しいお時間になりますように
    気をつけていらしてくださいね



    待ちナビ ほなみ
  • 2023/06/22 15:19 さきこ

    快感&快楽



    秘密の快楽園img






    淫らに乱れimg





    スケベ色に染まりimg






    快感と快楽に溺れimg






    酔いしれたいimg







    待ちナビ        さきこ

  • 2023/06/22 15:16 みなこ

    お問い合わせ頂きましたM様

    せっかくお誘いして下さいましたM様img





    本当に申し訳ありません💧





    どうしても家庭の事情で、お時間の調整が出来ませんでしたimg





    懲りずにまたお誘い下さると嬉しいです。





    本当に申し訳ありませんでした🙇
  • 2023/06/22 14:57 わか

    暑い💦

    暑いですね😨


    エアコンに当たりすぎて
    身体がだるすぎて😑🌀

    私も年ですね🥺


    お仕事頑張ってますか?

    水分補給しっかり取ってくださいね!

  • 2023/06/22 14:54 てん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 18:00 - 0:00
    06/23(金) 休み
    06/24(土) 休み
    06/25(日) 11:00 - 17:00
    06/26(月) 休み
    06/27(火) 18:00 - 0:00
    06/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/22 14:46 さきこ

    性欲



    性欲満たされたくて





    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズimg






    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    ムラムラとして・・img





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg






    快感と快楽に溺れimg






    余韻に浸りimg






    イチャラブしましょうimgimg








    待ちナビ        さきこ


  • 2023/06/22 14:26 あきな

    期待通りのエッチな反応💕

    「今日は乳首、たくさん舐めにきましたよ💕

    そう告白しながら上目遣いで貴方の乳首をペロリ💗

    「あっはぁっ💕

    おち●●●の泡をシャワーでヌルヌル💕洗い流しながら

    ピシャピシャピシャ💗

    直立不動になってしまった貴方💓

    いつも期待通りのエッチな反応をしてくださるから、好き💕💕💕

  • 2023/06/22 14:16 きょうこ

    ありがとうございます

    Sさま
     
    本日はお誘いいただき、ありがとうございました😊
     
    お電話での優しいお声は
    Sさまのほうですよ〜!
    安心して向かうことが出来ました
     
    優しいお声とえっちなお声の
    両刀使いですね😆
    楽しいお時間ありがとうございました
    またぜひお誘いください
     
    おいしいお菓子も感謝です
    大事にいただきます
     
    気をつけて帰られてくださいね〜!
     
    きょうこ
  • 2023/06/22 14:16 ゆめか

    ナースのコスプレ♡

    お尻突き出し腰振り
  • 2023/06/22 13:56 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズウズ(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg





    全身敏感状態に(*´艸`*)






    エロエロメロメロ発情中〜img







    待ちナビ       さきこ








  • 2023/06/22 13:27 さきこ

    アツく火照る身体



    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    凄くimgな気分





    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg






    舐め愛✨👅✨





    弄り愛✨🤞✨





    刺激的な事してimg






    欲求不満解消したいな 







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/06/22 13:02 あきな

    こんにちは💕

    あきなですimg


    先日お誘いくださった仲良し様💕
    初めまして様💕、そして本日スタートよりご予約くださった仲良し様💕

    あきなと遊んでくださり、

    本当にありがとうございましたimg



    皆さんに出逢えてあきなは本当に幸せ者です💕


    今日はカンカン晴れで暑いみたいなので、

    皆さん水分補給はまめにしてくださいね💗


    それでは今日も1日よろしくお願いします💕

  • 2023/06/22 13:00 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第2位

    「自分のやりたいことは発すると吉」
    口に出すことで自然と体がゴールに向かって動くでしょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/22 12:52 ほなみ

    博多駅御予約様



    もうすぐお逢いできますねimg
    楽しみに向かってますimg
    どうぞ仲良くよろしくお願いしますimg


    待ちナビ ほなみ
  • 2023/06/22 12:51 さきこ

    欲求不満すぎて・・



    欲求不満すぎて・・




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    🌺ん🌺もムズムズimg





    ウズウズしてる(u_u*)





    淫らに乱れたいなimg





    濃厚濃密img





    舐めあったり✨👅✨






    弄りあったり✨🤞✨






    スケベ色に染まりimg






    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg






    待ちナビ        さきこ








  • 2023/06/22 12:46 らら

    こんにちは😊

    出勤しましたimg

    昨日は定期休暇で、母を病院に連れて行った後
    お昼ご飯を一緒に食べて、買い物して帰って来ました。


    本日もlast迄宜しくお願い致しますimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    待ちナビ.らら

  • 2023/06/22 12:21 さきこ

    このムラムラ感



    このムラムラ感img





    おさえきれなくて





    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズしてるimg






    アツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg






    スケベ色に染まりimg






    刺激的な事したいなimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/06/22 12:17 ゆめか

    ナースのコスプレ♡

    お尻なでなで
  • 2023/06/22 12:06 のぞみ

    17日(土曜日)のお礼です❤️



       T駅N様


       ご指名ありがとうございましたimg

       1ヶ月ぶりでしたimg 

       たくさんイチャイチャもできて楽しいお時間が過ごせましたimgimg


       N様はおっとり系だから、一緒にいてすごく癒されますimg

       お話もたくさんできて良かったですimg

       毎日暑い日が続きますので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


        ありがとうございましたimg


             待ちナビ のぞみ

  • 2023/06/22 11:46 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体





    ウズウズムズムズ(u_u*)






    🌺ん🌺も身体もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れimg






    エロ欲求解消したいな







    待ちナビ       さきこ

  • 2023/06/22 11:30 さきこ

    ありがとうございます



    見たよ!お気に入り!アクセス!




    ポチッとありがとうございます





    メッセージ頂いたimg





    ○○○○○○○○○○様





    ○○○○○○様






    ○○○○○○○○○○様






    ○○○○○様






    ○○○○○様





    ○○○○○○様





    ○○○○○○○様





    ありがとうございますimg






    さきこ励みに頑張れますimg






    これからもよろしくお願い致しますimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/06/22 11:22 たまき

    体調不良でお休みします(T_T)

    こんにちはimg待ちナビのたまきですimg
    昨日体調不良で早退してから、まだ回復してないので、今日もお休みしますimg
    お誘いを考えてくれてたお客様img
    急にすみませんimg

    明日は公休なので、明日までゆっくり休んで、体調回復して土日には出勤しますから、よろしくおねがいしますimg

    復帰する際はまたお知らせしますimg

    たまき

  • 2023/06/22 11:16 さきこ

    チャームポイント🍑




    大きなお尻〜imgimg






    待ちナビ        さきこ