福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 23:06 りょう

    昨日のお礼です💕

           S様へ
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    昨日は初めましてのお誘い
     
     
     
    すっごく
     
    色んなお話も
     
     
     
     
    またお時間合いましたら
     
     
     
     
     
             
  • 2023/11/09 22:54 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    平井 えみさん
    三浦歩美さん
    ひとみさん
    はなさん
    えみこさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    朝晩の寒暖差が激しくなってきたので
    体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/11/09 22:34 さきこ

    欲望


    欲望おさえきれない




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    欲望のまま




    本能のまま



    エロいまま



    思いのままに




    刺激的にimg




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ        さきこ








  • 2023/11/09 22:18 ゆめか

    電車の中♡

    お尻見せ
  • 2023/11/09 22:16 かな

    ♡恋しい♡

    人肌恋しい季節ですねimg
    朝、お布団からでたくない笑笑

    肌と肌がこすれあうって
    すごく気持ちいい心地良いです。
    かなは、人肌恋しいですimg

    昼ごはんに明太子フランスパンを2個食べてしまったので夜は、坦々麺サラダを食べました。ダイエット中を忘れないようにしなきゃいけません。
    しばらくパンは、控えなきゃ

    あ〜まぢ恋しい♡人肌恋しいimg
    抱きしめられたい
    求めあいたい

    今夜は、眠れるかな…

    かな

  • 2023/11/09 21:56 わか

    明日のえっち💕

    明日も10時から18時までです💕


    今日はもうおねむの時間です😪

    でもまだ家事あるから
    終わったら早めに寝よっと


    今日も1日お疲れ様でした💕

  • 2023/11/09 21:49 ゆめ

    本日お会いしたお客様♡へ


    こんばんわ*・☪︎·̩͙

    晩ごはんとお風呂も終わって
    まったり
    してる最中デス♡が. . .コンタクトで
    なのかなぁ. . .朝から目が少し充血してて
    目薬してマス⋆*❁*⋆ฺ。*

    本日お会いした
    トークのお客様♡お礼の手紙は
    明日
    書かせてもらいます┏︎○︎))

    ごめんなさい🙏

    ゆめ

  • 2023/11/09 21:48 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、T様〜〜😍😊😘





    いつもお忙しい中、時間を作ってくださり💓ありがとう御座います😀😃😝





    いつも格好良いT様が、やらかしたエピソードをお話しされてて😅😂




    親近感がわきましたよ😃😀🤣




    何故か鯉の話しから麩の話しになったの面白かったですね❗️❗️❗️




    あれからしこたま中洲で飲まれたのかな❓




    また楽しいお話しとエッチなプレイ致しましょう❗️❗️❗️




    楽しかったです❤️💓





    ありがとうございました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻





  • 2023/11/09 21:41 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    S駅、Y様〜〜😘😊😃





    約一年振りのお誘い嬉しかったです❤️💋





    いつも通りの優しい口調と優しい笑顔で❣️





    凄〜〜く癒されました💓😚🥰





    お天気が良くて、ポカポカ陽気の中、ちょっとしたドライブみたいで楽しかったです😁😄




    ヨドバシでゆうかちゃん見たよ‼️って言われたの思い出しました😊☺️





    見掛けたら、話し掛けて下さいね😍🥰😍






    日々の生活で、お互い色々なコトがありますが……😁





    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💓❤️💋





    貴重なお休みにお誘い頂き、ありがとうございました❣️❣️❣️






    またね🫶👋






    あれから猫エサ大量に買いました💋💋








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/11/09 20:26 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・img



    おさえきれなくて



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れたいなimg



    濃厚濃密img




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨



    エロラブタイムimg




    刺激的にimg



    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg










    待ちナビ        さきこ


  • 2023/11/09 20:17 まほ

    お礼です♡

    K様、今日はお仕事終わってからお誘い下さりありがとうございました💗
    またお会い出来て、とても嬉しかったです。
    行きがけに食べ物買ってくれてありがとう。
    沢山食べますから笑
    今日も、楽しくお話ししたり、プレイしたり
    楽しかったです❤️
    わたしが持っていったものは、ハサミとテープで活躍してね笑
    いつも私の話を聞いてくれて感謝しています。
    色んな意味でお腹一杯になりました😊
    あっという間の時間でした💕
    明日からも元気に、お仕事頑張って下さい♡
    またお会い出来るのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    まほ

  • 2023/11/09 19:56 れいこ

    【口コミお礼写メ日記】

    また口コミを投稿していただき✨
    どうもありがとうございます♪

    同世代だと何かと気楽に話せますよね😊

    ちょっとした話題もお喋りしてると
    けっこう楽しいですからね〜

    そういう訳でimg
    またよろしくお願いします😀

  • 2023/11/09 19:49 しょう

    11/6、夜にお会いしたお客様へ

    遠くからの御来福、そしてお誘い頂き




    有難うございましたimg




    優しい笑顔で、お会い出来て光栄でした
    img



    またこちらに来られた際に、お会い出来た




    ら嬉しいです☺️




    お仕事柄、お身体にはお気をつけ下さいimg

  • 2023/11/09 19:48 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/09(木) 休み
    11/10(金) 休み
    11/11(土) 10:00 - 16:30
    11/12(日) 10:00 - 16:30
    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/09 19:46 さきこ

    性欲



    性欲おさまりつかなくて




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg




    イチャラブし愛たいなimgimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/11/09 19:43 しょう

    11/6、夕刻よりお会いしたお客様へしたら

    6日はご予約から、本当に有難うございま



    したimg




    お話も楽しく、あっという間に時間が過ぎて…




    指圧も、とても気持ち良かったですimg




    帰りも、遠回りして頂いて…助かりましたimg


    明日から寒くなりそうで、お身体ご自愛く



    ださいねimg

  • 2023/11/09 19:36 しょう

    11/6、午前中にお会いしたお客様へ

    6日もまた、本当に有難うございましたimg
     


    ビックリでしたが、いつもの様に嬉しかっ



    たですimg




    ちょっと恥ずかしかったけど色いろ、楽し




    めましたね❣️




    漢はだまってサッポロビール🍺




    まさに、バッチリそうそう、そんな雰囲気

      


    ですimg




    行くたびに、河川敷の変化も楽しんでます〜



    では、またお会い出来る日を楽しみにしてますimg

  • 2023/11/09 19:16 あん

    お礼です♡

    Eさま~img

    先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました
    img

    グッドなタイミングで見つけて下さり
    ありがとうございました
    img

    Eさまの素敵な優しさが伝わる
    まったりと癒しのお時間でした
    imgimg

    色々とお気遣いとお心遣いを
    ありがとうございました
    img

    とても嬉しかったですimg

    Eさまとのご縁に感謝ですimg

    私はあまり行く頻度が少ない駅だったので
    ホテルまでの道のりが新鮮で
    とても楽しいドライブでした
    imgimg

    目がキョロキョロimgimg

    楽しいお話しをたくさん
    ありがとうございました
    img

    時間が経つのがすごく
    早かったです
    img

    たくさんのおやつも
    ありがとうございました
    img

    またアンの事を見つけて頂けたら
    嬉しいです
    img

    Eさまとの再会を願っていますimg

    Ann♡


  • 2023/11/09 18:56 あん

    お礼です♡

    Yさま~img

    今日は早くからのご予約を
    ありがとうございました
    img

    ​​快く​​​​​お時間の調節もして頂いて
    感謝です
    img

    事前のご連絡の時から
    明るくて面白い方だなぁ♪と
    思っていました
    img

    お会いしてやっぱり明るくて
    面白い方でした
    img

    楽しくimgて大事ですよねimgimg

    Yさまの繰り広げられる
    ドラマのシナリオ
    img

    とても面白かったですimg

    Yさまの様にアンもエロさに
    貪欲にならなきゃですね
    img

    勉強になりましたimg

    私のおすすめ玩具是非ゲット
    して下さいね
    img

    Yさまのまたのリベンジをお待ちしてますimg

    おやつありがとうございました🙏💕

    Ann♡
  • 2023/11/09 18:49 かえで

    6日 N さま•*¨*•.¸♬︎お礼💌💭


    6日 HOTEL🏨ルージュで
    事前予約でお誘い頂いた Nさま•*¨*•.¸♬︎💕
    先日はありがとうございました!(´▽`)♥️

    オキニトークで月曜日出勤しますか??
    っと、繋がった時は随分前で
    びっくりでしたが😅
    めっちゃ嬉しかったです😊💖
    私が待ちナビに入ってから2、3週間の時に
    繋がってましたね😊

    それからずーっと見てましたって🤭💕
    会いたかったって( ⊃'-'⊂ )キュッ♡
    その言葉もめっちゃ嬉しかったです🥰
    これからはいつでもお話しましょ😊

    今度お会いする時はお約束の☺️💕
    3日前からの あ ・ れ してきてね🥰
    楽しみに待ってます😘

    待ちナビ かえで
  • 2023/11/09 18:36 かな

    お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    明日は、雨imgの予報。
    あたし雨の日が嫌いなんです💧

    B子の家に行ったら知らない友達が来てました。動画撮れないじゃん
    しばらくしてB子に帰るね!と言いました。そしたら知らない友達が来たばかりで帰るって感じ悪いと言われました。
    少しイラッとしましたが大人の対応で晩ごはん作らなきゃいけないんですよ!って言いました。
    入院したときに仲良くなった子みたいです。B子と日曜日の夜に約束しました。
    早く動画とりたいのにimg

    今日の夜に挑戦しよかな…


    かな

  • 2023/11/09 18:16 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体





    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体がアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img




    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    刺激的な事してimg





    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ       さきこ


  • 2023/11/09 18:05 ふみ

    12(日)

    9時から出勤します(*^O^*)

    ご予約・お誘いをお待しています☆彡

  • 2023/11/09 17:56 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg






    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    欲求不満すぎて・・





    淫らに乱れたいなimg




    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg





    刺激的な事してimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ           さきこ

  • 2023/11/09 17:45 わか

    Y様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    2か月ちょいぶりの再会
    嬉しかった///


    また会えて良かった💕


    目悪いけん
    待っててくれてるの
    全然見えてなかった笑


    楽しく🏩まで...🤭
    途中お買い物して!


    お部屋着いて
    2人してはにゃ🐱?
    これはいったい...
    って感じで😂


    そして面白いえっちなの探し🤫
    変わったAV多いからね笑


    わたしもいじめられながら
    気持ちよくなって///


    Y様も気持ちよくなってもらえて
    良かったよん💕


    お話もたくさんして
    楽しかった😍


    わたしが知らず
    スポーツ県なんやね🤭
    素晴らしい👏


    そしておもてなしも
    また素晴らしくて!


    わたしもおもてなし
    見習おっと笑


    飲み物とチョコありがとう🙇‍♀️

    帰りながら食べよ😋


    寒くなるみたいやから
    体調崩さんようにね!

    また会えるの
    楽しみにしてるね💓

  • 2023/11/09 17:36 まほ

    お礼です♡

    N様、今日はお仕事前にお誘い下さりありがとうございました💖
    駅が突然変わってたので、ちょっと焦りました笑
    駅に着いて、車の色を言われたらすぐわかりました😊
    かっこいい可愛いお車でした🚗
    お仕事前だったので、ちょっとソワソワしてらっしゃたので、あまり話は出来ませんでしたね。
    お風呂に入って楽しくプレイが出来ました。
    あっという間に時間が過ぎた感じがしましたよ。
    今ごろはお仕事されてると思いますが、無理せず頑張って下さい。
    またお会い出来たら嬉しいです❤️
    ありがとうございました。

    まほ

  • 2023/11/09 17:34 みさと

    お疲れ様です

    今日も残業で遅くなりそうですimg
    ぼちぼち頑張りますimg

    足が痛〜いimg


     また後でね


     まちなび     みさとimg

  • 2023/11/09 17:16 きょうこ

    ありがとうございます

    Sさま
     
    本日は再会のお誘い、ありがとうございました😊
     
    「最近の出来事」を報告するのが
    恒例みたいになってきましまが
    今日も楽しすぎるお時間
    ありがとうございました😊
     
    しゅわしゅわなお飲み物
    ご馳走様です!
    ポヨンポヨンなお腹
    え、元から…
     
    運動します
     
    お土産もありがとうございました
    大事にいただきます
     
    寒くなってきましたが
    お体気をつけてくださいね
    またのお誘いお待ちしてます♡
     
    きょうこ
  • 2023/11/09 16:43 ゆめ

    ♨️武雄温泉〜お客様へ♡


    ごめんなさい🙏💦本当すいません💦
    お時間的に
    今日が厳しい状況デス💦

    また必ず♡宜しくお願いシマス
    お問い合わせ有難うございました♡
    ゆめ
  • 2023/11/09 16:36 えりな

    お久しぶりです。




    中々出勤が出来なくて、24日位に出勤狙ってますimg

    まだ未定ですが、また写メ日記にて告知しますねimg

    寒かったり暖かったりで体調が優れずでしたが皆様もお気をつけくださいimg

    免疫力大事ですimg
  • 2023/11/09 16:16 ゆめか

    電車の中♡

    おっぱい揉み揉み
  • 2023/11/09 15:56 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程のお客様♡
    貴重な休日に会いにきてくれて
    有難うございました♪
    オキニトークも有難うございます
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    湯冷めしないように
    お帰りくださいヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
    お礼は後ほど


    ※さっきのお風呂での写メだょ(๑´ლ๑)フフ♡

    ゆめ
  • 2023/11/09 15:46 あん

    向かっています👣

    Eさま~img

    本日はお誘いを
    ありがとうございます
    img

    お時間になりましたらご連絡しますねimgimg

    のちほど宜しくお願い致しますimg

    Ann♡
  • 2023/11/09 15:20 いよ

    北九州方面に♪

    ただいま北九州方面に向かっております♪

    北九州方面のあなたさま💕

    お誘いしてね





    出勤を見つけてくださり

    ありがとうございます💕



    また到着後に

    ご連絡いたしますね。

    気をつけて来られてください💕



    待ちナビ いよ
    img


  • 2023/11/09 15:16 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img





    淫らに乱れimg






    エロ咲きするimg







    快感と快楽に溺れimg






    酔いしれたいimg








    待ちナビ          さきこ


  • 2023/11/09 15:01 さきこ

    チャームポイント🍑



    大きなお尻〜imgimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2023/11/09 14:46 さきこ

    欲求不満すぎて・・



    欲求不満すぎて・・



    ウズく身体(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg 




    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    快感と快楽に溺れimg




    刺激的な事してimg




    スケベ楽しみましょうimg




    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/11/09 14:36 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😃😊😻





    だいぶお久しぶりですよね〜😚😙😺





    向かってますので❗️❗️❗️





    宜しくお願い致します🙇‍♀️😀







    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/11/09 14:31 まほ

    博多駅戻ってます

    お疲れ様です😊
    寒いと思って、カーディガン着ていたら暑かったです💦

    只今博多駅戻っています。

    残り時間よろしくお願い致します❤️

    まほ

  • 2023/11/09 14:26 いよ

    ○く〜♥︎

    今日は、日向は

    暖かくて気持ち良いですね🌤️


    予定よりも早く

    出勤しちゃいました😊


    なかなかお時間合わないあなた💕

    はじめましてのあなた💕

    お久しぶりのあなた💕

    エッチなお誘いしてね😍

    お待ちしてます💕


    待ちナビ いよ
    img


  • 2023/11/09 14:25 いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ
  • 2023/11/09 14:21 れいこ

    来年は辰年♪

    イルミネーションなどクリスマスの
    準備が進んでいるけど✨
     
    お正月の準備も進んでました
     
    来年は辰年🐲
    という事で置物とかもいっぱいあったよ
     
    早っ!と思うけど
    日にち経つの早いからね〜
  • 2023/11/09 14:16 ゆめか

    電車の中♡

    谷間見せ
  • 2023/11/09 14:01 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    淫らに降り乱れるimg




    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪



    全身敏感状態に(*´艸`*)




    エロエロメロメロ発情中〜img






    待ちナビ        さきこ





  • 2023/11/09 14:01 かな

    パン屋に行って♡

    昼前にパン屋に予約して
    明太フランスパンを取りに行って来ました。B子がお昼から退院だから渡してA子も病院の診察に来ていたから渡して来ましたimg
    2人共、喜んでくれた。

    家に着いたら
    さっそく明太フランスパンを食べまして1個じゃ足りず2個食べてしまった笑笑
    ダイエットしてるのにimg
    夜ご飯で調整しないと…

    息子の彼女が来てます。
    パンを差し入れしました。

    今日は、パンの日でした。
    夜は、なにつくろうかな…

    かな

  • 2023/11/09 13:47 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分




    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    淫らに乱れimg




    スケベ色に染まりimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    欲求不満解消したいな





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ

  • 2023/11/09 13:46 わか

    ご予約♡

    Y様
    ありがとうございます♡

    お久しぶりです!
    後ほど
    お電話します☺️

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2023/11/09 13:16 さきこ

    スケベな事したくて



    スケベな事したくて  




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    ウズウズムズムズ(u_u*)




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img




    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg




    刺激的な事してimg




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ



  • 2023/11/09 12:50 あん

    向かっています👣

    Yさま~img

    本日はお誘いを
    ありがとうございます
    img

    楽しみにそちらに向かいますねimgimg

    Yさまもお気をつけて~img

    のちほど宜しくお願い致しますimg

    Ann♡
  • 2023/11/09 12:49 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第3位

    「やった分成果が出る日」
    フットワークを軽くしていろんなことをやってみましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!